現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

今日はFOMC


こんばんはexclamation



昨日はブログ村へのリンク修正で2時間以上掛かってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

まだブログ村さんから返答がないので、ポイントが減らされたままのようですもうやだ〜(悲しい顔)




昨日からポンド円は下げバッド(下向き矢印)てきましたね〜。

BOE(英中銀)のブランチフラワー政策委員が英国のリセッションの可

能性について述べ、更なる利下げの必要性を示唆した事や、今日発表さ

れたGFK消費者信頼感調査やネーションワイド住宅価格も、事前予想よ

り弱い数値だったことから、軟調推移が続きました。

一時203円半ばまで下げましたが、現在は205円後半まで上げて推移して

います。



にほんブログ村 為替ブログへ


NY時間にはFOMCの発表があります。利下げ休止が示唆されるのでは?と

の憶測も出ていますが、結果や結果後の値動きには注意したいですねexclamation




VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 430.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 430.JPG


2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



30分足でエントリーできず、4時間足でポジとりましたexclamation

ポンド円  205.52L⇒保有中



ブログ村 ポンド円 19位ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ








タグ:FX ポンド円 FOMC
posted by ひでたろう at 21:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

テンションが下がりました…


こんばんはexclamation


ブログ村のランキングをごらんの方はわかりますが、昨日までポンド円

部門4位だったのが、現在16位ですもうやだ〜(悲しい顔)

また違反の表記があったらしくポイント減算らしいですたらーっ(汗)

何がよくて何がダメなのかよくわかりません…。

更新の励みになればと頑張っていたのですがもうやだ〜(悲しい顔)



これから違反箇所の訂正をするので今日はこれで…


ポンド円はストップにかかりましたたらーっ(汗)

ポンド円  205.12L⇒207.05(193pips)




ブログ村 ポンド円 16位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 20:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 209円越えてくるか?(4/28)


こんばんはexclamation



ポンド円は夕方から上げグッド(上向き矢印)てきましたね〜exclamation

先週の高値を抜けて一気に208円半ばまで上昇しました。現在も208円半

ばで推移しています。欧州株式市場が堅調に推移しているのが要因でし

ょうかexclamation&question



今日これからの時間は指標発表がないので、欧州株式・米株式につられ

る動きになるでしょうかexclamation&question 209円を越えてくるのか注目です。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 428.JPG
30分足
ポンド円 30M 428.JPG


2時間足は
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン発生中です。



ポンド円  205.12L⇒保有中


現在は208円前半まで下げてますね。株価動向と要人発言などには注意

していきましょうexclamation




ブログ村 ポンド円 4位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ







タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円は? (4/27)


またまたこんばんはexclamation×2


先週のポンド円は前半下げバッド(下向き矢印)基調で203円台まで下げる場面も見

られましたが、その後は204円から206円の小動きに終始しましたexclamation

週後半になると次回のBOEでの利下げが和らいだ事や、ドルは来週の

FOMCで利下げサイクルが終わるのでは?と言う見解などもあり、207円

台に乗せ一時207円後半まで上値を伸ばしました。





その後206円前半まで下げる場面も見られましたが、207円前半で取引を

終了していますexclamation

今週、英指標はGFK消費者信頼感調査ぐらいですが日銀政策金利や

FOMC、米雇用統計などの発表があります。上げ基調になっている感じで

すが、これらを踏まえて先々週の高値209円台を越えていくか注目した

いです。






VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 427.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 427.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



ポンド円  205.12L⇒保有中


では今週もゆとりを持って頑張りましょうわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 4位ですもうやだ〜(悲しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:ポンド円 FOMC FX
posted by ひでたろう at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

JNSに勧告処分


こんばんはexclamation



深夜にJNSからメールが届いていました。

内容は
弊社では、平成20年1月8日を基準日として、証券取引等監視委員会より検査を受けておりましたところ、平成20年4月25日に弊社につき金融商品取引業者に係る法令違反等の事実があるとして、同委員会より内閣総理大臣及び金融庁長官に対して行政処分及びその他の適切な措置を講ずるよう勧告が行われました。

