現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 このまま戻すか?


こんばんは!




今日は朝方こそ186円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、

午後に入ると『協調利下げが行われるのでは?』との憶測やNYダウ先物

が上昇している事を受けて、ポンド円・クロス円は上昇しました。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




さすがに昨日から約10円下げバッド(下向き矢印)ていることもあり、戻りも急で朝

方から4円程度戻し、現在は190円前半で推移しています。


朝方の英消費者信頼感が予想外の改善を示したり、英第2四半期GDP・確

報値は前年比が上方改定されたりしましたが、指標結果よりクロス円や

米株式動向につられている感じでしょうかexclamation&question



みんなの分析は?⇒人気ブログランキング




期待されていたブッシュ大統領の声明は、目新しい内容盛り込まれず新

鮮味にかけた内容となりましたが、多少の円買いとなった程度でした。




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 930.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 930.JPG


ビックバンFX-5 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売り手仕舞いサイン発生中です。




日中利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  195.20S⇒187.76(744pips)

190円超えたところで、また売りポジ取りましたexclamation

ポンド円  190.14S⇒保有中




この後は、1:00にトリシェECB総裁の講演が予定されています。昨日は

大幅に下げバッド(下向き矢印)たNYダウ、それにつられたクロス円ですが今日はど

うなるでしょうかexclamation&question 金融不安が排除されたわけではないので、

突発的な動きには注意していきましょうexclamation×2




ブログ村 ポンド円 5位がく〜(落胆した顔)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




スプレッド固定で日中も安定してトレードできますねわーい(嬉しい顔)

デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込










タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一時190円割れ(9/29)


こんばんはやや欠け月



今週は下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)で始まりましたね〜。

昨日の記事では194円・193円台は堅そうと言っていたのに…。あっさり

割り込み先ほどは190円を割る場面も見られましたふらふら




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




週末に英メディアが住宅ローン大手のブラッドフォード・アンド・ビン

グレイ(B&B)が、国有化される見込みと報じたことなどが要因のようで

すね(夕方に国有化決定された模様)。英不動産金融は、ノーザンロッ

クがすでに国有化されHBOSが商業銀行大手ロイズに買収されるという状

況となっています。

またオランダ・ベルギー系銀行大手フォルティスが経営難の噂や、ドイ

ツ住宅金融大手ヒポ・リアルエステートの救済報道など、金融不安の再

燃によるリスク回避の動きが強まっていますexclamation



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 929.JPG
30分足 買いサイン発生中
ポンド円 30M 929.JPG


ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



ポンド円  195.20S⇒保有中
190.50にストップ切り下げましたexclamation


みんなのポジは?⇒人気ブログランキング



米シティがワコビアを買収との報道でクロス円全体、更に下げ幅を広げ

てます。

この後は指標発表やイベントもないことから、米株式動向や原油価格に

つられる動きになると思いますが、マーケットニュースなどチェックし

要人発言や報道・噂などにも注意していきたいですねexclamation




ブログ村 ポンド円 5位がく〜(落胆した顔)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




スプレッド固定で日中も安定してトレードできますねわーい(嬉しい顔)

デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込











タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(9/28)


こんばんはexclamation×2




先週のポンド円は、比較的小動きに終始しました。 一時的には197円

超えや194円割れもありましたが、結局195円台で終了しました。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



米金融安定化法案の早期成立を巡って神経質な展開となっていました

が、この週末の協議で政府案をベースに修正を加えることで基本合意し

週明けに採決を目指す動きになっているようなので、成立となれば一時

的にでも大きな動きとなるでしょうかexclamation&question


先週は英関連指標を受けての流れとはなりませんでしたが、今週は消費

者信用残高・モーゲージ承認件数・GFK消費者信頼感調査・小売売上

高・GDPや低迷の続く住宅関連の住宅建設許可件数・ネーションワイド

住宅価格など数多く指標が発表されます。

英以外でも日銀短観、ECB政策金利、米雇用統計と非常に重要な指標が

目白押しとなりますので、気の抜けない展開が続きそうですねexclamation



みんなの分析は?⇒人気ブログランキング




VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 928.JPG
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 928.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 928.JPG


ビックバンFX-5 買いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



197円台では上値を抑えられた形ですが、超えてくれば200円も見えてき

そうですねexclamation下値も194円台・193円台では堅そうなので突発的な

要因やサプライズ的な指標結果がなければ、この辺りでの推移でしょう

exclamation&question



乱高下も予想されますが、臨機応変に今週もゆとりを持って臨みましょ

わーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 4位exclamation



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




スプレッド固定で日中も安定してトレードできますねわーい(嬉しい顔)

デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込






タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

色々参加しています (9/27)


こんばんは曇り



保有中のポジは結局持ち越しになりましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は涼しいですね。夜になったら寒いくらいですふらふら

長男は風邪を引いて寝込んでますが、皆さんも体調管理にはご注意くだ

さいexclamation





さて以前にも色々参加しています! って記事を書いたのですが、久し

振りに『招待してくれませんか〜』と言うコメントを頂いたので、また

のせてみました。






mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!



mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 4位exclamation



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNS

ポンド円 一旦利確 (9/26)


またまたこんばんはやや欠け月



持っていたポジは194円台に戻したところで、一旦利確しましたexclamation×2

ポンド円  196.85S⇒194.41(244pips)


下落して始まった米株式市場が急速に下げ渋る動きとなったことで、戻

してきているようで、その後ポンド円は195円後半まで上昇しました。



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



もう一度売りポジ取りましたexclamation

ポンド円  195.20S⇒保有中

ストップは浅めの196円にしておいて、状況を見たいと思いますexclamation



30分足 売りサイン発生中 
ポンド円 30M 9261.JPG




なるべくならポジを持ったまま週を跨ぎたくないので、朝方の状況で判

断したいと思いますexclamation




ブログ村 ポンド円 4位exclamation



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 小動きから動いたのは下!


こんばんは!



小動きに終始していたポンド円ですが、下に動き出してきましたね〜。

昨日の197円台から朝方までに195円台まで下げバッド(下向き矢印)現在は193円台

まで下げバッド(下向き矢印)てきています。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



先日取ったポジは196円割れて、戻してきたところを利確しました。

ポンド円  197.11S⇒196.03(108pips)


ポンドドルにつられる形で下げバッド(下向き矢印)だしましたが、ポンド円も197

円台ではやはり上値は重かったようですねexclamation




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 926.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 926.JPG


ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



昨日197円台にのせた所で売りポジ取るうとと思いましたが、待てずに

その前で取ってしまいましたふらふら

ポンド円  196.85S⇒保有中

198円ストップで197円台で注文しておけば間違いなかったですねあせあせ(飛び散る汗)



みんなのポジは?⇒人気ブログランキング



米政府の金融安定化策の協議が難航し不透明感が強まっている事や米最

大の貯蓄金融機関ワシントン・ミューチュアルが経営破たんした事な

ど、まだまだ波乱が続きそうです。

米GDPやミシガン大学消費者信頼感指数などの発表もありますし、週末

の調整的な動きも出るかも知れないので、柔軟に対応しましょうわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 4位exclamation



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




スプレッド固定で日中も安定してトレードできますねわーい(嬉しい顔)

デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 17:49 | Comment(1) | TrackBack(1) | ポンド円

ポンド円 小動きが続く…


こんばんはやや欠け月



最近色々なことで忙しく、更新がおろそかになってしまっていますふらふら

昨日もチャートを見れませんでしたが、大きな動きにはなっていないよ

うですね。概ね195円〜197円での動きでしょうかexclamation&question




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




先日取ったポジは、ブログを書いた直後下げたので決済しましたexclamation

ポンド円  195.10L⇒195.46(36pips)



今日は米中古住宅販売件数の発表がありますね。昨日の住宅市場指数は

事前予想を割り込み前月比でのマイナスはこれで5ヶ月連続となりまし

た。中古住宅販売件数はどのような結果になるでしょうかexclamation&question

最近は米経済の悪さを既に市場が織り込んでいるので、以前ほど大きく

は反応しませんが、結果や各市場の動向には注視したいですねexclamation×2




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 924.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30m 924.JPG


ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


EDF(仏電力公社)が英ブリティッシュ・エナジーを買収することに合

意との報道を受け197円半ばまで上げグッド(上向き矢印)てきましたね。

197円超えたところで売りポジ取りました。

ポンド円  197.11S⇒保有中


みんなのポジは?⇒人気ブログランキング



麻生内閣が発足しましたね。小渕優子さんが少子化担当大臣になりまし

た。年齢も近いですし、子を持つ親なので僕たちに近い感覚で物事を捉

え長いものにも巻かれず、政策が実行できるか少し期待ですexclamation

他はこれと言って…。解散もささやかれていますが、本当に国をよくし

ようと思い実行できる方はいるのでしょうかexclamation&question(長い独り言です

のでご了承をあせあせ(飛び散る汗)




ブログ村 ポンド円 4位exclamation



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




スプレッド固定で日中も安定してトレードできますねわーい(嬉しい顔)

デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 20:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

英住宅市場依然低迷も底堅く推移!


