現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 乱高下してます…


こんばんはexclamation


ポンド円乱高下してますね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は月末・四半期末・年度末で荒っぽい動きとなることは予想されて

ましたが、仲値に絡んだ上げグッド(上向き矢印)で一気に200円台にのせるとは思

いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




ただ午後からは日経平均下落やアジア各国の株価の軟調推移を受け、円

買い圧力が強くなりましたexclamation

ポンドはGFK消費者信頼感調査の低水準やネーションワイド住宅価格の

低伸び率に加えホームトラック住宅価格も6ヶ月連続で下落したことが

重しになっていて、依然上値の重い展開になってますexclamation

現在は198円丁度あたりで推移しています。


VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 331.JPG

一旦 利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  199.92S⇒197.85(207pips)


先ほど発表されたシカゴ購買部協会景気指数は事前予想を上回りました

が依然低い数値ですので、これを踏まえた米株式動向に注目ですexclamation×2





ポンド円 30分足
ポンド円 30M 331.JPG

30分足もそこそこ有効でしょうかexclamation&question

パソコンに張り付いてられる状況で試したいな〜ふらふら


ブログ村 ポンド円 久々の9位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ








タグ:FX ポンド円 BOE
posted by ひでたろう at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは!?3/30


こんばんはexclamation



昨日の記事(ポンド円 夜中から動きましたね!!)である程度書いてしまったので

補足的になってしまいますがご了承下さいあせあせ(飛び散る汗)

先週末に一転して下げバッド(下向き矢印)に転じ、下げ圧力を残して終わったよう

に感じます。反発して201円半ばを明確に越えない限りは、戻り売りス

タンスでしょうかexclamation&question






まずはオセアニア・東京市場の動きに注意していきましょうexclamation×2

また日銀短観や豪政策金利・米国関連は雇用統計を含め指標が目白押し

ですので、指標結果・株価動向にも気をつけたいですねexclamation×2


今週も自分のルールを守り、ゆとりを持って頑張りましょうわーい(嬉しい顔)


ブログ村 ポンド円 久々の10位あせあせ(飛び散る汗)



皆さんの応援が励みになりますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


タグ:FX ボンド円
posted by ひでたろう at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

30分足サインも参考にトレードしてみようかな?


こんばんはexclamation



昨日VTトレーダーをいじって30分のサインを出して見ましたexclamation

短い時間足はダマシが多そうで敬遠していたのですが、4時間足サイン

も結局レンジではうまくいかないのであせあせ(飛び散る汗) 30分も試しに参考にし

て見ることにしましたexclamation





基本的には4時間足と30分足のサインで2時間足はSuper FX SYSTEM
ビックバンFX-6のサインを参考にしていますexclamation

エントリーと利確のタイミングを、自分なりにもっと考えていけば勝率

も上がっていくかな〜exclamation&questionたらーっ(汗)


VTトレーダー
ポンド円 30分足
ポンド円 30M 329(2).JPG

ポンド円 30M 329.JPG


ブログ村 ポンド円 久々の10位あせあせ(飛び散る汗)



皆さんの応援が励みになりますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


posted by ひでたろう at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | VT&MT4

ポンド円 夜中から動きましたね!!


こんにちは!



昨日は飲みビールすぎて頭が痛いですふらふら

普段、晩酌したり飲みに出る事もないので飲みなれないくせに調子に乗

り飲みすぎましたもうやだ〜(悲しい顔)

若い頃と違って吐くまで飲まなくなっただけ、成長したかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


4月は歓迎会や花見もあるので、皆さんも飲みすぎビールに注意しま

しょうわーい(嬉しい顔)





ポンド円は夜中から朝方にかけて動きましたね〜exclamation

それまでは4時間足で十字引けが続いてる状態で199円前半から200円前

半で行ったり来たりしていたようですね



夜中に入ると独の政府銀が資金難?や欧州系銀が評価損拡大?なんて噂

で円の買い戻しにつながったようです。


ポンド円は今週197円から201円半ばの間での推移でしたexclamation

値幅が狭まり下値を切り上げてきましたが、昨日下値のラインを割って

きました(僕が引いた適当ラインですが…あせあせ(飛び散る汗)

