現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 206円台を維持できるか?


こんばんはexclamation×2



全開下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)モードに入ってますね〜あせあせ(飛び散る汗)

一昨日213円台だったのに現在は206円台…。半端なポジ取りは命取りで

すねexclamation




今日も米経済指標の発表があります。ポンド円は206円を本格的に割っ

ていくようだと、下げバッド(下向き矢印)が加速しそうですね。


ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 229.JPG



ポンド円  211.00S⇒保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下げが強いか??


こんばんはexclamation



今日は早く帰ってこれました家 今日から寒さが緩むってテレビ

で言ってましたが、山間部で雪雪が降っているので風が冷たかっ

たですふらふら 群馬はかかあ殿下とからっ風と言われるくらいですか

らね〜たらーっ(汗)




さてポンド円ですが、戻りませんね〜exclamation

英国の金融機関大手RBSが、2007年の通期決算を発表し市場予想を上

回りましたが、追加利下げ観測・個人消費支出の停滞懸念・一部金

融機関の資金繰り不安の噂など悪い材料の方が多い感じですね。

今日は210円前半〜211円前半で推移していますexclamation





NY時間には実質GDP-4Qや新規失業保険申請件数、その他の指標+トリ

シェECB総裁の発言やバーナンキFRB議長議会証言なども予定されて

ますexclamation

ゆとりを持って望みましょうexclamation←毎度しつこいですが、自分への

言い聞かせを込めてますので、ご了承くださいexclamation



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 228.JPG


ポジ取りましたexclamation×2

ポンド円  211.00S⇒保有中




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 19:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今日はどーして下げてるの?


こんばんはexclamation×2



今日は朝早かったため携帯を忘れて出かけてしまい、為替の状況が全然

わかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗) 今帰ってきてチャート見たら下げ

バッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)じゃないですか〜。213円半ばから211円ちょうど

あたりまで下げましたね!



かなりの乗り遅れ+明日も早いため情報収集・分析する時間がないので

様子を見ますexclamation×2



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 227.JPG


朝起きて、NY株式動向を確認後タイミングが合えばポジ取りたいですexclamation×2



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 更なる上昇はあるか?


こんばんはexclamation



明日3時起きで仕事に行かなくちゃならなくなったので、今日は手短に

すみませんたらーっ(汗)



ポンド円は一時213円まで上げグッド(上向き矢印)ましたが、現在は212円後半で推

移していますexclamation




ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 226.JPG


NY時間は指標発表などもあるので、一旦利確しますわーい(嬉しい顔)

ポンド円  211.20L⇒212.75(155pips)


212円定着できるでしょうかexclamation&question



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一時212円台


こんばんはexclamation×2



ポンド円は大きく上げグッド(上向き矢印)てますね〜。一時212円台まで上昇しま

した。米モノラインに対する支援策への期待や欧州株の上昇の影響を受

けているようですexclamation212円台定着+13日の高値(212円後半)越え

をしてくるのでしょうかexclamation&question






NY時間には、中古住宅販売件数が発表されます。結果+前後の株価動向

に注意していきたいですねexclamation



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 225.JPG



ポジ取りましたexclamation×2

ポンド円  211.20L⇒保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円動向は??


こんばんはexclamation



ポンド円、先週末はNY時間終盤にかけて上昇グッド(上向き矢印)しましたね。

株価が持ち直したことから、ポジションを解消する動きとなったようで

exclamation




先週は208円〜211円での動きとなりました。しばらく206円〜214円の間

を行ったり来たりなので、そろそろどちらかに動いてくるでしょうか

exclamation&question

経済指標も数多く発表されるので、ゆとりを持って望みましょうわーい(嬉しい顔)



ポンド円4時間足
ポンド円 4H 224.JPG


VTトレーダー ちゃんと止まってますたらーっ(汗)先週のはなんだったので

しょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

朝起きたら銀世界


おはようございますexclamation


朝起きて窓を開けたら、一面銀世界でした雪雪

夜仕事から帰るときは風花程度だったのでびっくりですあせあせ(飛び散る汗)


今は日晴れが出てきたので、晴れてくるのかなexclamation&question





今日はこれから出かけるので、また夜にでもわーい(嬉しい顔)






タグ:
posted by ひでたろう at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サブプライム問題はまだまだ続く?