こんばんは!




今日のポンド円は、比較的穏やかなスタートとなりました。

先週末、急激に上げグッド(上向き矢印)た事から調整的な売りと英ライトムーブ住

宅価格が4カ月連続で下落したことなどから、午前中は比較的軟調に推

移し一時194円前半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られました。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



その後ジリジリと戻し、現在は196円前半で推移しています。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 9221.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 9221.JPG


ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



194円台でポジ取りたかったですが、見ていられなくて出遅れましたグッド(上向き矢印)


ポンド円  195.10L⇒保有中



この後は主だった指標発表もないため、米株式動向や原油価格の動向に

つられる動きでしょうか?

現在196円を割れてきましたねあせあせ(飛び散る汗)195円半ばまで様子見て、まだ下

げるようなら一旦利確したいと思います。





ブログ村 ポンド円 4位グッド(上向き矢印)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




スプレッド固定で日中も安定してトレードできますねわーい(嬉しい顔)

デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(9/22)


こんばんは雨



先週のポンド円・クロス円はリーマンブラザーズやAIGのニュースをき

っかけとした市場の混乱で乱高下の激しい展開になりましたね〜ふらふら

週の前半には一時184円半ばまで下げバッド(下向き矢印)ましたが、米政府による

迅速な対策や政策の決定を受け週末には196円後半まで戻して取引を終

了しました。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




今週は思うようにチャートを見ていられず、損はあまりしないまでも思

うように利が伸ばせませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  191.01S⇒191.54-53pips)


買いポジも取れぬまま、乗り遅れた感じで終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



直近の高値などを超えてきている事から、198円・200円を目指す動きと

なるでしょうかexclamation&question 下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)状態が続いたので

ある程度の戻りを期待して、多少の下げはうまく拾っていこうと思いま

す。ただ依然長期的には下げバッド(下向き矢印)だと思いますし、金融市場の混乱

など突発的な不安要因もあるので、柔軟に対応していきたいですわーい(嬉しい顔)





VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 922  .JPG
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 922.JPG

ビックバンFX-5 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



みんなのポジは?⇒人気ブログランキング



今週は英ライトムーブ住宅価格や米住宅価格指数・中古住宅販売件数・

新築住宅販売件数など住宅関連の指標が発表されます。落ち着きを取り

戻してきているか、まだまだ先が見えないのか注目ですexclamation

また米新規失業保険申請件数やGDPの発表もありますので、結果や株式

動向・原油価格にも注意していきたいですね。



では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 4位グッド(上向き矢印)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




スプレッド固定で日中も安定してトレードできますねわーい(嬉しい顔)

デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 週末にかけどぉ動く?


こんにちは雨




ポンド円は先日記事を書いた後、一時184円半ばまで下値を広げました

ね〜。その後は急反発し次の日には190円台あせあせ(飛び散る汗)

一時は400pips位あった利益もストップを切り下げずに薄利に終わり

ましたもうやだ〜(悲しい顔)



ポンド円  188.66S⇒188.04(62pips)



みんなのポジは?⇒人気ブログランキング




昨日は一日中忙しくて見ていられませんでしたが、BOE記事録よりも

HBOS関連の報道に市場は反応したようでしたねあせあせ(飛び散る汗)

またAIG関連や空売り規制を発表など、話題性に事欠きません。チョッ

ト見てないだけで、置いていかれそうな感じですねあせあせ(飛び散る汗)




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




192円まで待とうかと思いましたが、先ほど191円にのせた所で売りポジ

取りました。

ポンド円  191.01S⇒保有中


市場ごとにガラッと流れが変わるので、欲張らずに利益を取っていこう

と思いますexclamation(トレールの方が取りやすいかな〜?)




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 918.JPG


ビックバンFX-5 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



夕方に英小売売上高指数の発表があります。以外に底堅く方向性がつか

めませんが柔軟に対応していきたいですねexclamation




ブログ村 ポンド円 5位exclamation



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




スプレッド固定で日中も安定してトレードできますねわーい(嬉しい顔)

デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 15:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 185円台で踏ん張れるか?