GFK消費者信頼感調査・ネーションワイド住宅価格は15年・12年ぶりの

低水準へと悪化していますし、英景気減速懸念BOE総裁発言を受けBOEの

早期利下げ観測が強まっていますexclamation

上値の201円半ばを抜けきれない感じでしたし、下げバッド(下向き矢印)の圧力の

方が強いように感じます。

指標や噂で一気に流れが変わりますので、ゆとりを持ち注意して来週も

頑張りましょうわーい(嬉しい顔)





VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 329.JPG

ポンド円 30分足
ポンド円 30M 329.JPG


ポンド円  199.92S⇒保有中



ブログ村 ポンド円 久々の10位あせあせ(飛び散る汗)



皆さんの応援が励みになりますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:FX ポンド円 BOE
posted by ひでたろう at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 これからの動きに期待!!


こんばんはexclamation×2



先ほど発表されたネーションワイド住宅価格の数字も弱く、英経済指標

は軒並み悪化ですね!ユーロ/ポンドが最高値を更新したようですが、

ポンド円への反応はいまいちですねたらーっ(汗)




この後18:30に英GDPが発表されますexclamation NY時間にも米指標がいく

つか発表されますし、週末に伴うポジ調整的な動きも見られるかも知れ

ませんexclamation

ゆとりを持って望みましょうわーい(嬉しい顔)


VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H.JPG


今日はついでに30分足もexclamation
ポンド円 30M.JPG


では送迎会に行ってきますビールビール



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:ポンド円 BOE FX
posted by ひでたろう at 18:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上昇?でも…


こんにちはexclamation



朝方はキングBOE総裁の発言やGFK消費者信頼感調査の低水準結果が意識

され上値の重い展開でしたが、北朝鮮が短距離ミサイルを西岸沖で発射

との報道を受け円売りとなり、一時200円半ばまで上昇グッド(上向き矢印)しまし

た。日経平均もプラス転換・上げ幅上昇していることもあり、現在も

200円台で推移していますexclamation






急激な上昇といっても値幅が1円ちょっとですので、ポンド円を取引し

ている人にとっては気にならないかなexclamation&question


とりあえず売りポジは保有のまま、欧米市場の動向を見たいと思いますexclamation×2


ポンド円  199.92S⇒保有中




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:ポンド円 BOE FX
posted by ひでたろう at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 どっちに抜けるの??


おはようございますexclamation



昨日は帰宅が夜中になってしまって更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日から3連休なので、久しぶりに朝更新ですexclamation

夜は、お世話になっていた取引先の人の送迎会ですビール春は出会い

と別れの季節といいますが突然の別れは寂しいものですねふらふら




ポンド円 昨日は米個人消費が上方修正されたや新規失業保険申請件数

がしたことを受けて201円後半まで上昇グッド(上向き矢印)しました。

ただ米銀が資金難により米破産法を申請?なんて噂が流れ、米株式につ

られて下落バッド(下向き矢印)しました。

現在は199円後半で推移しています。





悪い噂や弱い指標結果が出ても案外爆下げバッド(下向き矢印)にはならず、底が切

り上がってきていますが、上値も201円後半を抜けられずにいます。値

幅も狭まっているので、どっちに抜けていくのか注目ですねexclamation×2






VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 328.JPG


下げてきているので、売りポジ取りましたexclamation×2

ポンド円  199.92S⇒保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ








タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上昇分を吐き出すか?


こんばんはexclamation×2


ポンド円 今日は下げバッド(下向き矢印)ていますね〜。

昼間は200円台で推移し、一時は201円まで上昇しましたが独IFO景気動

向指数やトリシェECB総裁・キングBOE総裁の発言などにより、下降バッド(下向き矢印)

に転じました。現在は197円後半で推移しています




先ほど発表された米耐久財受注は予想より弱い結果となりましたし、こ

の後も米新規住宅販売件数や要人による講演などが予定されていますexclamation×2

結果・発言などにより乱高下も予想されますので、米株式動向とともに

注意して望みましょう。





VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 326.JPG



フライング気味に取ったポジでしたが結果オーライになってますねわーい(嬉しい顔)

ポンド円  200.12S⇒保有中


198円あたりまで戻してくるようなら利確しようと思いますexclamation



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)

応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



PS. 米新規住宅販売件数の発表を受け、あっさり198円に上げたので利

確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  200.12S⇒198.07(205pips)

