現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 予想に反して上昇? (5/31)


こんばんは曇り



明日は久しぶりに天気が回復するようですねexclamation(関東)

でも来週には梅雨入りするかもなんて言ってましたたらーっ(汗)

貴重な晴れの日を満喫したいですねわーい(嬉しい顔)





ポンド円ですが、僕の予想に反して上げグッド(上向き矢印)ましたふらふら

下げて終わるかな〜なんて思ってたのに、209円台まで上昇し維持した

まま終了しました。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




僕的にこの上昇は腑に落ちない感じがあるので一応ポジは保有のままで

す。(独りよがりですが…)


ポンド円  207.92S⇒保有中
ポンド円  208.35S⇒保有中





最近大きく取れるタイミングを逃したり、曖昧なポジ取りが多々あるの

で、トレードスタイルの見直し・確認をしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)






為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング





来週はどう動くでしょうかexclamation&question



相互リンク&あし@友&マイミクなど随時募集中ですexclamation×2わーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 3位定着してきましたわーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ











タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上値は重いか? (5/30)


こんばんは雨



今日も冷たい雨が降ってますたらーっ(汗)

天気予報は午前中だけって言ってたのに…。

明日も雨で気温も上がらなそうなので、体調管理には注意したい

ですねexclamation





さてポンド円ですが、昨日ほどの勢いは見られませんね〜。朝方は208

円後半まで上げグッド(上向き矢印)る場面も見られましたが、その後じわじわと下

バッド(下向き矢印)夕方には207円後半まで下げました。現在は208円前半で推移

しています。

昨日は指標結果が悪かったにもかかわらず、クロス円とともに上げてき

ましたが、さすがに上げ一直線とはいかないよーです。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円





VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 530.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 530.JPG

2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ポンド円  207.92S⇒保有中

30分足のサインで売りポジ取りました。

ポンド円  208.35S⇒保有中




為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング






この後シカゴ購買部協会指数とミシガン大学消費者信頼感指数の発表が

あります。指標結果・原油価格・株価動向に加え、週末のポジション調

整等にも注意していきたいですねexclamation×2




ブログ村 ポンド円 3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ










タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 指標は悪化したが… (5/29)


こんばんは雨曇り



昨日の夜からうちの方は雨が降り出し、夕方辺りまで降っていま

した。薄着で寝たら朝方寒かったですふらふら






ポンド円ですが、依然上げグッド(上向き矢印)基調で推移していますねexclamation

15:00に発表された、英ネーションワイド住宅価格は事前予想を大きく

下回り、特に前月比は91年1月の統計開始以来最低を記録しました。

それを受け206円後半まで下げバッド(下向き矢印)ました。


損きりのタイミングを逃していたポジをすかさず決済あせあせ(飛び散る汗)

微妙な損で済みましたふらふら

ポンド円  206.95S⇒206.98(3pips)




為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング





ポンド円自体は上げていく要因より下げかと思われますが、クロス円や

ドルの動向につられる形でしょうかexclamation&question



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 529.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 529.JPG


2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円






サイン無視してうまくいってませんが懲りずにサイン無視で売りポジ取

りましたあせあせ(飛び散る汗)

ポンド円  207.92S⇒保有中



最近また曖昧なポジ取りになってきてしまってますふらふら

気を引き締めて、自分のルールに従って行きたいと思いますexclamation



ブログ村 ポンド円 3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 このまま上昇か?(5/28)


こんばんは三日月




ポンド円は欧州参入後辺りから、上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)な感じです

ね〜。東京市場では日経平均の下げもあって205円前半まで下げバッド(下向き矢印)

る場面も見られましたが、現在は207円前半で推移しています。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




最近の高値である206円半ばを越えてきましたが、これを維持できるか

がどうかが焦点でしょうかexclamation&question




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 528.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 528.JPG

2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



昨日のポジはすぐ損切りでしたもうやだ〜(悲しい顔)

strong>ポンド円 205.60S⇒206.00(-40pips)



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング




今日は原油先物が時間外取引で下げ幅を広げてる事などが上昇の要因に

なってますが、まだしばらくは原油価格や株価動向に振り回されそうで

すねたらーっ(汗)




207円を割れてきたので、またまたサインに逆らって売りポジ取りまし

exclamation

ポンド円  206.95S⇒保有中





ブログ村 ポンド円 3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 20:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

連休明けのロンドン市場・NY市場は??


