現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 思ったほど動いていない…


こんばんはexclamation×2


今日は早く帰ってこれましたわーい(嬉しい顔) 中国の冷凍ギョーザに薬物が入っていた

なんてニュースをやってますね〜exclamation見ただけではわからないので、怖い

ですよねたらーっ(汗)



ポンド円は朝210円半ばまで下げバッド(下向き矢印)ましたがその後上昇し、211円半ばか

ら212円前半を行ったり来たりグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)しています。 英指標結果が予想より

強めでしたが、上昇も一時的で、現在は211円半ばで推移しています。今

日はこの後、米PCEコア・デフレータ・米シカゴ購買部協会景気指数などが

が発表されます。依然方向感がありませんが、米国株式の動きに合わせ

て仕掛けてくるでしょうかexclamation&question




ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 131.JPG

売りサインが出ていたのでポジとりましたexclamation

ポンド円  211.90S保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:FX ポンド
posted by ひでたろう at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 FOMCを控え小動き


こんばんはexclamation


さっき仕事から帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗) 眠い…exclamation

今日は動きが少ないですね〜 夕方少し下げましたが、2円以内の値動

きに留まってますexclamation 

やはりFOMC待ちexclamation&question

発表後の米国株式につられる動きでしょうかexclamation&question




まだサインは出てませんが、とりあえず利確しときますわーい(嬉しい顔)

ポンド円  211.40L⇒213.15(175pips)


ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 130.JPG

FOMCも重要ですが、サブプライム問題が払拭されたわけではないのでゆ

とりを持って取引したいですねexclamation(自分に言い聞かせてます…ふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





タグ:ポンド円 FOMC FX
posted by ひでたろう at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 流れはどっち??


こんばんはexclamation×2


今日は米国大統領の一般教書演説がありました。目新しい発言はなく、

失望売りも多小でましたが下げも限定的でした。その後、英1月CBI流通

取引調査が事前予想を上回ったことを受け、一時213円前半まで上昇し

ました。現在は212円後半で推移しています。




ポンド円はどっちに向かうのでしょうかexclamation&question

ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 129.JPG

ポンド円  211.40L保有中
FOMC前に一度決済したいですexclamation×2

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



 

タグ:ポンド FX
posted by ひでたろう at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 不安要素で軟調 でした…


こんばんはexclamation×2


昨日の打ち合わせで話がまとまり、今日から新しい技術を学ぶ為に他の

会社に出向していますビル

5時には家を出て、帰ってくるのは早くてこれ位の時間あせあせ(飛び散る汗) 似た状況・も

っと忙しい人沢山いると思いますが、僕自身今までのようにゆとりを持

ってトレードできるか不安です。ポジポジ病が出て、くだらないポジシ

ョン取らないようにしないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)



ポンド円・クロス円は朝方のブランチフラワー氏の発言や欧州を拠点と

するヘッジファンドのうち最大約10本が損失を拡大、投資家による資金

引き揚げが急増したことから解約を停止したと報じたとのニュース・仏

ソシエテ・ジェネラルの問題を発端とする、仏銀行に対する懸念の再

燃。などの不安材料で軟調に推移しました。

ポンド円は一時209円半ばまで下げるバッド(下向き矢印)場面が見られましたが現在は211円

前半で推移しています。





4時間足では買いサインが出始めました。

ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 128.JPG

確定していない為、様子見ですexclamation×2 


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

PS 早くてもこの時間は9時位です。何でかブログが投稿されなくて…
PS 投稿できないうちにサイン確定たらーっ(汗)
 
  ポジ取りました
  ポンド円  211.40L保有中









  

posted by ひでたろう at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

今週は米FOMCなど重要指標目白押し


こんばんはexclamation×2


相変わらず寒いですね〜。風邪は引くし、仕事で投資戦略フェアも行け

ずに凹み気味です…ふらふらみなさん風邪引いてないですかexclamation&question
 



今週は重要指標が目白押しです。ブッシュ大統領による一般教書演説・

米FOMC・実質GDP・非農業部門雇用者変化 他さまざまな指標が発表さ

れます これまでも十分乱高下してますが、結果によっては更なる乱高

下が予想されますので、ゆとりを持って望みたいですねexclamation×2



4時間足は売りサイン点灯中です
   ↓  ↓  ↓
ポンド円 4H 127.JPG
窓開け下落スタートになるのでしょうかexclamation&question流れを見つつエントリ

ーしたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ







タグ:FX FOMC ポンド円
posted by ひでたろう at 21:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