とりあえず様子見ですexclamation×2  では手(パー)

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

祝! 100記事目


こんばんはexclamation



今日でブログをはじめてから100記事目となりましたexclamation×2

自分への言い聞かせ的にはじめたブログですが、ランキングが上がった

りコメントいただけるとうれしいものですねわーい(嬉しい顔)

専門的な話も分析もできませんが、見てくださっている方々がいてくれ

ると更新の励みになりますわーい(嬉しい顔)


長く続けられるように頑張りますので、これからも宜しくお願いしますexclamation×2





さてポンド円ですが、上げグッド(上向き矢印)てますね〜。

住宅指標の好結果を受け米株式市場が軒並み上昇、イースター休暇明け

の欧州各国の株式市場も大幅なプラスに伴っての上昇のようですね



一時201円丁度あたりまで上げましたが、現在は200円前半で推移してい

ますexclamation

NY時間にはS&P/ケースシラー住宅価格、消費者信頼感指数、リッチモン

ド連銀製造業指数などが発表されます。

指標の好結果が続かない限り、大きな流れは変わらないので結果に注意

しながら望みたいですねexclamation×2


VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 325.JPG


買いサインのままですが、売りポジとりましたたらーっ(汗)

ポンド円  200.12S⇒保有中


米指標が好結果のようなら決済しますexclamation



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 薄商いの中上げてます…


こんばんはexclamation×2



今日は欧州勢の多くが前週末からイースターホリデーで欧州市場が休場

ですねexclamation

23:00に米国の中古住宅販売件数の発表が控えていますので、大きく動いてくるとすれば、この結果が出てからでしょうかexclamation&question




ポンド円は198円前半で推移していますが、この後はどうでしょうかexclamation&question



VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 324.JPG



朝から上げグッド(上向き矢印)てきていたので薄利ですが、一旦利確しました。

ポンド円  197.85S⇒197.52(33pips)


中古住宅販売件数の発表まで時間ありますし今日は薔薇のない花屋が最

終回なので、のんびりテレビTVを見ようと思います。



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きはどうかな?


こんにちはexclamation


ポンド円 先週は192円〜201円と比較的大きな値動きでしたねexclamation

皆さん振り回されてませんかexclamation&question

僕は、変なポジや半端な損切りで少し振り回されましたふらふら

徹底した心構えが足りないですね…。


ポンド円今週の動きはどうでしょうかexclamation&question



先週終わりは、米市場がお休みと言うこともあり終始小動きで197円前

半で取引を終了しています。一気に下げバッド(下向き矢印)た後の戻りグッド(上向き矢印)

急でいまいち方向感がつかめませんあせあせ(飛び散る汗)

下げバッド(下向き矢印)の勢いが早すぎる感じがするので、一旦上げグッド(上向き矢印)ても

きそうですが全体的な流れは下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なので、戻り売りのス

タンスが賢明でしょうかexclamation&question






VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 323.JPG

4時間足もSuper FX SYSTEMビックバンFX-6も買いサインですねたらーっ(汗)

一旦利確定して様子見ようかな〜exclamation&question

ポンド円  197.85S⇒保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今日はもう小動きか?


こんばんはexclamation


昨日のSuper FX SYSTEMの件は、作者の方からメールがきましたねexclamation

VTトレーダーのバージョンアップが原因のようです。何でもかんでも更

新してしまうのは、よくありませんねあせあせ(飛び散る汗)




ポンド円は今日は小動きですね! 1円ちょっとの値幅で推移していま

たらーっ(汗) 今日は米株式も休場で重要な指標発表もありません。








薄商いですが、突発的なニュースや、やからの仕掛けなどには注意した

いですねexclamation×2



VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 321.JPG


4時間足のサインだけだと、小動きの時は微妙ですあせあせ(飛び散る汗)


ポンド円  197.85S⇒保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 指標を受け上昇したが…


こんばんはexclamation×2



今日は春分の日でしたねexclamation 僕は仕事でした…あせあせ(飛び散る汗)

東京市場が休みと言うこともあって、日中は為替相場も比較的穏やかな

動きでしたが、18:30に英2月小売売上高が市場の予想を大きく上回っ

たことを受け、一時198円前半まで上昇グッド(上向き矢印)しました。

現在は197円半ばで推移しています。







この後NY時間にも、米国の指標がいくつか発表されるので株価動向とと

もに注意して望みたいですねexclamation×2



VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 320.JPG


買いサインが出ましたが、199円半ばまでは売りポジ保有で行こうと思

います。


ポンド円  197.85S⇒保有中


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


そういえばSuper FX SYSTEMのサインが出なくなっていましたたらーっ(汗)
なんでだろうexclamation&question皆さんのは出てますかexclamation&question

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 この後は米株式につられる動きか?