こんばんは三日月




今日はロンドン市場・NY市場が連休明け最初の取引になりますが、まず

ロンドン市場は英株式市場がプラス圏で推移している事もあり、上げグッド(上向き矢印)

きていますね〜。


現在は205円後半で推移しています。

持っていたポジはストップにかかりましたふらふら


ポンド円  205.12S⇒205.03(9pips)



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング





NY時間ですが、先ほど発表されたS&P/ケースシラー住宅価格はほぼ予想

通りとなりました。ただ23:00に消費者信頼感指数・新築住宅販売

件数・リッチモンド連銀製造業指数など注目の指標が発表されます。

結果次第で乱高下も予想されるので注意したいですねexclamation




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 527.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 527.JPG

2時間足は
ビックバンFX-5 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


サインに逆らって売りポジ取りましたあせあせ(飛び散る汗)

ポンド円 205.60S⇒保有中206円超えるようなら損切りしますたらーっ(汗)



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



この後はどぉ動いてくるでしょうかexclamation&question




ブログ村 ポンド円 3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今日は動きなしか??


こんばんはやや欠け月



今日の為替市場は動いてませんね〜たらーっ(汗)

日経平均株価が300円以上下げバッド(下向き矢印)たり、各国要人発言などもあり

ましたが、全然材料視されていませんねたらーっ(汗)




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




今日は、英国がスプリング・バンク・ホリデー 米国がメモリアル・デ

ーで祝日のため、ロンドン市場・NY市場ともお休みですexclamation×2

このまま小動きで終わるでしょうかexclamation&question





VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 526.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 526.JPG


2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



前はよく『ヤカラが仕掛けてホニャララ…』とか言いましたが、最近は

聞かれませんねあせあせ(飛び散る汗)




為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング





薄商いの中、突発的な動きには注意したいですexclamation



ポンド円  205.12S⇒保有中





ブログ村 ポンド円 3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







FXブロードネットがスプレッドの縮小を実施しましたわーい(嬉しい顔)


今回、スプレッドを縮小いたしました通貨ペアは3通貨ペアです。

USD/JPY 0.9銭から  →  『0.5銭から』
EUR/USD 0.9pipから →  『0.5pipから』
EUR/JPY 1.8銭から  →  『0.9銭から』

固定ではないので、相場状況などによりスプレッドは拡大することがあ

りますが、ドル円0.5銭〜は魅力ですねexclamation

ポンド円も縮小しないかな〜るんるん



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ






タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円は?? (5/25)


こんばんはやや欠け月



今日も高崎のイオンショッピングモールに行ってきました車(セダン)

週末はいつも込んでいて、人混みが嫌いな僕にはつらいですあせあせ(飛び散る汗)

にんにく屋でご飯を食べて帰ってきましたレストラン





さて先週のポンド円は、一時206円半ばまで上げグッド(上向き矢印)る場面も見ら

れましたが、週末にかけ米関連や調整的な動きで下げバッド(下向き矢印)204円後

半で取引を終了しました。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



一気に上昇して今までより一段上がった感がありますが、このまま上げグッド(上向き矢印)

基調で行くのでしょうかexclamation&question


今週は主だった英指標の発表は予定されてませんので、たくさん発表予

定のある米指標や上昇を続ける原油価格、それによる株式動向に注意し

ていきたいですねexclamation




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 524.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 524.JPG

2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



ポンド円  205.12S⇒保有中



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング





今週もゆとりを持って頑張りましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下げが進む!