福田首相 ダボス会議で演説


こんばんはexclamation×2


福田首相はダボス会議に出席し、地球温暖化防止対策などをテーマに特別講演を行い、7月の北海道洞爺湖サミットに向けて議論を主導していく決意を表明する。また経済問題では、米サブプライムローン問題を発端とした世界同時株安に対し、各国が協調して取り組むよう呼びかける予定。

との事です。もう演説したかな?? 株価や為替が変動するような発言

は、あるのでしょうか exclamation&question

先ほど演説の模様がニュースでやってましたたらーっ(汗)目新しい発言はな

かったですねあせあせ(飛び散る汗)



ポンド円は4時間足で売りサインが出ましたが、寝てしまってましたたらーっ(汗)

ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 126.JPG

来週は29日・30日のFOMCによる金利動向に注目です。乱高下も予想

されますので、注意して挑みたいですねexclamation

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:FX ポンド 首相
posted by ひでたろう at 20:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円上昇 僕乗り遅れ…


こんばんはexclamation


今日も寒かったですあせあせ(飛び散る汗) 完璧に風邪引きましたふらふら 

投資戦略2008と言うイベントの自由席招待券をJNSさんの抽選でいただ

きました。日曜日なのですが、仕事の打ち合わせが入り行けなくなって

しまいましたたらーっ(汗) イベントや講習会など参加して色々勉強したいと思って

いたので残念ですもうやだ〜(悲しい顔)



さてポンド円は上昇しましたね〜 グッド(上向き矢印)欧州・米国の株価上昇を受け日経平

均も大幅続伸グッド(上向き矢印) それに伴い、ポンド円は一時214円まで上昇しました

その後失速し、現在は212円半ばで推移しています。

ポンド円 4時間足
ポンド 4H 125.JPG



昨日、売りポジ利確後ドテンで買いポジを取らなかったので、完璧に乗

り遅れましたあせあせ(飛び散る汗) 現在は様子見ですexclamation 

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






 

posted by ひでたろう at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 本格的に戻してくるか?


こんばんはexclamation


今日は風が強かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)おかげでチョット風邪気味ですふらふら 


ポジションは、朝のサインで利確定しましたexclamation×2  

ポンド円 208.50S⇒207.60(90pips)




現在は209円前半で推移しています。一昨日の210円半ばを切り上げてこ

れるでしょうかexclamation&question 


ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 124.JPG

引き続き要人発言やNYの株価動向に注目ですexclamation×2


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:戻し ポンド FX
posted by ひでたろう at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円・クロス円流れはやはり下↓?


こんばんはexclamation×2


雪降りましたね〜雪僕の家の方は、朝10時位から降り始め夕方から雨に

変わりました。皆さんの家の方はどうですかexclamation&question 関東地方は明日晴れの予

報ですが、風が強いそうです。身に沁みそうですね…ふらふら



ポンド円・クロス円は、日経平均につられる形で上昇しました。ポンド

円は一時210円半ばまで上げグッド(上向き矢印)ましたが、日経平均が途中から上

げ渋ったことで、その後ジリジリ値を戻しました。欧州時間に発表され

た英経済指標はまずまずの結果となりましたが、下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

の勢いが衰えていません。米国同様の住宅市場問題や次回の利下げ予想

が意識されているのでしょうかexclamation&question

現在は206円半ばで推移しています。

本日は、スイスで世界経済フォーラムが開催されてます。各国の要人発

言や欧州・NYの株価動向に左右されそうですねexclamation


ポンド円 4時間足
ポンド 4H  1・23.JPG

4時間足のサインでポジってみましたひらめき

ポンド円 208.50S保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

posted by ひでたろう at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 NY時間はどっちに動く?


こんばんはexclamation×2


今夜から明日の明け方にかけて、関東地方は雪が降るかも?なんて予報

が出てました。昨日の予報は外れましたが、当たるのでしょうかexclamation×2


ポンド円は乱高下バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)してますね〜。一時204円台まで下げましたが、米

緊急利下げなどの噂などから一気に207円まで戻しました。208円台に載

せる場面も見られましたが、現在は207円後半で推移しています。

連日かなり突っ込んで下げている為、いい加減戻してきてもいいと思い

ますが、噂だけでもかなり動くので注意が必要かも知れませんexclamation×2



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H  2.JPG

現在様子見です!