こんばんはexclamation



この間花粉症になったと書きましたが、こんなに辛いものだとは思いま

せんでしたふらふら 薬を飲めば楽になるけど、眠くなってしまってあせあせ(飛び散る汗)

花粉症の方、頑張って乗り切りましょうexclamation




ポンド円は上げグッド(上向き矢印)ましたね〜。

FOMCは0.75%の利下げで予想が裏切られたかたちでしたが、米株価の上

昇や米ゴールドマン・サックス、リーマン・ブラザーズの四半期決算が

市場予想を上回ったことを受け信用懸念が和らいで、上昇しましたexclamation×2








ポンド円は一時201円後半まで行きましたね〜exclamation

素直に買いポジ取っとけばよかったなあせあせ(飛び散る汗) なんて思ってたら『英

系の一部金融機関が困難な状況に陥っている』なんて噂を受け急落バッド(下向き矢印)

一気に195円後半まで下げバッド(下向き矢印)ました。BOE議事録が予想外の7対2で

金利据え置きが決定されたことも要因のようです。


動きが読めませんたらーっ(汗)



今日はこれといった指標発表がないため、米株式の動きにつられる形で

しょうかexclamation&question ネガティブな材料には過敏に反応しがちですのでス

トップなどこまめに入れて望みたいですねexclamation×2




VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 319.JPG


ポジとりましたexclamation

ポンド円  197.85S⇒保有中


モルガン・スタンレーの決算も市場予想を上回ったので上げてきちゃう

かなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 11位ですわーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









タグ:BOE ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

FOMCまでは 小動きかな?


こんばんはexclamation


ポンド円、今日は少し戻していますね〜。

昨日下げすぎた反動でしょう? FOMC前のポジ調整でしょうかexclamation&question

FOMCで大幅利下げの期待から各国株式も堅調に推移しましたexclamation

ポンド円は現在196円後半で推移しています。







やはり注目はFOMCでしょうかexclamation&question 先物相場では1%の利下げを織

り込んだ水準となっているようなので、利下げ幅を市場がどう判断する

かですね!!動き読めませんが…たらーっ(汗) 





VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 318.JPG



買いサインが出ていますが、FOMC後までは様子を見ますexclamation×2





にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 9位ですわーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


タグ:ポンド円 FX FOMC
posted by ひでたろう at 21:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 いつ下げ止まる??


こんばんは!!




いや〜。すさまじい下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですね〜exclamation

先週のNY市場からの流れで窓開けでくるとは思いましたが、現在も埋ま

らずに推移していますあせあせ(飛び散る汗)

FRBの緊急利下げや日経平均の下落、さらには今週決算予定の金融機関

の評価損計上の噂のどで下げバッド(下向き矢印)が加速し、ドル円で一時95円後

半・ポンド円で192円半ばまで下落しました。





今日は、ブッシュ大統領が22:.30に米経済に関する声明を発表する予定

になっています。悪いニュースには過敏になっていますので、要人発言

や米株式の動向によって乱高下するかもしれませんので注意が必要です

exclamation×2



VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 317.JPG


買いサインが出た後、次にはすぐ売りサインが出ていましたexclamation

仕事でサインを確認できなかった為スルーしましたが、ちょっと戻して

きてるので一旦利確しますわーい(嬉しい顔)




ポンド円  205.82S⇒194.35(1147pips)わーい(嬉しい顔)


現在、様子見ですexclamation×2



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですexclamation



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ







posted by ひでたろう at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円の動きは??