こんばんは雨


ここ何日か暑かったですが皆さん体調は崩してませんかexclamation&question

僕はバテバテですふらふら

こっちは昼過ぎから雨雨が降ってきました。夕方くらいまでは蒸

し×2していましたが、今は涼しく過ごしやすくなりましたわーい(嬉しい顔)

これから蒸す日や暑い日が多いと思いますが、体調管理をしっかりとし

たいですねexclamation×2




さてポンド円ですが、米指標や株式の影響などで下げバッド(下向き矢印)ましたね

〜。米中古住宅販売件数の件数自体は予想を上回りましたが、在庫がか

なり拡大した事が嫌気されたようです。

また格付け機関ムーディーズが米大手保険AIGの債務格付けを一段階引

き下げた事で米株式が下落した事もあり、ポンド円は一時204円前半ま

で下げバッド(下向き矢印)幅を広げました。

その後少し戻して204円後半で取引を終了しました。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



205円は維持どころか、あっさり割れましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 524.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 524.JPG

2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



ポンド円  205.12S⇒保有中



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング




来週はどう動いて来るでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ











タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 205円台を維持できるか?


こんばんは三日月



昨日の朝からずっとパソコンを見れない状況下にいましたが、その間に

206円台まで一時上げグッド(上向き矢印)てましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日発表された英小売売上高指数が予想を上回る結果となった事や米新

規失業保険申請件数の改善を受け、米株式が堅調に推移したのが要因で

しょうかexclamation&question




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



ただその後は英のレストランで爆発騒ぎの報道を受け伸び悩み、本日は

英米の3連休を前に調整的な動きとなっていますexclamation



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン発生中
ポンド円 4H 523.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 523.JPG


2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



売りポジ取りましたexclamation

ポンド円  205.12S⇒保有中


為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング




この後23:00には米中古住宅販売件数の発表があります。今日主だった

指標はこれだけなので、株価動向・週末、連休前のポジション調整的な

動きに注意して望みましょうわーい(嬉しい顔)





ブログ村 ポンド円 3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ










タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 BOE議事録発表されたが…


こんばんはやや欠け月


夕方にBOE議事録の発表がありましたexclamation

サプライズ的な発表はありませんでしたが、ポンド円は上昇グッド(上向き矢印)

ました(その前の独経済指標の結果を受けてかもですが…たらーっ(汗)


ただ上昇も続かず、NY原油先物が一時130ドル台へ上昇したことなどを

受けまた下げバッド(下向き矢印)に転じ202円半ばまで下値を広げました。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円


現在は203円前半で推移しています。

NY時間にはFOMC議事録の発表がありますが、それまでは小動きながら方

向感のない状態が続きそうですふらふら




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 5212.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 5212.JPG


2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


微妙な動きなので決済しましたあせあせ(飛び散る汗)

ポンド円 203.24S⇒203.00(24pips)


為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング



FOMC議事録では今後の利下げに関することが議論されたか否かなどで動

きがあるかもしれません。また連日高値を更新している原油価格やそれ

に伴う各国株価動向に注意したいですねexclamation×2




ブログ村 ポンド円 3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ














posted by ひでたろう at 21:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 ポジとり(5/21)1


こんにちはexclamation



下げ圧力が強いようなので、新たにポジ取りましたexclamation

ポンド円 203.24S⇒保有中

203円割れまで下げた後戻してますが、とりあえず様子見ます。




為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 11:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 原油高の影響で…


おはようございます晴れ

結局仕事が朝方までかかってしまいたもうやだ〜(悲しい顔)

効率が悪いとだめですねたらーっ(汗) 今日は休みなのでゆっくりしたいと

思いますわーい(嬉しい顔)



ポンド円ですがポジを取った後、若干上昇し204円台を回復する場面も

見られましたが、原油先物価格が129ドルを突破したことや米経済への

先行き不透明感などで下げたドル円などにつられる形になりました。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




アジア時間では、豪指標がいくつかあるくらいなので株価を睨みつつの

展開になるかと思いますが、欧州時間にはBOE(英中銀)議事録・NY時

間にはFOMC議事録の発表がありますので注目していきたいですねexclamation



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ



VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 5211.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 521.JPG 

2時間足は
ビックバンFX-5 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売り手仕舞いサイン発生中です。



下げバッド(下向き矢印)てきたので一旦利確

ポンド円 203.89S⇒203.51(38pips)



相互リンクさせていただいているFX初心者の為の「えふ・えっくすストリート」 〜優香のFX挑戦記〜の優香さんがお仕事でカナダへ行ってき

たそうですexclamation

カナダレポートも写真つきで載せてくださってますわーい(嬉しい顔)