こんばんはexclamation



最近下の子が、這い這いをし始めて振り回されてますたらーっ(汗)

チョット目をそらすと、どっかに行ってしまうのであせあせ(飛び散る汗)

子供の成長は早いですねわーい(嬉しい顔)



皆さんの応援のおかげでポンド円ブログランキング現在7位ですexclamation×2

これからも応援宜しくおねがいしますexclamation×2わーい(嬉しい顔)




ポンド円は方向感が無いですね〜exclamation 210円前半から211円半ばで

行ったり来たりです。

フィラデルフィア連銀指数の落ち込みや新規失業保険申請件数の悪さ、

フランスの銀行大手ソシエテ・ジェネラルがサブプライムローン関連の

損失計上など、いいニュースがありませんたらーっ(汗)なおかつ米系金融機

関に巨額の評価損?なんて噂が出ていますたらーっ(汗)


多小落ち着いてきたかに思えましたが、最近また評価損の計上や噂が多

く聞かれますexclamation毎回の事ですが、ゆとりを持って望みましょうexclamation×2





ストップを変更してすぐに決済されてしまいましたたらーっ(汗)

ポンド円 211.02L⇒211.02(0pips)



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 222.JPG


現在はノーポジですexclamation×2

週末ですのでポジション調整的な動きにも注意していきましょうわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




posted by ひでたろう at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 小売売上高指数の結果受け上昇


こんばんはexclamation×2



ポンド円は夕方発表された小売売上高が予想を大きく上回ったため一気

に上げグッド(上向き矢印)てきましたね!! 一時212円台にのせましたが現在は

211円後半で推移しています。




この後は、米景気先行指標総合指数・フィラデルフィア連銀指数などが

発表されますexclamation



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 221.JPG



指標を受け買いサインが出た為 損切り+ポジ取りしましたexclamation


ポンド円 209.90S⇒210.50(-60pips)もうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円 211.02L保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


明日は確定申告行ってきま〜すexclamation×2

来年は、為替で申告できる位利益出したいなわーい(嬉しい顔)







タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

BOE議事録 8対1で0.25%の利下げを決定


こんばんはexclamation



最近パソコンの調子が悪いですたらーっ(汗)せっかく記事を書いて後は保存

するだけのの状態で『エラーが発生した為終了します』になって、消え

てしまいますもうやだ〜(悲しい顔)今日は3回目の記事書きですもうやだ〜(悲しい顔)



BOE議事録の発表があり8対1での0.25%の利下げ決定でしたexclamation

ブランチフラワー委員が0.50%の利下げを主張し『非常に急激な減速リ

スクがあり、政策金利は市場スプレッドの高まりのために資金需要を圧

迫しているとの見解

市場の予想通りに金利が下がったとしても、経済活動に若干の余剰能力

があり、信用市場の状況は当面の間、厳しい状態が続く可能性』とコメ

ントしましたexclamation





ポンド円は東京市場では210円後半まで上昇しましたが、米プライベー

ト・エクイティ会社傘下のKKRフィナンシャルがコマーシャル・ペーパ

ーの償還を延期とのニュースや東京・アジア各国の株式市場が下落した

ことを受け下げバッド(下向き矢印)に転じました。

209円前半まで下げバッド(下向き矢印)現在は209円後半で推移していますexclamation

欧州系銀がサブプライム関連で追加損失を明らかにするなんて憶測も下

バッド(下向き矢印)の要因になっているようですexclamation


今日はこの後、米消費者物価指数・住宅着工件数が発表されます。また

前回利下げを実施した1月末のFOMC議事録も発表予定ですので、そ

れらの結果と欧米株式の動向に注意していきたいですねexclamation×2


ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 220.JPG



売りポジ取りましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円 209.90S保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


余談ですが、日曜日に録画しておいたR1グランプリを見ましたexclamation×2

僅差で逃した芋洗坂係長が面白かったですわーい(嬉しい顔)


posted by ひでたろう at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 噂で下げ加速!!


こんばんはexclamation


今日は比較的暖かかったですねexclamation 今週は寒さも和らぐようです

が、花粉がすごいようですたらーっ(汗) 花粉症の方、頑張ってくださいexclamation



ポンド円は下げバッド(下向き矢印)が加速しましたね〜。英系金融機関が大幅損

失?なんて噂を受け208円後半まで下げました。現在は210円前半で推移

しています。



NY株式市場は週明け最初の取引となりますので、動向に注意したい所で

すねexclamation×2


利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  212.05S⇒209.82(223pips)


ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 219.JPG


明日はBOE記事禄の発表がありますので、動きを見極めてからポジを取

るのもいいかもしれませんねexclamation×2


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



タグ:FX BOE ポンド円
posted by ひでたろう at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ノーザンロックが国有化