こんにちはexclamation



最近は暖かいにが続いてますね〜晴れ

僕は今年いきなり花粉症になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

くしゃみと鼻水がすごいですあせあせ(飛び散る汗)




為替相場はまたもや下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)ですね〜。

米金融会社への資金供給や、米経済の信用不安が下げを加速させドル円

が98円台・ポンド円が199円台まで一時下げましたexclamation

ポンド円は200円後半まで戻して終了しています。


いよいよ今週はFOMC政策金利がありますexclamationFOMC政策金利と声明文

次第で乱高下するかもしれません。ポンド円に関しても消費者物価指

数・小売物価指数に加え、BOE議事録の発表もあるので注意して行きた

いですねexclamation×2





VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 316.JPG




ポンド円  205.82S⇒保有中



為替介入の可能性は?なんてニュースも出ているので、急な変動にも耐

えられるように、ゆとりを持って望みましょうわーい(嬉しい顔)




現在、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですexclamation



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









posted by ひでたろう at 16:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 戻しているが…


こんばんはexclamation



とうとうドル円が100円を切りましたね〜。すぐに100円台に戻しました

が、これからどう動くのでしょうexclamation&question 

達成感や乖離率から言うと戻してきそうですが景気後退やサブプライム

がらみのニュースなどが消える気配もなく動きが難解ですあせあせ(飛び散る汗)



ポンド円は203円割れまで下げバッド(下向き矢印)ましたが、その後は少し戻し現

在は204円後半で推移していますexclamation





突発的なニュースや噂に注意しながら、ゆとりを持って望みましょうexclamation




VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 313.JPG


売りサインが出ていたので、午前中ポジとりましたexclamation

ポンド円  205.82S⇒保有中


さっき205円まで戻しましたが、また下げバッド(下向き矢印)てきていますね。


もう一度205円円台に戻してくるようなら一旦利確しようかなって思っ

てます。




現在、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 13位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ








タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

5中銀による資金供給拡大


こんばんはexclamation



昨日も嫁さんの調子がよくなかったので、ブログ+取引をお休みしまし

exclamation

ポンド円、一昨日の夜から上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)ですね〜。

持っていたポジはまた損切りもうやだ〜(悲しい顔)



ポンド円  206.48S⇒207.03(-55pips)もうやだ〜(悲しい顔)


米欧5中銀が資金供給拡大を表明した事であげグッド(上向き矢印)ているようです

ね〜exclamation 一時208円台に乗せました。現在は207円後半で推移して

います。

去年の年末もこんなニュースが出ましたが、今回はこのまま信

用懸念が緩和し、落ち着きを取り戻してくるのでしょうかexclamation&question






米経済への対策ではないため、一段落した後の動きに注意したいですねexclamation×2



VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 312.JPG


現在様子見ですexclamation


現在、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 14位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




posted by ひでたろう at 19:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上昇も限定的!!


こんばんはexclamation×2



今日は嫁さんの調子が悪く、医者に連れて行ったり子守りをしたりして

慌しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

やっとパソコンを見ましたが、夕方205円前半まで下げバッド(下向き矢印)たあと

206円後半まで上げグッド(上向き矢印)ました。英経済指標や米国株先物の上昇を

受けてのようですねexclamation






その後、欧州中銀(ECB)のトリシェ総裁の発言により206円前半まで下

げていますexclamation



VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 310.JPG



サインは買いサインのままです!

最近、裁量判断で持ったポジはうまく取れてませんが、懲りずに売りポ

ジ取りましたどんっ(衝撃)


ポンド円  206.48S⇒保有中


207円を明確に抜けてくるまでは、下げバッド(下向き矢印)基調の判断で行きたい

と思いますexclamation×2


現在、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 12位ですもうやだ〜(悲しい顔)

応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円は??


こんばんはexclamation



今日は親戚一同と、親父の還暦のお祝いをしました。

お祝いと言っても食事をしただけですが…あせあせ(飛び散る汗)

ガキの頃から迷惑かけっぱなしで、ろくに親孝行もできてませんが元気

に長生きしてもらいたいですexclamation

親父還暦おめでとうexclamation×2わーい(嬉しい顔)




さてポンド円ですが、先週終わりはFRBの過去最大の資金供給を行う計

画と発表したことやポジションの巻き返しにより207円前半で終了しま

した。ただ米雇用統計は予想を下回る大幅悪化となっている為、他の市

場がどう捉えてくるのかが予測付きませんexclamation 






ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 308.JPG



買いサインですが、下げてくるように感じます。(適当予想たらーっ(汗)