こんにちは曇り




リーマンショックが市場を襲ってますね〜がく〜(落胆した顔)

NYダウはブラックマンデーと同じくらいの下げバッド(下向き矢印)を記録し、日経

平均も600円以上の下げバッド(下向き矢印)となりました。



ポンド円・クロス円は昨日の欧州午後・NY午前では予想外exclamation&questionにも

値を戻す場面が見られました。その後NY午後からは下げバッド(下向き矢印)が進み

ましたが、今日の東京市場では朝方こそ軟調に推移したものの比較的小

動きに終始しました。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




欧州勢参入とともに下げバッド(下向き矢印)が加速し185円後半まで下値を広げま

したが、現在は186円前半で推移しています。




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 916.JPG
30分足 買いサイン発生中
ポンド円 30M 916.JPG


ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


昨日夕方取ったポジは損切りでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  188.30S⇒189.53-123pips)

その後、夜中に新規ポジ取りましたexclamation

ポンド円  188.66S⇒保有中



みんなのポジは?⇒人気ブログランキング




この後、英消費者物価指数・小売物価指数が発表されます。

またゴールドマンサックスの決算発表やFOMC政策金利の発表もあります

ので、まだまだ気を抜けない状況が続きますねふらふら

振り回されないようがんばりましょうわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 5位exclamation



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 17:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 乱高下でスタート!


こんにちは曇り



朝から波乱のスタートとなりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

先週末からの流れでは、上に開けてくるのかな〜?なんて思ってました

が、ニューヨーク・タイムズ紙が関係筋の話としてだが「米リーマン・

ブラザーズ・ホールディングス、破産法適用を申請する見通し」と報じ

たことを受け下へガツンと窓を開けてきましたがく〜(落胆した顔)




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




その後も軟調に推移しポンド円は一時190円丁度、ドル円は105円前半ま

で下値を広げましたexclamation×2

その後、BOA(バンクオブアメリカ)が米メリルリンチを買収とのニュー

スを受け、ポンド円は191円前半まで戻しています。





VTトレーダー
ポンド円
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 915.JPG


欧州時間まで様子見てチャンスがあればポジとろうかと思いますわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 5位がく〜(落胆した顔)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 14:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(9/14)


こんばんは雨




先週のポンド円は乱高下が激しかったですが、皆さんは振り回されませ

んでしたかexclamation&question

月曜窓開けで195円後半でスタートしましたが、その後は比較的軟調に

推移し一時は直近の安値を更新し185円後半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も

見られました。しかし週末のNY市場で、米株式の下げ渋りや下げ急ぎす

ぎたポジションの調整的な動きで、193円半ばまで上昇して取引を終了

しましたexclamation




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

2位付近 おやじさん 今週の相場をズバリ!
3位付近 スキャルピング手法を公開中

ブログ村 ポンド円




リーマンブラザーズを巡る憶測が飛び交い、市場も振り回された感があ

りますが、まだ解決していないことやゴールドマン・サックスやモルガ

ン・スタンレーなどの決算も予定されている事から動向には注視したい

ところですexclamation×2




みんなの分析は?⇒人気ブログランキング





また来週は、英消費者物価指数・DCLG住宅価格・BOE(英中銀)議事

・失業率。

米NY連銀製造業景気指数・消費者物価指数・NAHB住宅市場指数・FOMC

(連邦公開市場委員会)政策金利
・住宅着工件数・建設許可件数・新規

失業保険申請件数・フィラデルフィア連銀指数。

日銀政策金利など指標も目白押しとなります。




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 914.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 914.JPG


ビックバンFX-5 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


日足
ポンド円 1D 914.JPG


目先は月曜日の195円後半でしょうか?超えるようだと197円・198円が

見えてきます。戻りはその辺りかと思いますが、月曜の朝の値動きにも

よりますので、状況を見つつ戻り売り方針で行こうかなと思いますexclamation



では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 4位ふらふら



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 23:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

infoQに登録しました!


こんにちは曇り


この記事に為替内容は含まれません…あせあせ(飛び散る汗)

興味ない方は、先に来週の展望を確認して置いてくださいわーい(嬉しい顔)



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円


みんなの分析は?⇒人気ブログランキング



infoQとはexclamation&question


@infoQモニターとなってアンケートに答える。

A回答するとinfoQポイントが溜まる。

Bポイントをためて商品と交換する。

Cみんなの意見が社会を変える。




新規モニター登録





社会を変える声とは?

infoQは、企業からの新規商品開発や、既存サービスへの満足度を図る

ため、さまざまな調査会社を介して“声”を届けています。

調査の実施方法はアンケートを答えたり、みんなで集まって座談会をし

たり、実際の商品を試してみて、意見をもらったりと、いろいろな方法

があります。"声"は、企業にとって貴重なご意見であり、そのご意見は

社会を変える力を持っています。


infoQの運営会社は?

GMOリサーチ株式会社が、モニターおよびモニターサイトを管理運営し

ています。"声"は統計情報として調査会社に届き、そして企業に届けら

れます。


"声"を届けると?

"声"を届けてくれたモニターのみなさまにはinfoQポイントという形で

お礼をお渡ししております。infoQポイントを一定ポイント以上集める

と商品券などに交換することができます!