10位付近です!
pop*logブログランキング




ブログ村 ポンド円 4位後退バッド(下向き矢印)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



















タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 反発しているが…(5/20)


こんばんはやや欠け月


今日はまだ少し仕事が残ってるので、とりあえずポジ状況をあせあせ(飛び散る汗)


ポンド円  203.88S⇒203.50(33pips)

ポンド円  203.50S⇒203.52(-2pips)


夕方取ったポジ

ポンド円 203.65L⇒203.80(15pips)

さっき取ったポジexclamation

ポンド円 203.89S⇒保有中


仕事どころじゃありませんねふらふら


ちょっとの間パソコンを見れないので、どぉ動くか不安ですあせあせ(飛び散る汗)



ブログ村 ポンド円 3位まで上昇グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ















タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下げ圧力が強いか?(5/19)


こんばんはやや欠け月



ポンド円は先週からの小動きが続いてますね〜ふらふら

朝方発表されたライトムーブ住宅価格は予想より強い結果となりました

が、市場への影響はあまりありませんでした。

一時204円台に乗せましたが、その後じりじりと下げバッド(下向き矢印)203円割れ

間際まで行く場面もみられました。現在は203円前半で推移しています。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



この後指標は米景気先行指標総合指数だけとなりますが、結果と米株

式・原油動向などに注意しながらいきたいですねexclamation×2



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 519.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 519.JPG


2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


新規売りポジとりましたexclamation

新規 ポンド円  203.50S⇒保有中


ポンド円  203.88S⇒保有中
ストップを203円半ばに変更!



ブログ村 ポンド円 3位まで上昇グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ











タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円は? (5/18)


こんばんは三日月



今日は長男の町内ソフトボール大会の応援に行ってきましたexclamation

普段はサッカーをやってるので、腕前のほうは…たらーっ(汗)  微妙でし

あせあせ(飛び散る汗) 結果は負けでしたが、楽しめたようなのでよかったです。





さて今週ですが、英国は月曜のライトムーブ住宅価格から始まりBOE

(英中銀)議事録・小売売上高指数・GDP-1Qその他。米国もFOMC議事録

や景気先行指標総合指数・生産者物価指数・中古住宅販売件数など指標

が多数発表される予定ですexclamation




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




引き続き指標結果・株価動向などに左右される動きになると思います

が先週半ば辺りからは小動きが続いているので、どちらに抜けていくの

かにも注目したいですねexclamation




vtトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 518.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 518.JPG


2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。




ポンド円  203.88S⇒保有中



VTトレーダーに以前入れていたSchaff Trend Cycleをまた入れましたわーい(嬉しい顔)

メタボリック社長のFX日記〜レバレッジ400倍の無謀なる挑戦!

ナイス藤本さんがスキャル新手法で紹介されている設定を参考にさせて

いただいていますわーい(嬉しい顔) 時間足が全然違いますがポジを取るときは

大変参考になってますわーい(嬉しい顔)


メタボリック社長のFX日記〜レバレッジ400倍の無謀なる挑戦!
FX デイトレ・スイング派 2位です。

ブログ村 為替ブログ




僕もトレードスタイルを確立して、皆さんに公開できるようになれれば

いいのですが、根拠のないあいまいなポジ取りがあるうちはだめですねふらふら



では今週もゆとりを持ってがんばりましょうexclamation×2



ブログ村 ポンド円 3位まで上昇グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ











タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 指標と株価に翻弄される日々…


こんばんはexclamation×2



昨日の夜、ミシガン大学消費者信頼感指数発表後やはり下げバッド(下向き矢印)

てきてましたね〜。ポンド円は202円半ばまで下げ幅を広げました。

その後反発しましたが上値も重く、203円半ばで取引を終了しました。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




ストップだけ入れて寝て眠い(睡眠)しまったので、利確タイミングを逃

しましたもうやだ〜(悲しい顔)


ポンド円  203.88S⇒保有中



指標や株式動向に振り回される日々が続いてますが、皆さん振り落と

されてませんかexclamation&question

思い通りにいかないときは、自分のトレードを見つめ直すのもいいか

もしれませんねexclamation



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング



来週もがんばりましょうわーい(嬉しい顔)