とりあえず様子見して下げバッド(下向き矢印)て来たら売ろうかな〜exclamation&question




現在、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 10位ですバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ショートポジションの巻き戻しって…


こんばんはexclamation×2



新銀行東京の融資先企業のうち、2005年4月の同行開業から今年1月末までに約2300社が経営破綻し、累計で約285億円が焦げ付いていることが分かった。

なんてニュースをやってましたね。新銀行東京って色々な為替取引会社

の信託保全先とかになってますよね〜。

リスクの中に『カバー取引相手方又は顧客資金の預託先の業務又は財産

の状況が悪化した場合、証拠金その他の顧客資金の返還が困難になるこ

とで、損失が生ずるおそれがあります』なんて書かれてますあせあせ(飛び散る汗)

どの会社も、カバー取引相手方又は顧客資金の預託先は複数あるので一

概には言えませんが、気になりますね〜たらーっ(汗)




ポンド円は…   がっつり上げグッド(上向き矢印)てますね〜あせあせ(飛び散る汗)

米雇用統計は予想を下回る大幅悪化になり204円後半まで下げましたが

悪化を見込んで市場はある程度下げてたので、その後ポジションの巻き

返しになり208円にタッチする場面も見られました。最終的に207円前半

で取引を終了しました。






米雇用統計の結果を見て下げバッド(下向き矢印)しかないと思い、ストップ浅く置

いたらすぐ決済でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  205.50S⇒206.24(-74pips)もうやだ〜(悲しい顔)



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 308.JPG


買いサイン出ましたが寝て眠い(睡眠)いた為、見送りです。



現在、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 9位ですexclamation

応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 次の動きは米雇用統計後か?


こんばんはexclamation



いや〜 ドル円が約3年2ヶ月ぶりに102円を割りましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

こーなると100円割れがバンバン意識されてくるのでしょうかexclamation&question

サブプライム問題が出てきた時はドル円だけ下げバッド(下向き矢印)が鈍い感じで

したが、今は他のクロス円より一段下げって感じですねexclamation

理不尽な買い支えもなく、素直に市場が反応している感じです。




初心者の適当発言ですので、突っ込まないで下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ポンド円は東京時間に206円後半をつける場面が見られましたが、株安

によるリスク回避で下げバッド(下向き矢印)を加速させ205円前半まで下げまし

た。現在は205円半ばで推移しています。




やはり注目は米雇用統計でしょうかexclamation&question

ポンドルとの兼ね合いもあり一概には言えませんが結果次第では下げが

加速する可能性もありますexclamation 

週末と言うこともありますし、毎度の事ですがゆとりを持って望みまし

ょうわーい(嬉しい顔)




ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 307.JPG


売りサインが出ましたexclamation

雇用統計前で微妙ですがポジ取りましたたらーっ(汗)

ポンド円  205.50S⇒保有中




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









posted by ひでたろう at 21:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 BOEでどぉ動く?


こんばんはexclamation×2



ポンド円 上げグッド(上向き矢印)てきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日記事を書いた後、207円半ばまで上昇しましたexclamation

今日もHBOS住宅価格の発表前に下げる場面が見られましたが、安値が

216円前半と底堅く推移しています。


やはり今日はBOEとECBの政策金利に注目でしょうかexclamation&question




またその後のトリシェECB総裁による記者会見も波乱要因となりえる

ので注意が必要でしょう。



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 306.JPG



ポジ決済+ポジ取り+決済ですあせあせ(飛び散る汗)

ポンド円 205.08S⇒206.03(-95pips)もうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円 206.12L⇒206.50(38pips)


昨日ドテンでロングポジ取りましたが、政策金利発表前なので一応決済

exclamation

現在様子見ですexclamation×2


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:FX BOE ポンド円
posted by ひでたろう at 18:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 明日のBOE政策金利は?