ようはポイントサイトなのですが…たらーっ(汗)

資料請求や口座開設のどのポイントサイトと違い、アンケートに答える

形ですので、比較的ポイントをためるのが楽ですexclamation





新規モニター登録





為替記事はまた夜にでも手(パー)




ブログ村 ポンド円 4位バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



 

posted by ひでたろう at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

ポンド円 急上昇!


こんばんはやや欠け月



週末また体調崩してしまいました。

木曜日ブログ書いた後すぐに安値を更新しましたが昨日のポンド円はす

ごい戻しでしたねあせあせ(飛び散る汗)約6円くらい戻したのかなexclamation&question

ストップをあまり切り下げていなかったので、薄利で終わってしまいま

したがく〜(落胆した顔)



ポンド円 189.40S⇒189.06(36pips)


リーマン関連の報道で色々振り回されてますが、来週はどぉなるでしょ

うかexclamation&question

今日はこの辺で手(パー)





ブログ村 ポンド円 4位降格バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 直近の安値更新するか?


こんばんはやや欠け月




しばらく揉み合いか?なんて昨日書いたばかりなのに…たらーっ(汗)

今日は下げバッド(下向き矢印)てますね〜。

ユーロ円・NZドル円が朝から下げバッド(下向き矢印)ている割には、比較的小動き

に終始しましたが、欧州時間に入るとジリジリ下げだしました。

キング英中銀総裁の議会証言では市場の反応は見られませんでしたが、

ブランチフラワー英中銀委員の発言をきっかけにポンド売りが強まり一

時186円半ばまで下値を広げました。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




現在は186円後半で推移していますが、クロス円の下げバッド(下向き矢印)が更に

進むと、直近の安値である186円前半を下抜けてくるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 911.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 911.JPG


ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



ポンド円 189.40S⇒保有中



先ほど発表された米指標結果はまちまちで、発表直後はドル売りになっ

たもののすぐに円買いの動きになりました。ポンドドルやクロス円との

兼ね合いもありますが、下げバッド(下向き矢印)圧力が強いように感じられます。



みんなの分析は?⇒人気ブログランキング


この後NY時間は3:00に米月次財政収支とトリシェECB総裁の講演が予定

されています。先ほどの指標結果を受けNY市場がどう反応するかexclamation&question

や、米株式動向・原油価格に注意したいですねexclamation×2



今日で米同時テロから7年がたちました。僕は夜中テレビを付けていま

したが、いきなり飛行機が突っ込む映像にはビックリし理解ができませ

んでした。あれからテロも戦争も依然なくなりませんが何か変わったの

でしょうか…exclamation&question(独り言ですのでご了承を手(パー)) 




ブログ村 ポンド円 3位ぴかぴか(新しい)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 しばらくもみ合い?


こんばんはやや欠け月




ポンド円は昨日の夜から朝にかけて軟調に推移し187円後半まで下げバッド(下向き矢印)

る場面も見られました。

米リーマンブラザーズの買収関連の報道を受け、金融不安への懸念が再

燃されたようです。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




その後は値を戻し、欧州時間に入ると190円前半まで上げグッド(上向き矢印)

場面もみれれましたが、夕方発表された英商品貿易収支が事前予想を上

回る赤字となったことを受け、189円前半での推移となっていますexclamation




戻り売り方針で行くと言っておきながら、サインに誘われ買いポジ取っ

たらあっけなく撃沈でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  189.90L⇒188.86-104pips)




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 910.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 910.JPG

もみ合いになっているので、サインも振り回されてますねふらふら


ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


190円台で売りポジ取ろうと思っていたのに注文し忘れてましたがく〜(落胆した顔)


またもや遅れ気味に売りポジ取りましたexclamation

ポンド円 189.40S⇒保有中



みんなの分析は?⇒人気ブログランキング





20:30にリーマン・ブラザーズの決算発表予定されているようなので、

結果やそれを受けた市場の反応に注意ですねexclamation





ブログ村 ポンド円 3位ぴかぴか(新しい)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 19:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 どっちに行くの?(9/9)


こんばんはやや欠け月



今日のポンド円は朝から軟調に推移し、一時は187円後半まで下げバッド(下向き矢印)

ました。夕方発表された英生産関連の指標は予想よりも弱い結果になり

ましたが、英株式が堅調に推移していたことで市場はあまり反応を見せ

ませんでした。

その後、欧州株かNYダウ先物が堅調に推移していることや原油価格の軟

調推移を受けクロス円が上昇、ポンド円は190円台まで上昇しました。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