ブログ村 ポンド円 3位まで上昇グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ













タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

今日も方向感ない動き…(5/16)


こんばんはやや欠け月



ポンド円は方向感ない動きが続いてますね〜たらーっ(汗)

朝方発表された日本のGDPを好感し、円買いが進みポンド円は一時203

円割れまで下げバッド(下向き矢印)ました。その後は欧州各国株の上昇を受け204

円台を回復していますexclamation

先ほど発表された米住宅着工件数と建設許可件数は予想より若干強い

結果となり204円半ばまで上げグッド(上向き矢印)ましたが、現在は204円前半で

推移しています。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 516.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 516.JPG


2時間足は
ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



薄利ですが利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  203.70S⇒203.53(17pips)

ポンド円  204.02L⇒204.25(23pips)


このあと23:00にミシガン大学消費者信頼感指数が発表されます。週末

ですのでポジション調整的な動きにも注意して望みたいですねわーい(嬉しい顔)




為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング



チャンスがあればポジとりたいと思います!




ブログ村 ポンド円 4位まで上昇グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






p.s ミシガン大学消費者信頼感指数が予想より弱かったので、売りポ  
  ジとりました!
  
  ポンド円  203.88S⇒保有中








タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 小動きが続く(5/15)


こんばんはやや欠け月



昨日のリカバリー悪夢から少し立ち直りましたふらふら

でも、以前知り合いに入れてもらった色々な機能がなくなったので不

便ですもうやだ〜(悲しい顔) パソコンが快適になるには、まだしばらくかかりそ

うですたらーっ(汗)




さて今日のポンド円ですが、昨日の夜と同じ位のレートで推移してい

ますねたらーっ(汗) 昼間203円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られまし

たが、夕方ブラウン英首相の発言や英FT指数は大きく反発し、プラス

圏を回復したことを受け反発し204円後半まで上昇しました。

現在は203円後半で推移しています。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



値幅が1円50銭程度と小動きに終始していますが、21:30のNY連銀製造

業景気指数を始め、米経済指標が多く発表されます。結果を受けてど

ぉ動いてくるか注目したいですねexclamation×2




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 515.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 515.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6がダウンロードできなくてビックバンFX-5ですたらーっ(汗) 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM ノーサインです。



先ほど発表された新規失業保険申請件数は予想とあまり変わらずでし

たが、NY連銀製造業景気指数は予想より弱い結果となりました。





為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング






とりあえずポジ保有のまま様子みたいと思いますexclamation


ポンド円  204.02L⇒保有中



ブログ村 ポンド円 4位まで上昇グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





P.S ネット長期TICフローは予想を上回りましたがネットTICフローが  
  
  予想より大分弱いことや、前回が下方修正されたので新規売りポ

  ジとりました。
  
  ポンド円  203.70S⇒保有中
  とりあえず買いポジも保有のままですたらーっ(汗)

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

VTトレーダー 設定し直し…


こんばんはやや欠け月



今日は仕事が休みだったので、以前から不調のパソコンを直そうとカ

スタマーサポートに電話しました。


僕『パソコンから音が出なくなっちゃったんですけど』

担当『これをあ〜して、あれをこ〜して』

指示通りやった結果

担当『システムは問題ないので後はリカバリーですかね』と

よくわからないままリカバリーした結果……

全部データは消えましたもうやだ〜(悲しい顔) そして音は出ないままたらーっ(汗)



復旧作業に取り掛かりましたが、トレードもしたかったので4時間・30

分のサインの設定だけしましたが設定した内容を覚えてなかったで、

サインの出方が若干変わってしまいましたふらふら



さてポンド円は一時204円台後半まで上げグッド(上向き矢印)てきましたね〜。


夕方にBOE四半期インフレ報告があり
『インフレ率は今年第2四半期の3.7%前後をピークに2年後までに2.25%前後に低下するとの見通しを示しているが、依然として目標の2%を上回っている事から、英経済の減速傾向は続いているものの、今後BOEが積極的な利下げを行う可能性は低くなったと言えそうだ。』
とのことでした。