こんばんはexclamation×2


今日は久しぶりに早く帰ってこれましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円は小動きですexclamation×2英中堅銀行ノーザンロックの国有化につ

いてブラウン英首相が会見するもようですね。『市場の混乱がノーザン

ロックの赤字を拡大し、問題を困難にしてきた』なんて要人発言もでま

したが、ブラウン英首相のコメントにサプライズ的なものがあればどち

らかに大きく動く可能性もありますexclamation




ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 218.JPG


ポンド円  212.05S保有中


今日はNY市場がお休みですexclamation×2薄商いの中、突発的な動きには注意

していきましょうexclamation×2


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

posted by ひでたろう at 20:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円の動きは?


こんばんはexclamation×2

昨日は調子に乗り飲みすぎてしまいましたふらふら

頭くらくら&風邪ぶり返し気味ですたらーっ(汗)



ポンド円先週は比較的、円安で推移しましたねexclamation短期的には上げ

グッド(上向き矢印)なのでしょうかexclamation&question

ただ今週は米消費者物価指数やFOMC議事録・英小売売上高指数やBOE

議事録などの発表がありますので、安易なポジ取りには注意しましょうexclamation



VTトレーダーは今日も動いてますたらーっ(汗)何ででしょうexclamation&question

ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 217.JPG

対象管理・資金管理に気をつけ今週も取引頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


posted by ひでたろう at 20:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

VTトレーダーが動いてますが…


こんばんはexclamation×2


さっきVTトレーダーを見たら動いてますねexclamation&question

ポンド円は212円後半になってますたらーっ(汗)

初心者なのでよくわからないのですが、どこかの市場はやってるのexclamation&question

いつもだとVTトレーダーも土曜の朝に止まりますよね〜exclamation&question


わかる人いますかexclamation&questionexclamation&question




ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 216.JPG


今日はこれから会社の飲み会ですビールビール

では行ってきますダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


posted by ひでたろう at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下げてますね!


こんばんはexclamation



今日は欧州時間あたりから一気に下げましたね〜。一時210円前半まで

いきました。現在は211円前半で推移していますexclamation×2




サインが出たので、ポジ取りましたexclamation×2

ポンド円  212.05S保有中



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 215.JPG


NYダウは下落スタートのようですねexclamation

米株式の動向・週末のポジション調整等で左右される展開でしょうかexclamation&question



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





posted by ひでたろう at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 213円台へ


こんばんはexclamation


ポンド円 あげグッド(上向き矢印)あげグッド(上向き矢印)ですね〜。

下げて来たら売りなんて言ってた事が恥ずかしいたらーっ(汗)

214円を明確に越えてくると、さらに上げが加速してきそうです。





ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 214.JPG


現在様子見ですexclamation

少し下げたところで買うか、サインを待つか考え中ですexclamation×2


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 BOEインフレレポートの結果受け


こんばんはexclamation


今日も冷えましたね〜ふらふら 風も強くて身に沁みましたあせあせ(飛び散る汗)

風邪をぶり返さないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)


ポンド円は今日も上げてますね〜グッド(上向き矢印)東京市場では、モノライン救

済処置に対しての見解や、日本株・アジア各国株の冴えない動きにつら

れ下げましたが、BOEインフレレポートで「インフレ率、積極的な利げ

行えば2%の目標上回る可能性」と、一部マーケットの積極的な利下げ

観測期待が行き過ぎであったことを示唆する見解が示されました。大幅

利下げの後退観測が示された事から、あげグッド(上向き矢印)あげグッド(上向き矢印)な感じ

で一時211円半ばまで上昇しました。現在は211円前半で推移していますexclamation




流れは上になってるみたいですが、このあと米小売売上高が発表されま

す。指標結果と、それを受けた米株式の動向にも注意したいですねexclamation×2



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 213.JPG


様子見ですexclamation×2

下げてくるようなら売りポジ取るかもexclamation&question 


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ







posted by ひでたろう at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

中途半端なポジ取りは失敗の元…


こんばんはexclamation



無事健康診断終わりましたわーい(嬉しい顔) 血液や尿の検査結果は後日です

が、一通り異常なしで終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

今夜から、この冬一番の寒気が流れ込んでくるそうですので、みなさん

も体調管理に気をつけてくださいexclamation×2



ポンド円はあげてますね〜たらーっ(汗)消費者物価指数が予想より弱かった

ことから207円後半まで下げる場面も見られました。その後一気に上昇

し、現在は209円半ばで推移しています。






最近負けがあまり無かったせいか、調子に乗り自分のルールに従ったポ

ジ取り、リミット・ストップの徹底などが甘くなってしまっていましたたらーっ(汗)


損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円   208.05S⇒208.50(-45pips)


去年の失敗を繰り返さぬよう、徹底していきたいですexclamation×2


ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 212.JPG

現在は買いサインですが、乗り遅れたので様子見ですたらーっ(汗)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 流れはいつ来る?