お客様には多大なご心配をお掛けいたし、誠に申し訳ございません。尚、お客様からお預かりしたご資産は安全に区分管理されておりますのでご安心ください。
ご資産の返却をご希望のお客様は下記の通りお手続きいただきますようお願い申し上げます。

との事です。

証券取引等監視委員会の発表では

認められた法令違反行為
@ 不正の手段により金融先物取引業者の登録を受けた行為

A 取引一任勘定取引の契約を締結する行為

B 委託証拠金等を不正の手段により取得する行為

C 外国為替証拠金取引について生じた顧客の損失の全部を補てんするため当該顧客に対し財産上の利益を提供する行為

D 虚偽の自己資本規制比率を届け出る行為及び虚偽の数値を記載した事業報告書を提出する行為

E 業務に関する帳簿書類に不実の内容を記載する行為

F 顧客から預託を受けた保証金等(委託証拠金等)を自己の固有財産と区分して管理していない状況

G 自己資本規制比率が120パーセントを下回る状況

となっています。



トルコリラが人気出始めた頃、スワップ用として口座開設していました

が資産が減ってしまった為あせあせ(飛び散る汗)入金しないままでした。

スワップ派の方を始め沢山の人が、口座開設・取引されていると思いま

す。区分管理されていると発表していますが心配ですねあせあせ(飛び散る汗)

複数の口座でリスク分散して取引するのがいいのかもしれませんが、そ

こまで資産もないし口座開設も何を基準にして業者を選べばいいのかわ

かりませんねもうやだ〜(悲しい顔)


こーゆーニュースがなくなることを祈りたいですねexclamation




ブログ村 ポンド円 4位の大御所さんに抜かれそうあせあせ(飛び散る汗)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ










タグ:JNS ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 動き出したかな?


こんばんはexclamation



昨日まで小動きに終始していたポンド円は、夕方から上げグッド(上向き矢印)て来

ましたね〜exclamation

GDPが予想通りとなり次回のBOEでの利下げが和らいだ事や、ドルは来週

のFOMC(米連邦公開市場委員会)で利下げサイクルが終わるのでは?と

言う見解が上昇要因でしょうかexclamation&question







ポンド円は現在207円前半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 425.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 425.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



ポンド円  205.12L⇒保有中







この後NY時間はミシガン大学消費者信頼感指数が発表されるだけなの

で、米株式動向につれれる動きとなると思いますが週末のポジション

調整や要人発言には注意していきたいですねexclamation×2




ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今日も小動き(4/24)


こんばんはexclamation



今日、にほんブログ村さんからメ−ルがきていましたmail to

なんでも、『ポンド円情報はここ』とかの表記でランキングに飛ぶのは

いけないとの事あせあせ(飛び散る汗) 知らなかったとはいえ申し訳ありませんふらふら

知らずにとんだ方、ご迷惑をおかけしましたもうやだ〜(悲しい顔)




ポンド円は小動きに終始していますねexclamation夕方発表された小売売上

高指数が予想より弱かったことや欧州株価・ダウ先物が軟調に推移して

いるのを受け一時204円前半まで下げバッド(下向き矢印)ました。

ただ先ほど発表された米経済指標の結果を受け205円半ばまで上げグッド(上向き矢印)

現在は205円前半で推移していますexclamation 







流れがつかめないので一旦利確しましたexclamation

ポンド円  205.15S⇒204.88(27pips)

欲を出さず細かく利確すれば50pips位、何度か取れてますねあせあせ(飛び散る汗)



VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 424.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 424.JPG


2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


みんなのポジションは?⇒ブログ村 為替日記


買いポジ取りましたexclamation

ポンド円  205.12L⇒保有中



米株式の動きにつれれる形でしょうが、大きく動く材料は乏しいように

感じますexclamation




ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 BOE議事録を受け上昇(4/23)


こんばんはexclamation


今日も暖かくていい天気でした晴れ ただ明日は雨のようで

すね(関東)。 気温も今日よりぐっと下がるようです。この間体調を

崩したばかりなので気をつけたいですあせあせ(飛び散る汗)