記事を書いてるうちに207円前半まで下げましたねあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






タグ:ポンド FX NY
posted by ひでたろう at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下げ基調変わらず


こんばんはexclamation×2


せっかくブログを書き終え、確認ボタンを押したら…たらーっ(汗) エラーが発生し

た為終了しますと…たらーっ(汗) なぬあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  消えてるじゃないですかもうやだ〜(悲しい顔) って事で

書き直しです…



ポンド円は、日経平均の大幅下落・アジア株や欧州株の急落で一時205

円半ばまで下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ましたが、現在はリスク回避の円買いも一服し206円半

ばで推移しています。戻りがあると思いつつも、戻りのタイミングがつ

かめませんあせあせ(飛び散る汗)





ポンド円 4時間足
ポンド円 4H .JPG

一旦利確して様子見ですわーい(嬉しい顔)

ポンド/円  209.45S⇒207.10(235pips)
ポンド/円  226.10S⇒206.42(1968pips)
ポンド/円  220.22S⇒206.60(1362pips)



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
      




タグ:ポンド FX 下げ
posted by ひでたろう at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?


こんばんはexclamation×2



寒い日が続きますね〜ふらふら 皆さん風邪引いてないですかexclamation&question明日は、四国や山

陽・近畿の山間部の多い所で15〜35センチ、近畿の平地で3〜10セン

チ。関東南部の山沿いでは10センチ、平野部でも3〜5センチ。なんて予

想が出てますたらーっ(汗) 交通網にも影響が出そうですねあせあせ(飛び散る汗)



ポンド/円は先週一時207円台まで下落しましたが、概ね209円〜212円の

間で推移しました。予想以上に反発が弱いように感じます。212円半ば

を明確に抜けてくるようであれば、215円・217円あたりの戻りもあるか

と思います! 流れは下ですので臨機応変に対応したいですねexclamation




ポンド円 4時間足
ポンド円 4時間足.JPG


ポンド/円  209.45S保有中
ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
      


タグ:ポンド FX
posted by ひでたろう at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ブッシュ大統領景気刺激策受け入れられず


こんにちはexclamation×2



昨日の為替相場は、ブッシュ大統領の景気刺激策を期待して上げる場面

もありましたが、結局市場には受け入れられずクロス円は軒並み下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

した。ポンド/円も一時は208円前半まで下げましたが、その後少し戻し

208円後半で終了しました。

来週は経済指標が少ないため、株価に左右される動きとなるのでしょう

exclamation&question



ポンド円 4時間足
ポンド円 4時間足.JPG



ポジりましたexclamation
ポンド/円  209.45S保有中

ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

posted by ひでたろう at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

NYダウ下落止まらず!


こんにちはexclamation



昨日は、東京時間や欧州時間前半にかけては円安が進み、一時212円半

ばまで行く場面が見られましたが、午後6時過ぎ頃から下落が始まり上

昇分を打ち消す形となりました。

NY時間に入ると、メリルリンチの決算が発表され、四半期の純損失が約

98億ドルで過去最大となりましたが、ロシア勢の買いが入った影響でま

た一時上昇し、乱高下グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)の激しい展開となりました。

その後、予想を下回るフィラデルフィア連銀指数やバーナンキFRB議長

のコメントを受けNYダウは約-300ドルで引けました。


ポンド/円は朝方、一時209円半ばまで下げバッド(下向き矢印)ましたが、現在は210円半ば

で推移していますexclamation

依然売られ易い状況だとは思いますが、動きが激しいので注意して挑み

たいですねexclamation×2  

ポンド円 4時間足
ポンド円 4時間足.JPG

ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

posted by ひでたろう at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 引き続き下げるのか?


こんばんはexclamation×2



いや〜 下げてますね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今夜米シティグループの予想を下回る評価損を受け212円越えと、一時

は212円を越える場面も見られましたが一瞬でしたね…

米指標を受け210円前半まで下落バッド(下向き矢印)しました。現在は210円半ばで推移して

います。

この後の動きはどうでしょうかexclamation&question大幅な反発に注意しながら売りで攻めた

いと思いますexclamation

ポンド4時間足
ポンド円 4hour.JPG
ポンド30分足
ポンド円 30min.JPG


1ポジ利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド/円  215.55S⇒210.80(475pips)


 
ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ




タグ:FX ポンド
posted by ひでたろう at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

VTトレーダー


こんにちはexclamation



今日は東京市場がお休みの為、今の所小さな動きになっていますね。 

この後、欧州時間に英国の生産者仕入価格・生産者出荷価格・生産者物

価指数などの発表がありますが、基本的に株価につられる動きになるの

でしょうかexclamation&question

先日のVTトレーダーの件は何とかなりましたあせあせ(飛び散る汗)暇だったので適当

にいじって矢印だしてみました右斜め上左斜め下同じ時間足を使ってい

る商材がありますが、持っている方は見比べてみてくださいexclamation 

ただレンジでは厳しいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ポンド円 4H.JPG

ポンド円 4H


ポンド/円  215.55S保有中 
ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ










posted by ひでたろう at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | VT&MT4

誰か教えて下さい!