NY時間が始まると円買いの動きとなり、現在は198円半ばで推移してい

ますexclamation



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 909.JPG

ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  193.14S⇒190.55(259pips)

先ほど買いポジ取りましたexclamation

ポンド円  189.90L⇒保有中

久々の買いポジ… どぉなるでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


みんなの分析は?⇒人気ブログランキング



先ほど発表された中古住宅販売保留は事前予想を上回る悪化となり、住

宅市場の低迷が依然続いていることが示されました。

これを受けた米株式動向や5ヶ月ぶりの安値圏で推移している原油価格

などの動きに注意していきたいですねexclamation×2




ブログ村 ポンド円 3位ぴかぴか(新しい)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上昇も一時的?(9/8)


こんばんはやや欠け月




朝の窓開けにはびっくりしましたふらふら

GSE(政府系住宅金融機関)のファニーメイ(連邦住宅抵当金庫)とフ

レディマック(連邦住宅貸付抵当公社)に対しての支援策を発表した事

を受けてでしたが、タイミングが微妙ですよねたらーっ(汗)

ポジを持っていた人はドキドキだったでしょうか?



みんなの分析は?⇒人気ブログランキング



ポンド円は朝一で195円後半まで上げグッド(上向き矢印)た後、すぐ1・2円程度下

げましたが、その後また上昇しお昼位までは堅調に推移しました。

午後に入ると次第にギャップ埋めの動きが強まりジリジリ下げだし、夕

方発表された英PPIが前月比が仕入、出荷、出荷コアともに市場予想よ

り弱い結果となったことやクロス円の下げも伴って190円後半まで下値

を広げましたexclamation




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




急激な上昇でびっくりしましたが、戻り売りの方針は変わっていないの

で、若干遅れ気味でしたがポジ取りましたexclamation

ポンド円  193.14S⇒保有中

NY時間の動きが心配なので早々ストップを193円ちょうどに切り下げました。




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 908.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 908.JPG

ビックバンFX-5 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




この後NY時間は米消費者信用残高の発表があります。経済指標はこれだ

けですが、トゥンペル・グゲレルECB専務理事の講演やフィッシャー・

ダラス連銀総裁の講演が予定されていますので、発言内容に注意してい

ですねexclamation×2

支援策の発表で市場は安定してくるのでしょうか?まだ先は見えないよ

うな気がしますふらふら




ブログ村 ポンド円 3位ぴかぴか(新しい)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?


こんばんはやや欠け月




先週のポンド円も下げバッド(下向き矢印)が加速しましたね〜exclamation

先々週末に英ガーディアン紙がダーリング財務相のコメントとして「英

経済は過去60年で最悪の事態に直面している」と伝えた事が嫌気され窓

明けからガツンと下げバッド(下向き矢印)て始まりました。その後もジリジリ下

げ、金曜の朝方には2003年12月以来4年9カ月ぶり安値となる186円前半

まで下値を広げました。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




その後NY時間終わりにかけ、NYダウが上昇したことや原油価格が下落し

たことを受け、190円前半まで戻して取引を終了しました。





みんなの戦略は?⇒人気ブログランキング




何度も一旦反発を頭によぎらせながらのトレードでしたが、最後の最後

若干戻したくらいで、後はイケイケ状態でしたねふらふら 終わり方を

見ると今週はもどすのかな? なんて気持ちもありますが、若干戻して

も僕的にはまだまだ下落余地が残っているように感じられます。 サイ

ンの状況や色々な要因がありますが、多少上げグッド(上向き矢印)てきても戻り売

り方針で行こうかなって思っています。





VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 907.JPG 
30分足 買いサイン発生中
ポンド円 30M 907.JPG


ビックバンFX-5 買いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

日足
ポンド円 1D 907.JPG




今週は週前半に英経済指標、後半にかけて米経済指標の発表が多く予定

されています。世界同時景気減速が懸念されさまざまな要因に反応し易

くなっていますので、その場その場で柔軟かつ臨機応変に対応していき

たいですねexclamation×2


では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 3位ぴかぴか(新しい)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ











タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

商材 システムトレード 1


こんにちは晴れ



コメント欄やメールからの体調お気遣いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

昼夜の温度差が激しいことや、次男坊の風邪を移されたことが原因のよ

うですが、おかげさまで何とかよくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)



昨日もうちの方は雷雷がすごかったです。

先日ニュースで言っていましたが、群馬は7月だか8月は月の半分雷が発

生したようで北関東(特に群馬・栃木)は雷の銀座通りと呼ばれるくら

いだそうです。まぁ田舎者なので銀座通りは、イマイチパッときません

たらーっ(汗)