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



米消費者物価指数も発表されほぼ予想通りの結果となりクロス円は堅

調に推移していましたが、さきほど格付け機関 ムーディーズがフレデ

ィーマック(連邦住宅貸付抵当公社)の財務格付けを「A-」→「B+」

に格下げしたことからポンド円は204円前半まで下げバッド(下向き矢印)ていま

す。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 514.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 514.JPG

2時間足の
ビックバンFX-6Super FX SYSTEMはまだ設定し直せてませんふらふら



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング




下げてきたので買いポジ取りましたexclamation

ポンド円  204.02L⇒保有中

この後NY時間は主な指標発表はありませんので、株価動向に注意して

いきたいですね。




ブログ村 ポンド円 5位まで上昇わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ














posted by ひでたろう at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | VT&MT4

ポンド円 指標結果で乱高下(5/13)


こんばんは三日月



今日は昨日とは、うってかわって仕事が忙しくてパソコンを見られる時

間がありませんでしたふらふら 

ポンド円は朝方発表された英RICS住宅価格が事前予想大幅に下回り約30

年ぶりの下落率となった事から、一時201円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場

面が見られました。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




軟調に推移していましたが、夕方発表された消費者物価指数が予想より

強い結果となり、インフレ目標の+2.0%から一段と乖離した事から反

発し現在は203円半ばで推移しています。




VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 513.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 513.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 売り手仕舞いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



昨日取ったポジは決済されてましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  203.30S⇒202.34(96pips)


パソコンを見れなかったので買いポジは取れませんでしたふらふら

これからの時間は米企業在庫の発表位ですので、株式動向にもよります

が、比較的堅調に推移しそうです。

ただ204円・205円は越えてきていませんので、本格的に越えるまでは戻

り売りスタンスは継続でしょうかexclamation&question



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング






ブログ村 ポンド円 5位まで上昇わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







posted by ひでたろう at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 売りポジ取りました(5/12)


またまたこんばんはやや欠け月


上昇もひと段落して、上げ渋っている感じなので売りポジ取りましたexclamation

ポンド円  203.30S⇒保有中



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 512.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 512.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


この後も欧・米株式動向や原油価格に注意していきたいですねexclamation

204円越えてくるようなら決済しますあせあせ(飛び散る汗)



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング





ブログ村 ポンド円 6位まで上昇わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ











タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 指標結果を受け上昇(5/12)


こんばんはexclamation



ポンド円はクロス円の上昇や夕方発表された指標の結果を受け上げグッド(上向き矢印)
てきてますね〜。先週取ったポジは早々に損切りでしたもうやだ〜(悲しい顔)


ポンド円  200.85S⇒201.50-65pips)


その後ドテンで買いポジ取りましたexclamation

ポンド円  201.72L⇒保有中

チョット下げバッド(下向き矢印)てきたので利確わーい(嬉しい顔)

ポンド円  201.72L⇒203.17(145pips)



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円


すみません。あと少し仕事が残ってるので、また後であせあせ(飛び散る汗)

今日は仕事しながらパソコンを見ていられる状況なので、チャンスがあ

ればまたポジ取りたいと思いますわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 6位まで上昇わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

今日は母の日&今週のポンド円は


こんばんはexclamation


先ほど記事を更新しようとしたらエラー発生たらーっ(汗) 本日2度目の記

事書きですあせあせ(飛び散る汗) 一時間位かけて書いた記事がいざ更新でバグると

きついですねもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して…。 今日は母の日で自分の実家と嫁さんの実家に行っ

てきました車(セダン)

いつも花を贈るのですが、今回は先日食べたシフォンケーキがとてもお

いしかったので、それを持っていきましたexclamation

CIMG0567.JPG
CIMG0568.JPG

あと先日載せるのを忘れてしまったタケノコ取りの写真です。
CIMG0562.JPG
CIMG0563.JPG




さて今週のポンド円ですが、先週信用不安が再燃し一時200円を割り込

む場面も見られました!少し戻して200円後半で取引を終了しましたが

下げバッド(下向き矢印)やすい状況だと思います。204円・205円辺りを本格的に越

えてこない限りは、戻っても売られる形でしょうかexclamation&question



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 511.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 511.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