ポンド円は夕方発表されたBOE議事録を受け、一時206円台まで上げグッド(上向き矢印)

きました。

6対3で0.25%の利下げを決定し、反対した3人のうち2人が据え置き、1

人が0.50%の利下げを主張したようです。加えて要人のタカ派的な発言

により、来月5月の連続追加利下げ期待も大幅後退したことが上昇の要

因でしょうかexclamation&question






ただ戻りも早く、逆に下げバッド(下向き矢印)てきて現在は204円半ばで推移して

いますexclamation

今夜のNY市場はこれといった指標発表もないため、米株式につられる動

きとなりそうです。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 423.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 0423.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


ストップにかかりましたたらーっ(汗)

ポンド円 205.73L⇒205.19-54pips)


すぐ新規でポジとりましたexclamation

ポンド円  205.15S⇒保有中


方向性が見えないですねあせあせ(飛び散る汗)



ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









タグ:BOE ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上昇しているが… (4/22)


またまたこんばんはexclamation


ただいま帰っていきました家

思ったより上げててビックリですグッド(上向き矢印)

204円台後半辺りまで上げてるのは見ましたが、一時205円後半まで上げ

たようですね。現在は205円半ばで推移していますexclamation



ポンド円情報はここひらめき



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 422.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 422.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。




気持ち的には売りポジを持ちたかったのですが…あせあせ(飛び散る汗)

買いポジサインがこれだけ出てるので買いポジ取りましたexclamation

ポンド円 205.73L⇒保有中



みんなの分析は?



この後はリッチモンド連銀製造業指数と中古住宅販売件数の発表があり

ます。結果と結果を受けての米株式動向に注目ですねexclamation×2




ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

英RBS120億ポンドの株主割当増資を発表!


こんばんはexclamation


英RBS(ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド)が120億ポンドの株

主割当増資を発表しましたねexclamation

仕事の合間のちら見ですが、上げグッド(上向き矢印)てきたので一旦利確しますわーい(嬉しい顔)


ポンド円  207.44S⇒204.25(319pips)


204円半ばを越え上げてきていますねexclamation


まだ仕事が残っているのであせあせ(飛び散る汗) またあとで手(パー)



ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ










タグ:RBS FX ポンド円
posted by ひでたろう at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 緊張緩和策を受けても下げ!!


こんばんはexclamation


BOEと政府によるモーゲージ市場の緊張緩和策が早々と発表されました

ね〜exclamation ただ下振れリスクは消えず、ライトムーブ住宅価格の弱

い結果やポジ調整などで、一気に下げバッド(下向き矢印)に転じました。

昼間208円まで上げグッド(上向き矢印)ていたポンド円は一時204円前半まで下げバッド(下向き矢印)

現在は205円前半で推移していますexclamation






夕方30分足を見てポジ取りましたexclamation

ポンド円  207.44S⇒保有中


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円4H 421.JPG
30分足 買いサイン点灯中
ポンド円 30M 421.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。






先ほど発表されたBOA(バンク・オブ・アメリカ)の第1四半期の決算発

表が事前予想を下回りましたが、市場ではある程度織り込んでいたので

それを踏まえたうえで米株式がどのように動くのか注目ですexclamation×2

これからのNY市場は経済指標の発表はありませんが、要人の講演なども

予定されているので発言内容には注意したいですねexclamation



30分足は買いサインが出てますが、206円を上抜けするまでは保有した

いと思いますexclamation×2




ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









タグ:ポンド円 FX BOE
posted by ひでたろう at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円は? (4/20)


こんばんはexclamation


今日は出かけずに家で寝て眠い(睡眠)いたので、体調もだいぶよくなりま

した! 

toto BIGが次回繰越金52億2491万4840円となり、初めて50億円を超

えたようですねexclamation たまに買うのですが、10000円当たったの

が最高ですもうやだ〜(悲しい顔) 6億当たったら、かなりゆとりを持ってトレー

ドできそうですわーい(嬉しい顔)