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




前置きが長くなりましたが、システムトレードについてexclamation

シストレはルールに従って一貫して行うことを言います。

個人で作り活用されている方や、情報商材を活用されている方さまざま

かと思われます。特に情報商材のシステムを買われた方は、思っていた

のと違っていたり、うまく利益が出せていなかったりする方が多いかと

思われます。

僕もFXをはじめた頃は、簡単に稼げると思い色々な商材に手を出しまし

あせあせ(飛び散る汗)


今は自分でサインなどを設定し裁量も加えトレードしていますが、その

頃を思うとやはり軽く考えすぎていて部分が大きかったと思います。

投資方法やトレードスタイルはさまざまなので、一概には言えませんが

今はブログなどで、さまざまなトレード法や知識が無料で公開されてい

ます。それを色々デモや小額で試してからでも遅くないと感じます。


また商材を既に買われてしまっている方も、種類によっては自分なりの

工夫で、損失削減や利益アップも望めますので試してみてはどうでしょ

うかexclamation&question


僕の適当な考え方なのでご了承をわーい(嬉しい顔)





ブログ村 ポンド円 3位バッド(下向き矢印)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

 

posted by ひでたろう at 11:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | システムトレード・商材

ポンド円 一時186円(9/6)


こんにちはexclamation



昨日は体調崩してしまって、朝から嘔吐がひどくトイレにこもってばか

りでしたがく〜(落胆した顔) 結局トレードもできず、いまさら的な記事ですがご

了承をあせあせ(飛び散る汗)



ポンド円は昨日朝方、またもやガツンと下げましたね〜。一時186円前

半。

ほんの2〜3時間前に189円台で決済したのが悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)

下値を付けたあとは急激に買戻しが入り、188円台まで戻しましたがア

ジア各国株や欧州株のが下落などで上値も重く186円〜188円での推移と

なりました。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円





その後米雇用統計の失業率で予想以上の悪化だったことから、再度186

円半ばまで下げる場面も見られましたが、NYダウ平均株価が後半プラス

に転じたことや、NY原油先物が下落したことを受けて反発し190円台前

半で取引を終了しましたexclamation






VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 906.JPG


ビックバンFX-5 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



さて来週はどうなるでしょうか? 戻りがあるかなexclamation&question






ブログ村 ポンド円 3位わーい(嬉しい顔)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 11:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 189円台突入


こんばんはやや欠け月



BOE・ECB政策金利は、予想通り据え置きになりましたねexclamation

市場の反応はイマイチでしたが、米新規失業保険申請件数、ISM非製造

業・雇用指数の結果が弱く、NYダウの大幅下落に伴いリスク回避の円買

いが強まりました。

ポンド円は現在189円前半まで下値を広げていますあせあせ(飛び散る汗)




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




今日の夜の雇用統計に対する警戒感を強くなっているので、さらに下げバッド(下向き矢印)

が加速するか、その前に調整的な反発があるか注目ですexclamation×2



利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  193.30S⇒189.48(382pips)



これだけ急に下げバッド(下向き矢印)ると戻りも大きそうですが、そう思いつつガ

ツガツ下がっているので、中途半端なポジ取りは禁物ですねふらふら

流れを見てうまく乗りましょうわーい(嬉しい顔)





ブログ村 ポンド円 3位exclamation×2



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 04:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

さぁBOE政策金利!!(9/4)


こんばんは雨




昨日からの下げバッド(下向き矢印)も一服しているようですねexclamation

夜中の193円台からジリジリ下げ、東京時間は191円台から192円台で推

移し、一時は2001年1月以来の191円半ばまで下値を広げました。




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



その後、主な要因はないようですが193円台まで戻してきていますexclamation×2

下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)できていたので、BOE政策金利を前に調整で

しょうかexclamation&question


30分足ではいい感じに買いサインが出ていましたが、4時間足ではまだ

売りサインなので、ポジ取りませんでしたがく〜(落胆した顔)



VTトレーダー
ポンド円
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 9041.JPG



先ほど発表されたHBOS住宅価格は、事前予想とあまり変わらなく市場は

あまり反応していませんねたらーっ(汗)

もっともBOE政策金利・ECB政策金利・トリシェECB総裁記者会見などを

控えてますので、そちらに注目でしょうかexclamation&question



みんなの分析は?⇒人気ブログランキング



また米ADP雇用統計・米新規失業保険申請件数・米ISM非製造業景況指数

の発表もありますので、結果による乱高下には注意したいですexclamation





ブログ村 ポンド円 3位バッド(下向き矢印)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


と言いつつも売りポジ取っちゃいましたふらふら

ポンド円  193.30S⇒保有中


posted by ひでたろう at 18:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 指標結果も力不足