こんばんはexclamation

11日の為替市場は、メリルリンチの損失拡大報道や英系金融機関も米系

同様の損失拡大があるのではないか?との観測やBOEによる据置きは後

手に回っているのではないか?との憶測など、悪い条件が重なり一時

211円後半まで下げましたが、その後はじりじりと戻し213円前半で取引

を終了しました。来週はシティグループ・・メリルリンチ・JPモルガン

などの米有力金融機関の決算とバーナンキFRB議長の議会証言などがあ

りますので、米株式市場の反応に注意かと思います。


ポンド/円  215.55S保有中 
ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中


話は変わってチョット教えていただきたいのですが、よくブロガーの皆

さんがよくチャートを載せていますが、あれってどーにやって載せてる

んでしょうかexclamation&question 僕はVTトレーダーを使ってるんですが、ブログ

への載せ方がわからないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) あとVTトレーダーの

マークの所に$マークが点滅しているんですたらーっ(汗)たらーっ(汗) わかる

方がいましたら是非教えて下さい。宜しくおねがいしますもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


posted by ひでたろう at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | VT&MT4

BOE政策金利据え置き!思ったほど動かない?


こんばんはexclamation


BOE政策金利が発表されましたね〜。結果は5.50%に据え置きでした。

これに伴いポンド/円は216円を越えてきましたが、逆に英国の「追加利

下げの温存」が意識される形になり反落バッド(下向き矢印)現在は214円後半で推移して

います。反発はこれだけなのでしょうかexclamation&questionexclamation&question 

反発の度合いがいまいち読めません…あせあせ(飛び散る汗) 

とりあえずポジ取りましたexclamation×2


ポンド/円  215.55S保有中 
ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

posted by ひでたろう at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

決断力がない…


こんばんはexclamation×2


昨日、『タイミングのいいところで利確する』と言いながら、できてい

ません…たらーっ(汗) BOE政策金利を明日に控え、調整で戻してくると思ったので

すが、夕方英国の求人/雇用連盟であるRECが公表したデータによると、

12月の正社員雇用の伸びは4年半ぶりの低水準に落ち込んだとの事。12

月は50.7(前回 53.7)だった。これは拡大・縮小の分岐点である

「50」に近傍している。とのニュースを受けポンドが急落バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 一時214円

前半まで下げました。現在は214円後半で推移しています。215円半ば間

で戻すようなら、新規で売りポジでも持とうかと思いますexclamation



ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


posted by ひでたろう at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

戻りはどこまで?


こんばんはexclamation×2



ポンド/円は、夕方発表された英指標がよかったことを受け、一時217

円台に乗せましたが、現在は216円半ばで推移しています。戻りも限

定的だと思いますが、10日に英中銀の政策会合や米11月の住宅指

標などひかえてるので、タイミングを見ていったん利確したいと思い

ますexclamation×2


ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



タグ:FX ポンド
posted by ひでたろう at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ロスカット誤作動についての対応


またまたこんにちはexclamation×2


ロスカット誤作動により決済されたポジションに対して
⇒最良レート(障害発生時〜11:00)での約定と致します。
JPY換算レート⇒OPEN時のBidレートを使用致します。

とありましたが、これにより僕の妻は若干プラスになったみたいですexclamation×2


posted by ひでたろう at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者

FXトレーディングシステムズロスカット誤作動


こんにちはexclamation×2



朝、妻がFXブロードネットを見たらポジションがなくなってるって

言うんです(妻の口座)。 メールを見るとロスカットexclamation&questionexclamation×2

なぜexclamation&question って思ってたら、新しくメールがきましたメール

株式会社FXトレーディングシステムズ の
FXブロードネット をご利用いただき、有り難うございます。

本日、発生致しましたロスカット誤作動につきまして、お客様保護の
観点より以下のとおり対応させていただくこと致しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

【障害内容】
本日、アプリケーションサーバとデータベースサーバの接続エラーに
より、口座残高の算出が不適切に処理されました。
その結果、ロスカット条件に該当しないにもかかわらずロスカットが
執行されました。

【障害復旧】
1.データベース(OS)の設定値(データ領域)を拡張致しました。
2.データベース(OS)の設定値を超えた場合でも、誤動作が発生しないように
アプリケーションプログラムにて対応致します。
(数時間内に再度臨時メンテナンスにて適用致します。)