こんばんはexclamation



今更なんですが、日曜日に家族でラーメンを食べに行ってきましたexclamation

東京の有名店の、のれんわけみたいな感じなんですが味が濃すぎていま

いち口に合いませんでしたたらーっ(汗)

群馬・埼玉北部の おいしいラーメン情報待ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ポンド円は方向感のない動きが続いてますね〜。204円前半から205円半

ばで推移していますexclamation

午前中に発表された英ネーションワイド消費者信頼感が78低下し、統計

開始以来の最低を記録したことで下げバッド(下向き矢印) 18:30に発表された英

サービス業PMI(購買担当者景気指数)が54.0と高い数値を示したこと

を受けあげグッド(上向き矢印) って感じでしょうかexclamation&question

ただ205円半ばあたりが上値抵抗ラインとなっているようで、そこを越

えていかないと更なる上昇は難しいかなexclamation&question





今日はこれから米雇用統計関連の指標やベージュブックの発表が控えて

いるので、注意して望みましょうexclamation×2



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 305.JPG


買いサインが出ましたが、昨日の記事通り206円あたりでまでは様子を

見ますexclamation


ポンド円 205.08S⇒保有中


明日のBOE政策金利は据え置きが予想されてますが、予想通りとなるの

でしょうかexclamation&question



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





posted by ひでたろう at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今日は小動き


こんばんはexclamation×2



今日は仕事で軽井沢に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

寒さが緩んだといっても、雪はところどころ残っていて風は冷たかった

ですあせあせ(飛び散る汗)夏場に来たいですねexclamation



ポンド円 今日は今のところ小動きですね〜exclamation

204円前半から205円半ばで推移しています。

先ほど、英国の2月建設業PMIが発表され予想より弱かったですが反応も

薄い感じです。







NY時間は主だった指標がないことから、米株式につられる動きになるの

でしょうかexclamation&question ただバーナンキFRB議長やミシュキンFRB理

事・フィッシャー・ダラス連銀総裁らの講演も実施される見込みですexclamation

最近の為替動向は要人発言が波乱要因になることが多い為、注意が必要

ですね。



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 304.JPG


ポジ取りましたexclamation

ポンド円 205.08S⇒保有中


206円を越えてくるようならドテンロングでもしようかなexclamation&question


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:BOE ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 19:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下げ止まるか??


こんばんはexclamation



やはり下げバッド(下向き矢印)てきましたね〜。昨日言っていた204円半ばどころ

か、一時203円半ばまで下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ました。

先週の米株式下落を受け、各国の株が全面的に下げた影響でしょうかexclamation&question





英金融大手HSBCの決算発表+英国の2月CIPS製造業PMIが予想比強めの結

果となったため205円まで戻しましたが、現在は204円前半で推移してい

ますexclamation×2


ちょっと下げる勢いが早い気がしますexclamation 

BIG BANG FXは買いサインが出始めてますが買うのも怖いですし…。NY

市場ではIMS製造業景況指数などの発表がありますので、一旦利確して

様子見しますexclamation×2



ポンド円  211.00S⇒204.20(680pips)わーい(嬉しい顔)




ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 303.JPG
 

指標結果+米株式の動向に注意していきたいですねexclamation×2


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週はどっちに動く?


おはようございますexclamation



昨日は疲れてパソコンデスクに座ったまま寝て眠い(睡眠)しまいましたふらふら

最近、日中は暖かいですがまだまだ朝晩は冷えるので、体調管理には気

をつけたいですね〜exclamation





先週ポンド円は213円〜206円の間で推移しました。先週日曜日にブログ

で書いた206円〜214円での推移とあまり変わりませんでしたが、相変わ

らず下げバッド(下向き矢印)る時の勢いはすごいですねあせあせ(飛び散る汗)



今週は重要指標が目白押しですexclamation

僕の気になるのは
  月 ISM 製造業景況指数-2月
  水 地区連銀経済報告(ベージュ・ブック)
  木 BOE(英中銀)政策金利
    ECB(欧州中銀)政策金利・トリシェECB総裁記者会見
  金 失業率-2月
    非農業部門雇用者数変化-2月
こんなところでしょうかexclamation&question


ドル円は100円割れが視野に入ってるなんて事も聞きました。ポンド円

は広い範囲でのレンジを下抜けすると、1月に付けた204円半ばが意識さ

れてきます。月曜日の窓開けでどこまで突っ込んでくるかも注目ですexclamation×2




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 302.JPG


ポンド円  211.00S⇒保有中


今週も頑張って行きましょうわーい(嬉しい顔)





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 08:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