さて先週のポンド円は英RICS住宅価格が1978年以来の低水準へと落ち

込んだり、消費者物価指数・DCLG住宅価格が市場予想を下回る弱い数

値になったことから一時198円台まで下げバッド(下向き矢印)る場面が見られま

した。

その後、住宅モーゲージ市場に対してBOE(英中銀)の介入が近い

との報道や米シティグループの2008年第1四半期発表が好感され209円

台まで上値を伸ばしましたexclamation 少し戻し206円台後半で取引を

終了しています。







今週のポンド円はどう動くのでしょうかexclamation&question

204円台から205円台あたりの明確な上抜けがポイントかなって思ってま

したが、予想以上の上昇グッド(上向き矢印)でした。現状、流れ的には上向きにな

ったようですがここからは買いづらいですねあせあせ(飛び散る汗) 


こんなニュースも出ています。
(ランキング23位のニートのFXブログさんで紹介されてました)              ⇒ポンド円ランキング

19日付の英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は、英銀大手ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)が週明けにも金融市場の混乱の影響で約40億ポンド(約8300億円)の損失計上を発表する見通しだと報じた。

 RBSをめぐっては英メディアで少なくとも100億ポンド(約2兆円)の増資を検討しているとの観測が取りざたされており、FTは損失と資本増強の承認に関するRBSの取締役会が週末に開かれるとする関係筋の話を報じている。

英銀大手RBS、週明けにも8300億円の損失発表…英紙 : 経済ニュース : マネー・経済 ⇒ YOMIURI ONLINE(読売新聞)


英・米とも指標も多く発表されますし、BOEがモーゲージ市場の緊張緩

和策やRBS(Royal Bank of Scotland)が株主割当増資をすると言う情

報が確かで今週行われるのかなど、値の動き易い状況だと思われます

exclamation





クロス円の動向にもよりますが、ポンド円は値幅が大きいので資金管

理・ポジション管理は徹底したいですねexclamation×2


サイン状況
VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 420.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 420.JPG


2時間足は
ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



4時間サインが一番うまく取れている感じですかね〜exclamation&question

では今週も、落ち着いてゆとりを持って望みましょうわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






















タグ:ポンド円 FX RBS
posted by ひでたろう at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上げ上げですね!


こんばんはexclamation


昨日は風邪でダウンしてましたもうやだ〜(悲しい顔) 雨で冷えたかなふらふら

今日も調子悪いのでチャートだけ載せておきます。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 418.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 418.JPG


2時間足は
ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


BOEと政府が早ければ来週にもモーゲージ市場の緊張緩和策を発表する

可能性あるとの報道や米シティグループの2008年第1四半期発表が好感

されているようですねexclamation





急激に上昇したことや、週末と言うこともあるので調整的な動きに注意

しながらトレードしたいですねexclamation

僕は今日はお休みですたらーっ(汗)




ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ













タグ:ポンド円 FX BOE
posted by ひでたろう at 22:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 依然方向感がない動き(4/16)


こんばんはexclamation



昨日の利確は早すぎましたふらふら

ただ最近は値幅が小さいのでマイナスにならなかっただけ、よかったの

かなexclamation&question

今日のポンド円は朝方の米インテルの決算を好感したダウ先物の上昇を

受け、一時200円後半まで上げグッド(上向き矢印)ました。ただその後に17日に決

算発表を予定している米メリルリンチが新たに60〜80億ドルの追加損失

を計上との観測記事を受け下落しました。

欧州参入後は住宅モーゲージ市場に対してBOE(英中銀)の介入が近い

との一部報道を受けポンド買い優勢となり、現在は200円丁度あたりで

推移していますexclamation






下げバッド(下向き矢印)が強いかなって言う僕の考えとは裏腹に、結構底堅く推移

していますが米格付け会社ムーディーズが英銀のアライアンス&レスタ

ーの格下げを発表したことで上値も重いようですたらーっ(汗)


今日は夜中に地区連銀経済報告(ベージュ・ブック)が発表されます。

内容によっては大きく動くかもしれないので注意したいですねexclamation




現在のサインはexclamation&question
ポンド円 
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 416.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 416.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



現在様子見ですexclamation  



ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ







タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 指標悪化でポンド売り優勢!