【ロスカット誤作動発生時刻】
7:12
9:38
9:46

【障害に対する対処について】
ロスカット誤作動により決済されたポジションに対して
  ⇒最良レート(障害発生時〜11:00)での約定と致します。
   JPY換算レート⇒OPEN時のBidレートを使用致します。
 ⇒対象者の方には、別途メールをご送付致します。

【対処時刻】
障害に対する対処について、数時間中に実施致します。



とのこと。僕はまだFXブロードネットに資金を移してませんし、妻

も少しの含み損だったらしいのですが、多く含み損を抱えていて回復

するのを待っていた人はつらいですねたらーっ(汗)

電話で問い合わせをしたついでに『ホームページもQ&Aとか完成してな

い部分や信託保全の遅れもあって、ブログでいまいち信用できないっ

て意見もありますよ』と伝えました。

全てに完璧はないと思いますが、スプレッッドやレバは好条件なので

早い改善を望みたいですexclamation×2

僕のポジは変わらずですexclamation


ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ








posted by ひでたろう at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX業者

BOE政策金利


こんにちはexclamation




正月休みも終わりで明日から仕事です。相場が慌しかったので、あま

り休めた感じはしませんがあせあせ(飛び散る汗)

月曜日は窓明けスタートしてくるのでしょうかexclamation&question市場も本格的に動き 

出しますし、BOE政策金利も発表されます。据え置きの見方が有力の 

ようですが、0.25%の利下げの可能性も出てきているため注意が必要 

です。利下げの可能性が強まるようだとポンドは一段と下げバッド(下向き矢印)
そうです

ね。


ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



posted by ひでたろう at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

少し落ち着きましたね!


こんばんはexclamation×2



皆さん波にうまく乗れてますかexclamation&questionポンド円は一時216円後半まで反発

しましたが、その後じりじり下げ雇用統計の悪化に伴い213円後半ま

で下げ幅バッド(下向き矢印)を広げました。現在は213円後半で推移しています。

朝方にかけて動きはあるのでしょうか?ダウの動き次第かなexclamation&question


1ポジ利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド/円  218.17S⇒215.20(297pips)

ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


タグ:FX ポンド
posted by ひでたろう at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

乱高下してますね〜


こんにちはexclamation×2



昨日のポンド/円は、欧州時間に英中銀が「銀行各行は個人向け担保

付き融資を実質的に削減し法人向け貸出しを削減した」と発表した

ことから213円半ばまで一気に下げバッド(下向き矢印)ました。その後、NY時間に216円

半ばまで戻しましたが、株価の下げとともに売られ215円半ばで終了

しました。依然、軟調地合ですが急な反発にも注意ですねexclamation


ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中
ポンド/円  218.17S保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

      

タグ:FX ぽんど
posted by ひでたろう at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

買戻しは入るのかな?



こんにちはexclamation



ポンド/円は連日の下げですね〜。221円を割り込むと一気に216円半

ばまで下げました。これだけ一気に下げると買い戻しにも注意です

が流れは下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)なので、多小戻っても売られる形になるのかなexclamation&question

今週はまだ重要指標が続き、結果によっては大きく乱高下するかもしれ

ませんので気を付けながら取引しましょう。


追加売りしましたexclamation×2

ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中
ポンド/円 218.17S保有中




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ





posted by ひでたろう at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

上値の重い展開

こんばんはexclamation



ポンド/円は一時222円台に回復しましたが、現在は221円半ばで推移

しています。先ほど発表された12月の英CIPS製造業PMIは52.9と予想

を下回り、11月分も54.4から54.3へと下方修正されましたがマーケッ

トの反応はあまり見られません。

今日はISM製造業景況指数 ISM支払価格 建設支出-11月 FOMC議事録 

(12月11日分)などが発表されるので、引き続き注意が必要ですexclamation


ポンド/円    226.10S保有中




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


新しい口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ







posted by ひでたろう at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

円高が加速!

こんにちはexclamation

明けましておめでとうございますexclamation×2

元日はどぉお過ごしですかexclamation&question

去年は、仕事も為替も今までで最悪の年でしたたらーっ(汗)再起に向けブログも

スタートしましたが、今年はいい年になるように頑張りたいですexclamation

今年もひでたろうを宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



朝方にかけて円高が進みましたね〜。ポンド/円は221円前半で取引を

終えています。221を明確に割り込んでくるようだと、下げがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)一層加

速しそうです。

ユーロ/米ドル  1.4535L⇒1.4600(65pips)
ポンド/円    226.10S保有中




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


新しい口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ






posted by ひでたろう at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