ポンド円  200.85S⇒保有中



今週は英指標が数多く発表されます。200円を本格的に割れてくるよう

だと下げバッド(下向き矢印)が加速するかも知れませんね。



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング



今週もゆとりをもって頑張りましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 10位でexclamation


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





posted by ひでたろう at 21:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

VTトレーダー サインの見極めが甘かったです…


こんばんはやや欠け月


ポンド円はGW明けから下げバッド(下向き矢印)が続いていますね〜exclamation

この間まで209円辺りだったのが、現在は200円前半で推移していますあせあせ(飛び散る汗)


昨日4時間足で買いサインが確定したと思い、売りポジを決済してしま

いました…。BOE政策金利発表後、戻してくると思い買いポジ取ったの

にチャート見たらサイン消えてるしもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ見極めができてませんねたらーっ(汗)


だいぶ出遅れましたが売りポジ取りました!

ポンド円  200.85S⇒保有中



欧州株価やダウ先物の軟調推移が下げバッド(下向き矢印)要因のようですが、NY時

間には、米貿易収支の発表が予定されています。



FX情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



赤字額が拡大するようだと、下げバッド(下向き矢印)を加速させそうですダッシュ(走り出すさま)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 509.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 509.JPG


2時間足は
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


現在200円割れ目前ですが、米指標・米株式動向とともに週末のポジシ

ョン調整などに注意していきましょうexclamation×2




ブログ村 ポンド円 12位です…


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





posted by ひでたろう at 21:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | VT&MT4

ポンド円 決済しました…(5/8)


こんばんは!

4時間足の買いサインが消えたので損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  203.94L⇒203.40-54ppips)

次のサインを待ちますたらーっ(汗)


ブログ村 ポンド円 11位ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ









タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 予想通り金利据え置き


こんばんはやや欠け月


先ほど発表されたBOE政策金利・ECB政策金利は据え置きが決定されまし

たねexclamation

発表後のポンド円は大きく動く事もなく203円後半から204円前半で推移

していますが、発表までにポジション調整がらみの下げバッド(下向き矢印)で一時

202円前半まで下げ幅を広げましたexclamation



FX情報はここでチェックexclamation×2
ブログ村 ポンド円



利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  206.52S⇒203.85(267pips)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 508.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 508.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。

Super FX SYSTEM 売り手仕舞いサイン発生中です。



4時間足で買いサイン出たので、買いポジ取りましたexclamation

ポンド円  203.94L⇒保有中


203円を本格的に割れてくるようなら、下げ圧力が加速しそうですが、

BOE政策金利前に大分下げバッド(下向き矢印)ているので、反発に期待ですわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 11位ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ











posted by ひでたろう at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 指標結果が軒並み悪化!


こんばんはexclamation



連休明けの仕事はどうでしたかexclamation&question

まだ休み気分が抜けないなんて方いないっすかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

朝と日中の温度差があるので風邪には注意しましょうexclamation(嫁が風

邪引いたので…たらーっ(汗)




ポンド円は、英ネーションワイド消費者信頼感が予想より弱かった事に

加え、夕方発表された英鉱工業生産・製造業生産高も予想より弱い数字

となりましたexclamation

ポンド円は一時205円後半まで下げバッド(下向き矢印)ましたが、現在は206円前半

で推移しています。



FX情報はここでチェックexclamation×2
ブログ村 ポンド円


NY時間には米経済指標もいくつか発表されますし、米株式動向や122ド

ルを突破し史上最高値を更新した原油価格の動きも気になりますふらふら



VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 507.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 507.JPG


2時間足は
ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。

Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



明日はBOE政策金利の発表がありますexclamation

据え置き予想が大多数占めていますが、弱い指標結果を受け一部では連

続追加利下げ期待もささやかれているようです。

それに伴う調整的な動きにも注意していきたいですねわーい(嬉しい顔)



ポンド円  206.52S⇒保有中




ブログ村 ポンド円 9位ですもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:FX BOE ポンド円
posted by ひでたろう at 20:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今日も下げてます!(5/6)


こんばんはexclamation


今日は1日家でゆっくりしていましたexclamation

積極的にトレードしたいときにはサインは出ず…あせあせ(飛び散る汗)

昨日発生中だった30分の買いサインも確定はせず、昼間には4時間足で

売りサイン発生たらーっ(汗)