こんばんはexclamation


ポンド円、今日は昨日と一転して下げバッド(下向き矢印)てますね〜。

朝方発表された英RICS住宅価格は1978年以来の低水準へと落ち込んだ

り、夕方発表された消費者物価指数とDCLG住宅価格も市場予想を下回る

弱い数値となりましたexclamation





ポンド売り優勢の割りにポンド円はあまり下げバッド(下向き矢印)てませんね〜。

198円半ばまで下げた後は198円後半から199円を言ったり来たりしてい

ます。198円を明確に割ってくると、下げバッド(下向き矢印)が加速しそうです。





現在のサインはexclamation&question
VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 415.JPG
30分足 買いサイン発生中
ポンド円 30M 415.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


先ほど発表された米指標結果を受け、ポンド円は上げグッド(上向き矢印)てきましたが

この後の動きはどうでしょうかexclamation&question


買いポジ取りましたexclamation

ポンド円  198.95L⇒保有中





ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






P.S やはり僕的には下げバッド(下向き矢印)が強いと見て利確して次のサイン待ち

ますexclamation

ポンド円 198.95L⇒199.10(15pips)


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 米小売売上高を受け上昇(4/14)


またまたこんばんはexclamation


先ほど発表された米小売売上高を受け、ポンド円は200円を越えてきま

したね〜exclamation×2

早々とストップにかかりましたたらーっ(汗)

ポンド円  201.02S⇒200.08(94pips)


4時間足は買いサイン発生中exclamation
ポンド円 4H 4141.JPG
30分足は買いサイン継続中exclamation
ポンド円 30M 4141.JPG



米株式の動向をみながら、ポジ取るか決めたいと思いますexclamation×2


ブログ村 ポンド円 3位定着ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



引き続き応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ







タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 この後の動きは? (4/14)


こんばんはexclamation


朝は比較的穏やかに始まりましたね〜exclamation

上げグッド(上向き矢印)てスタートしたのは予想外でしたが、その後は日経平均や

アジア株式市場が急落し、夕方には一時198円前半まで下げバッド(下向き矢印)

を広げましたexclamation






17:30分に発表された英経済指標は、まちまちの結果でしたが199円後

半まで上昇する場面も見られましたexclamation

現在は199円前半で推移しています! 米銀行大手のワコビアが2008年

第1四半期決算を赤字計上した事への反応でしょうかexclamation&question





米株式市場がG7を受けてどう反応してくるかや、米小売売上高の結果な

どにも注意が必要ですねexclamation×2



VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 売りサイン継続中 
ポンド円 4H 414.JPG
30分足 売りサイン継続中 
ポンド円 30M 414.JPG

2時間足
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中ですexclamation


現在のポジ
ポンド円  201.02S⇒保有中

200円をストップにして様子見ますexclamation



ブログ村 ポンド円 
皆さんの応援のおかげで3位定着していますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



引き続き応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

またVTトレーダーが動いてる…


こんばんはexclamation


今帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

今週も終わりですねexclamation チャート載せようと思いVTトレーダ見

たら、う・動いてるんですけどあせあせ(飛び散る汗) 前にも記事書きましたが、土

曜は動きませんよね〜exclamation&question

ポンド円は198円後半で取引終了したと思いましたが、今201円で推移し

てるんですふらふら


こんな感じで
ポンド円 30M 412.JPG

僕が知らないだけでしょうかexclamation&question

知っている方教えて下さいexclamation




ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





posted by ひでたろう at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | VT&MT4

深追いポジはいつもダメ…


こんばんはexclamation



昨日売りポジは早々ストップにかかり撃沈されましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  199.28S⇒200.07(-79pips)