こんばんはexclamation×2



明日は会社の健康診断があります。最近太ったので、異常がないか心配

です…たらーっ(汗)若い頃は少しがっついて仕事すれば、すぐ体重戻ったの

に最近は全然ですあせあせ(飛び散る汗) 代謝が悪くなってるのかな〜exclamation&question



ポンド円は今日も方向感がありませんね〜たらーっ(汗)大きな流れを作るに

は至りませんexclamation 東京時間・欧州時間前半は、株も軟調に推移し

リスク回避の円買いで下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印) 206円後半まで下げました。た

だ英生産者物価指数が発表され強い結果となったことで、その後208円

半ばまで回復しました。現在は208円ちょうどあたりで推移していますexclamation




NY時間は特に大きな指標発表などないため、株価に左右される展開にな

るのでしょうかexclamation&question


ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 211.JPG


利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  208.70S⇒207.65(105pips)

明日は重要な小売物価指数の発表ですexclamation 今日のように強い結果

となるのでしょうかexclamation&question


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


追加でポジ取りましたexclamation

ポンド円   208.05S保有中








posted by ひでたろう at 23:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

やっと体調回復! ポンド円は?


こんばんはexclamation


風邪の悪化で金・土とブログをお休みしてましたが、何とか体調も回復

して来ましたexclamation 金曜日仕事で軽井沢に行ったときに、−11度の

中仕事をしたのが響いたようですあせあせ(飛び散る汗) みなさんは大丈夫ですかexclamation&question

昨日、雪が沢山降ったと思ったら今日は晴天たらーっ(汗)体調管理には注意

しましょうわーい(嬉しい顔)


今日は、家族で榛名湖に行ってきましたexclamation 氷が張ってわかさぎ

釣り解禁て話を聞いたので様子見がてら行ったのですが、すごい人が多

くてびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

KIF_0446.JPG
KIF_0447.JPG
KIF_0448.JPG

わかさぎ釣りはしたことないですが、榛名湖は30分位で行けるし面白そ

うなので、機会があれば挑戦したいですわーい(嬉しい顔)


さてさてポンド円ですが、見てない間に上げてましたたらーっ(汗)

ポジションは1つ損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  206.85S⇒208.00-115pips)
ポンド円  208.70S保有中






9日に東京で7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が開催されまし

た。今回のG7は、サブプライムローン問題がらみの世界経済の先行き

不透明感が強まるなかでの開催でしたが、「世界経済は厳しく不透明な

環境に直面している」などとする声明が出され終了したようです。


市場はこれに対しどのように反応してくるのでしょうかexclamation&questionポンド

円はBOEインフレレポートも控えてます。大きく動くかもしれないので

ゆとりを持って取引に望みましょうわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



 

タグ:G7 ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 19:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

BOE政策金利 予想通りだったが…


こんばんはexclamation×2



BOE政策金利は0.25%の利下げを決定しましたexclamation予想通りだった

こともありポンドが買い戻されましたが、声明文の内容を受け欧州株が

下落したことを受けてポンド円も一気に下げ、一時205円台に入りまし

exclamation×2

現在は206円後半で推移しています。この後NY時間の動きはどうでしょ

うかexclamation&question




ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 207.JPG


流れは下でしょうかexclamation&question

追加ポジとりましたexclamation×2

ポンド円  208.70S保有中
ポンド円  206.85S保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

posted by ひでたろう at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

風邪でつらい…


こんばんはexclamation×2



風邪がなかなか治りませんもうやだ〜(悲しい顔) 冷え込みが厳しいので皆さんも気

をつけて下さいexclamation


今日はすみません、つらいので手短に…たらーっ(汗)

ポンド円4時間足
ポンド円 4H 206.JPG

サインが出てからだいぶたってましたが、ポジ取りましたexclamation×2

ポンド円  208.70S保有中




明日はBOE政策金利ですが、発表までの予想や思惑による動きには注意

したいですねexclamation×2


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

posted by ひでたろう at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 動きが乏しいですね!