なかなかうまい具合にはいきませんねふらふら



損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  207.35L⇒206.60-75pips)



FX情報はここでチェックexclamation×2
ブログ村 ポンド円



その後ドテンショートでポジ取りましたexclamation

ポンド円  206.52S⇒保有中



対ドルで欧州通貨の巻き戻しが優勢となっている他、損失が予想を大き

く上回った米連邦住宅抵当金庫ファニーメイの第1四半期決算を受け、

クロス円が下げバッド(下向き矢印)てきているようですexclamation

この後の時間帯は、カナダの指標発表があるくらいで米指標発表は予定

されていませんので、米株式につられる動きになるでしょうかexclamation&question

以前よりは株式との連動性も少しは和らいだようですが、まだまだ欧・

米株式動向には注意が必要ですねexclamation×2



みんなの分析はここでチェックexclamation×2
ブログランキング ドット ネット



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 506.JPG
30分足 売りサイン発生中
ポンド円 30M 506.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。

Super FX SYSTEM 買い手仕舞いサイン発生中です。



今日で連休が終わりの方も多いいと思いますexclamation(僕もですがたらーっ(汗)
また明日から仕事の方も頑張りましょうexclamationわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 9位ですもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 薄商いの中下げてます!


こんばんはexclamation


今日は子供の日で、次男坊が初節句なので実家に行ってきましたexclamation

長男がたけのこ掘りに初挑戦わーい(嬉しい顔)

たけのこ写真は後日アップしますあせあせ(飛び散る汗)



今日は、東京市場が休みと言うこともあり日中は小動きに終始しまし

た。トレードチャンスを窺いましたが、あまり動かないうえスプレッド

の広がっていたので様子見でしたふらふら

英国も休日でNY時間までは動かないかな?って思っていたら、下げバッド(下向き矢印)てき

たので一旦利確わーい(嬉しい顔)


ポンド円  206.82L⇒207.50(68pips)


その後も下げ幅を広げ、一時206円半ばまで下げバッド(下向き矢印)ました。

現在は206円後半で推移していますexclamation


FX情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円
ブログランキング ドット ネット
pop*log
ブログランキング




23時に米ISM非製造業景況指数が発表されますが、その結果を受けて市

場がどう反応してくるか注目ですexclamation


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン発生中
ポンド円 4H 505.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 505.JPG


2時間足は
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。

Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

指標結果を受け30分足で買いサイン出たのでポジ取りました!


ポンド円  207.35L⇒保有中


この後はどう動いてくるでしょうexclamation&question


ブログ村 ポンド円 9位ですもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円は?(5/4)


またまたこんばんはexclamation


先週のポンド円は203円半ばから209円前半の間で推移しましたexclamation


BOE(英中銀)のブランチフラワー政策委員が英国のリセッションの可

能性について述べ、更なる利下げの必要性を示唆した事や、GFK消費者

信頼感調査やネーションワイド住宅価格も、事前予想より弱い数値だっ

たことから、下げバッド(下向き矢印)が続きました。 

ただ203円半ばあたりの底も硬く反発すると、英HBOS住宅価格が弱い結

果になっってもあまり意識されず、各国株式動向ややクロス円の動きに

便乗するような形で上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)になり一時209円台前半まで上昇しましたexclamation

その後少し戻し207円後半で取引を終了しています。



FX情報はここでチェックexclamation×2

にほんブログ村 為替ブログ

ブログランキング



さて今週ですが更なる上昇を期待したいところですが、英国ではネーシ

ョンワイド消費者信頼感・鉱工業生産・製造業生産高・NIESR GDP予想

さらにはBOE政策金利の発表があります!

ECB政策金利やトリシェECB総裁記者会見などもありますし、流れを変え

てしまうほどの大きな動きになるのか注意しつつ、動きが出てから乗っ

かっていくスタンスでもいいかなって思いますexclamation


VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 504.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 504.JPG

2時間足は
ビックバンFX-6 ノーサイン。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  206.82L⇒保有中



では今週もゆとりを持ってトレードしましょうわーい(嬉しい顔)


ブログ村 ポンド円 10位ですもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ











posted by ひでたろう at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