下げ圧力強いしSchaffもあがり途中で反転するかな?なんて安易な気持

ちでポジ取ったらダメでしたねふらふら






巷ではG7前で様子見か?なんてささやかれてましたが、NBER(全米経済

研究所)フェルドスタイン所長の「ドルはさらに下落する必要がある、

市場介入はまちがいに」のコメントを受け下げバッド(下向き矢印)に転じ、GEの予

想を下回る決算が下げバッド(下向き矢印)を加速させましたexclamation

ポンド円は一時199円前半まで下げた後、199円半ばで推移しています。







VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 411.JPG
30分足
ポンド円 30M 411.JPG


夕方30分足サインでポジとりましたexclamation

ポンド円  201.02S⇒保有中 



2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



21:30に米国の輸入物価指数、23:00に米国のミシガン大学消費者信頼

感指数が発表されます。

結果や米株式動向・要人発言に加え、週末・G7なども絡みますので注意

しつつゆとりを持って望みましょうわーい(嬉しい顔)







ブログを書いてる間(バグって2回目もうやだ〜(悲しい顔))に30分足は買いサイン

が出ましたが、売りポジ継続で様子見ますexclamation



ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ












タグ:G7 ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

売り参戦! 4/10


またまた こんばんはexclamation×2

下げてきたのと30分足のSchaffの感じを見て、売りポジ持ちましたexclamation

ポンド円  199.28S⇒保有中



ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 BOE政策金利発表後の動き!


こんばんはexclamation

ポンド円は昨日の夜から下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)ですね〜!

昨日ポジを取ってブログ更新した時には202円台だったのにあせあせ(飛び散る汗)




IMF(国際通貨基金)が英国GDP見通しを引き下げた事、米経済の先行き

が見えない事などに加え、米メリルリンチの損失計上?の噂で下げ

バッド(下向き矢印)を加速させました。

BOE(英中銀)は利下げしないとの噂や0.50%利下げの可能性など、

色々な噂や憶測が流れましたが、基本的な下げ基調に変化ありませんで

したexclamation






BOE(英中銀)は政策金利を0.25%引き下げる事を決定を決定し、ポン

ド円は現在198円後半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 410.JPG
30分足
ポンド円 30M 410.JPG


2時間足
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中ですexclamation

多くサインが出ますがビックバンFX-6はチョット苦戦してますあせあせ(飛び散る汗)


先ほど発表された米経済指標の結果はまちまちでしたが、前回が下方修

正されました。この結果やトリシェECB総裁の記者会見を受けての米株

式動向に注視していきたいですねexclamation×2




199円半ばにストップ変更して様子見ますexclamation
ポンド円  202.40S⇒保有中



P.S 先ほど(22:17)ストップにかかりました!
ポンド円  202.40S⇒199.54(286pips)

現在様子見です!!





ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ












posted by ひでたろう at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 昨日の下落を埋めてくるか?


こんばんはexclamation×2



な・な・なんとブログ村 ポンド円 第3位になりました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんの応援のおかげですわーい(嬉しい顔) 仕事の都合で更新できない時もあ

りますが、できるだけ最低一日一回更新目指して頑張りますexclamation×2




今日は朝、英国のネーションワイド消費者信頼感が発表され予想は上回

ったものの、6ヶ月連続で低下しました。昨日発表されたHBOS住宅価格

も弱かったので、昼間仕事の時間が空いた時トレードしようかと思いま

したが、昨日寝てなかったので爆睡眠い(睡眠)してしまいましたふらふら





夕方発表された英鉱工業生産・製造業生産高はそれぞれ予想を上回る強

い結果となり、それを受けポンド円は上げグッド(上向き矢印)てきていますね。



VTトレーダー
ポンド円 4時間足は売りサイン継続中バッド(下向き矢印)
ポンド円 4H 4091.JPG
30分足は買いサイン継続中グッド(上向き矢印)
ポンド円 30M 4091.JPG



2時間足
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM ノーサインですexclamation



NY時間では卸売在庫の発表・バーナンキFRB議長の講演も控えているよ

うですし明日のBOE政策金利で0.50%の大幅利下げなんて話もちらほら

聞かれますexclamation





値が動き易い状況が続きますが、いつもどおりゆとりを持って望みまし

ょうわーい(嬉しい顔)


さっき売りポジ取りましたexclamation

ポンド円  202.40S⇒保有中



ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




posted by ひでたろう at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 HBOS住宅価格を受け下落!!