こんばんはexclamation×2



今日もあまり動いていませんね〜。ポンド円は210円前半まで下げまし

たが、欧州時間に入ると上昇し一時212円台に乗せました。でも目先の

抵抗ライン212円半ばは越えていませんexclamation×2

現在は211円後半で推移しています。

NY時間には米ISM非製造業景況指数やラッカーリッチモンド連銀総裁の

講演がありますので、そこから動いてくるか注意が必要ですねexclamation×2

ただBOE政策金利までは、比較的小動きでしょうかexclamation&question




ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 205.JPG

様子見ですexclamation×2 風邪がひどいので早めに寝ます眠い(睡眠)


みなさんの応援のおかげで、ブログ村為替ブログランキング・ポンド円

で現在8位ですexclamationこれからも応援ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





タグ:FX BOE ポンド円
posted by ひでたろう at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 株高を受け上昇


こんばんはexclamation×2



今日は日本・アジア各国株に続き、欧州各国株も上昇している事を受け

ポンド円・クロス円は上昇していますねexclamationポンド円は一時211円

後半まで上昇し、現在は211円前半で推移しています。

利下げ懸念などマイナス材料も多いですが、クロス円につられ目先の抵

抗ライン212円半ばを超えてこれるでしょうかexclamation&question





利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  211.90S⇒211.20(70pips)


4時間足では買いサインが出ていますexclamation×2

ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 204.JPG

とりあえず様子見しますexclamation×2



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




posted by ひでたろう at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

関東地方は大雪!!


こんばんはexclamation×2


関東地方は低気圧の影響で大雪になりましたね〜雪雪

首都圏では交通機関の乱れやイベントの中止が相次いだみたいです。

僕の家の方は昼過ぎまで雪で、その後雨雨に変わりました。

今日も仕事でしたが、寒いし足元悪いしで最悪でしたふらふら






今週はBOE政策金利が発表されますね 予想や思惑・結果や声明文な

ど、仕掛け易い(られ易い)場面が多くなるので、頑張っていきましょ

exclamation×2



僕は最近、自分でいじったVTトレーダーのサイン+裁量でトレードして

いますが、ビックバンFX-6+独自のルールで利益を出されている方がい

ます⇒FX取引で、30代から引退生活をエンジョイしよう♪のsarasaさん

ですexclamationsarasaのサイトから購入すると限定で独自ルールの特典がもらえ

るようです。 特典内容はここ


またVTトレーダー(VT)と同じくらい人気のメタトレーダー4(MT4)で

すが、いまいち使い方のわからない方も多いと思いますexclamation×2 そんなとき

は、さくら♪の日記ときどきFX〜メタトレーダー4の使い方のさくらさ

んのブログでお勉強しましょうexclamation メタトレーダー4の入門書も出されて

います。


お世話になっている相互リンク様の紹介でしたわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





タグ:VT MT4 大雪 FX
posted by ひでたろう at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ポンド円 来週の動きは?


こんばんはexclamation×2


雇用統計で非農業部門雇用者数が、やはり予想に反した数字になりまし

たね〜 株価も下がり、ポンド円は一時208円後半まで下げバッド(下向き矢印)

したが、その後は米株価が反発したこともあり209円半ばで取引を終了

しましたexclamation





ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 202.JPG


ポンド円  211.90S保有中


来週はBOE・ECBの政策金利が発表されます。事前予想では、BOEは利

下げ、ECBは据え置きとなっています。それに伴った声明文にも注目で

すねexclamation×2


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



タグ:FX ポンド
posted by ひでたろう at 22:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

雇用統計で流れを掴むか?


こんばんはexclamation×2


今日は仕事で軽井沢に行ってきましたたらーっ(汗) チョット細い道や屋根

の上など雪が雪残ってました。寒かったですふらふら



ポンド円は朝から1円程度の値動きですね〜。夕方に英国製造業PMIの発

表があり、予想を下回る結果となりましたが値動きは限定的でした。

動いてくるとすれば、やはり米雇用統計でしょうかexclamation&question

非農業部門雇用者数は先日のADP雇用統計が大幅に増加した為、予想を

上回ってくる可能性も高いですが、予想と離れる事が多い指標だけに注

意が必要かもですね。





ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 201.JPG


ポンド円  211.90S保有中

今週の取引も終わりますねexclamation どっちつかずで流れが見えません

が、振り回されずに頑張りましょうわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



 

posted by ひでたろう at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