こんばんはやや欠け月



この間はちょっとの間涼しい日が続きましたが、ここ最近蒸し暑いです

ふらふら 加えて夜になると雷や雷豪雨雨あせあせ(飛び散る汗)

次男坊は風邪を引いたと思ったら、おたふくと突発性発疹がダブルでき

てしまったようですたらーっ(汗)

皆さんも体調管理には気をつけましょうわーい(嬉しい顔)





さてポンド円ですが、194円〜192円を行ったり来たりですね。

朝方193円台に下げバッド(下向き矢印)た後194円台まで上昇、そして192円台に下

落。

朝方発表された、英ネーションワイド消費者信頼感は予想を上回る結果

となったものの統計開始以来の低水準には変わりなく、また夕方発表さ

れた英非製造業PMIは市場予想や前回値を上回り、ポンド買いを誘発さ

せましたが、クロス円が下げバッド(下向き矢印)ていることからポンド円の反応は

イマイチになっていますexclamation




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円





一時は192円割れ寸前まで下げバッド(下向き矢印)ましたが、明確に192円を下抜け

てくると2005年1月以来の190円割れも視野に入ってきそうですexclamation×2





VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 903.JPG
30分足買いサイン継続中
ポンド円 30M 903.JPG


ビックバンFX-5 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  194.20S⇒192.82(198pips)


大きくどちらかに抜けなければ、194円台で売って192円・193円台で決

済が今のところいいパターンになってますわーい(嬉しい顔)



みんなの戦略は?⇒人気ブログランキング




この後は、BOC(カナダ中銀)政策金利・米製造業受注指数、地区連銀経

済報告(ベージュ・ブック)の発表があります。

ベージュ・ブックの内容や下落の続いている原油価格・米株式動向に注

意して臨みましょうわーい(嬉しい顔)





ブログ村 ポンド円 3位バッド(下向き矢印)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 依然軟調(9/2)


こんばんは雨



ポンド円は朝方ガツンと192円半ばまで下げバッド(下向き矢印)ましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと予想していませんでしたたらーっ(汗)また利確が早かったかなふらふら

ただすぐに反発し始め、東京時間には194円後半まで戻しました。

その後、日経平均の下落などもありジリジリ下げバッド(下向き矢印)概ね193円台

での動きになりました。






ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




OECDが発表した成長率見通しで英国が下期にリセッション入りするとの

見解や、ダーリング英財務相の景気に対する悲観的な見方が上値を重く

しているようですexclamation




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 902.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 902.JPG
30分足のサインは振り回されてますねふらふら



ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



売りポジ取りましたexclamation

ポンド円  194.20S⇒保有中



この後NY時間には、ISM製造業景況指数や建設支出などの発表がありま

す。また原油価格の下落を背景にドル高の動きになっているので、その

動向や株式動向・ポンドドルの動きなどにも注意ですねexclamation






ブログ村 ポンド円 3位バッド(下向き矢印)

大御所なぜこのカテゴリーに…もうやだ〜(悲しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円 BOE
posted by ひでたろう at 21:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 反発はあるか?(9/1)


こんばんはやや欠け月




朝からがっつり下げバッド(下向き矢印)てきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

先週のダーリング英財務相発言が要因だったようですが、朝一窓開けで

195円前半まで一気に下落した後、窓が埋まる様子もなく概ね195円半ば

での推移となりましたexclamation





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




欧州時間に入ると、下げが一層加速し194円前半まで下値を広げまし

た。夕方発表された英消費者信用残高は、予想上回る結果になったもの

の、モーゲージ承認件数が統計開始以来最低を記録した事で英住宅市場

の先行き不安は依然強く上値の重い展開が続きました。



21時過ぎに福田首相の辞任報道や原油価格が下落したことで、若干戻し

て現在は195円前半で推移していますexclamation




これからの動きは?⇒人気ブログランキング




ちょっと下げが急すぎる気がすると何度か書いてますが、さらに下げる

展開が続いているので、流れを把握するのが難しいですふらふら




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 901.JPG
30分足 買いサイン継続中
ポンド円 30M 901.JPG

ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ビックバンFX-5Super FX SYSTEMは今回のサインは

かなり利がのってきてますね!




利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  198.17S⇒195.06(311pips)



この後NY市場はレーバーデーのためお休みなので、小動きに終始しそう

ですが、原油価格や突発的な動きには注意したいですねexclamation×2




ブログ村 ポンド円 2位わーい(嬉しい顔)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






タグ:FX ポンド円 BOE
posted by ひでたろう at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