おはようございますexclamation


さっき仕事から帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

またすぐ出ないといけないので、手短にすみませんふらふら


ポンド円は欧州時間に発表されたHBOS住宅価格が1992年以来の低水準だ

ったことから一気に下げバッド(下向き矢印)一時201円前半まで下げました。




現在も201円後半で推移しています!

これでBOE(英中銀)による10日の政策金利で、0.25%利下げの可能性

が一層高まった感じですが、それ以上のサプライズがあるのか、また

BOE英中銀)の政策金利を明日に控えての今日の動きにもにも注目ですexclamation×2



ポンド円4時間足
ポンド円 4H 409.JPG





ポジは損切りになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  203.80L⇒202.33(-147pips)


では眠いですが、仕事に行ってきますもうやだ〜(悲しい顔)




ブログ村 ポンド円 自己最高4位わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









posted by ひでたろう at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン出たのに乗り遅れ…


こんにちはexclamation


ポンド円 30分足では早い段階でサインが出ていたのに、片付け事をし

ていて見たときには204円台…ふらふら

ちょっと下げてきたところをポジりましたexclamation×2

ポンド円  203.80L⇒保有中


ポンド円 30分足
ポンド円 30M 4071.JPG







その後4時間足もサイン出ましたexclamation
ポンド円 4H 4071.JPG

2時間足
ビックバンFX-6 売り手仕舞い後、買いサイン継続中ですexclamation
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。exclamation


欧州株価やダウ先物も堅調に推移していますexclamation





今日は指標発表も少ないので、基本的には株価動向につられる動きにな

るでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 自己最高4位わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 18:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 窓開けず…


おはようございますexclamation×2



朝起きてびっくりあせあせ(飛び散る汗)

ブログ村 ポンド円4位になってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

自己最高順位exclamation 皆さんに応援していただいているおかげです。

変な取引をしないよう言い聞かせではじめたブログですが、沢山の人に

見ていただけると励みにもなりますし、更新のテンションもあがります

ね〜exclamation





てきとう分析+あいまいポジで参考にはなりませんが、これからも応援

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント&相互リンクなどもいつでも大歓迎ですexclamation




ポンド円ですが窓開けしてませんね〜たらーっ(汗)

この後の動きが読めないので利確して様子見ますexclamation

ポンド円  204.20S⇒202.46(174pips)




今のところサインに変化はありません。

東京時間の動きを見ながらポジ取るか考えますexclamation



ブログ村 ポンド円 自己最高4位わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ










タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円は?(4/6)


またまたこんばんはexclamation×2


先週のポンド円は週頭から上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)で200円台を回復

すると金曜日には一時205円台まで上昇しましたexclamation ですが米雇

用統計の悪化を受け下げバッド(下向き矢印) 202円半ばで取引を終了していま

す。





僕的には金曜日思ったほど下げバッド(下向き矢印)なかった印象を受けるので、朝

の窓開け具合や各市場の反応を見ながら柔軟に対応していきたいところ

です。201円半ばを明確に割り込んでくれば下げバッド(下向き矢印)の圧力が強い

でしょうかexclamation&question


各ブロガーさんの分析もさまざまですわーい(嬉しい顔)





今週は色々な指標発表がありますが、注目はBOE(英中銀)政策金利・

ECB(欧州中銀)政策金利とその後のトリシェECB総裁記者会見でしょう

exclamation&question また毎度のことですが突発的なニュースや要人発言にも注

意が必要ですね。


VTトレーダー
ポンド円 4時間足 売りサイン継続中exclamation
ポンド円 4H 406.JPG
ポンド円 30分足売りサイン継続中exclamation
ポンド円 30M 406.JPG

2時間足
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。exclamation


ポンド円  204.20S⇒保有中


明日も休みなので30分足サイン+裁量でチャンスがあればトレードして

みようと思いますexclamation×2


ではでは今週もゆとりを持って頑張って行きましょうわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 6位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ













posted by ひでたろう at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 もう少し下げてると思ったが…


こんばんはexclamation


ポンド円は夜中に一時反発して203円台まで戻しましたが、朝方にかけ

て再び下げバッド(下向き矢印) 202円半ばで取引を終了しましたねexclamation

30分足では買いサイン・売りサインが出ました。



VTトレーダー
ポンド円 30分足
ポンド円 30M 405.JPG


ストップだけ入れて寝てしまっていたのでポジは保有のままです。





ポンド円  204.20S⇒保有中


201円半ばの攻防になるかななんて思ってましたが、202円台に留まりま

したねあせあせ(飛び散る汗)

4時間足は売りサイン継続中ですexclamation

ポンド円4時間足
ポンド円 4H 405.JPG

ビックバンFX-6も売りサイン継続中
Super FX SYSTEMは売りサイン発生中ですねexclamation


窓を大きく開けてくるのでしょうかexclamation&question今週の月曜日は予想に反し

て東京時間から反発する形になったので、一概に下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)

と言う考えも微妙かもしれませんねたらーっ(汗)





今日は9時からSPのスペシャルを見ますTV

ドラマ放送中はハマって見てましたわーい(嬉しい顔)

映画にもなるようなので今から楽しみですexclamation



ブログ村 ポンド円 最高記録タイの6位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ











タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 売りサイン発生!!


またまたこんばんはexclamation

ってさっき登場したばかりですねあせあせ(飛び散る汗)

4時間足もサインが発生し始めたexclamation

ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 4042.JPG


参考までに
Super FX SYSTEMは手仕舞いサイン発生中。ビックバンFX-6は売りサイン継続中ですねexclamation


応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





posted by ひでたろう at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 米雇用統計を受け下落


こんばんはexclamation


先ほど米雇用統計が発表されましたね〜exclamation

非農業部門雇用者数変化は予想より弱い結果となり、2月・1月も下方修

正されました。

ポンド円は直前まで205円台で推移していましたが、一気に203円半ばま

で下げバッド(下向き矢印)ました。 現在は204円前半で推移していますexclamation





この結果を受け、米株式市場はどう反応してくるでしょうかexclamation&question

一気に下げた後の買戻しも激しいので、いまいち読めませんねたらーっ(汗)

でもここ何日か上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)で来ているので、週末のポジ

調整調整も含め下げバッド(下向き矢印)て来るでしょうかexclamation&question



VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 404.JPG

30分足
ポンド円 30M 404.JPG


昨日のポジはすぐに撃沈されましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円 203.89L⇒203.12(-77pips)

この後の買いサインはポジ取ってませんが、いい感じでとれたみたい

ですねたらーっ(汗) 

やはり30分足は常に見れる状況じゃないとつらいかな〜あせあせ(飛び散る汗)

って言いつつ売り参戦exclamation

ポンド円  204.20S⇒保有中


指標発表後で値動きが激しいですが、落ち着いて望みましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 最高記録タイの6位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





posted by ひでたろう at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 底堅く推移!


こんばんはexclamation×2



ポンド円は依然底堅く推移していますね〜exclamation

下げバッド(下向き矢印)もありましたが202円後半あたりまででしたし、上値は204

円半ばまで上昇しました。







今日はこれから新規失業保険申請件数・ISM 非製造業景況指数などの発

表がありますexclamation 予想より強い結果になれば、更なる上げグッド(上向き矢印)
も予想されます。


また昨日に引き続きバーナンキFRB議長議会証言も予定されてますの

で、発言に注目したいですねexclamation×2





VTトレーダー
ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 4031.JPG
ポンド円 30分足
ポンド円 30M 4031.JPG


30分足でサインが出たのでポジとりましたexclamation

売りポジには参戦できずもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円 203.89L⇒保有中



ブログ村 ポンド円 最高記録タイの6位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ









posted by ひでたろう at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

