現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 買い戻してますね!


こんばんはやや欠け月


ポンド円は朝から軟調に推移していましたが、欧州時間に入りイギリスの資産運用会社アバディーン・アセット・マネジメントが、クレディスイスの資産運用部門を買収とのニュースを受け、一気に買戻しの流れになりました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


132円前半まで上げグッド(上向き矢印)て現在もその辺りで推移していますexclamation


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 12311.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  137.99S⇒保有中
ポンド円  132.76S⇒保有中
チョット利確するタイミング逃しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら


今年もあと少しですねexclamation×2 今年はすさまじく変動した年でしたが、来年はどんな年になるでしょうかexclamation&question 

では皆さん良いお年をわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 4位るんるん

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一時130円割れ


おはようございます晴れ

今年も残すところ後1日となりましたねexclamation×2 大掃除も昨日終わり、今日はゆっくりできそうですわーい(嬉しい顔)



ポンド円ですが、昨日の朝方から日中に掛けては地政学的リスクで欧州通貨が買い戻された事などを受け131円後半まで上げグッド(上向き矢印)ました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


しかしその後上げグッド(上向き矢印)ていく力はなく、ジリジリと下げバッド(下向き矢印)130円前半〜131円前半での推移となりましたexclamation×2

NY時間に入ると、景気悪化でゼロ金利政策への期待・憶測がささやかれる中、英債券市場では2年債利回りが今年最低の1.09%台まで低下しBOEの追加利下げを織り込む動きが強まっていて、英経済悲観論からポンド円は1995年4月以来の130円割れとなりました。
現在は130円前半での推移となっています。



10月10996PIPS 11月も3194PIPS獲得! ロガーロ式、驚異のパフォーマンス!
ブログ村ポンド円ランキング9位
⇒ブログ村 ポンド円へ


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1231.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  137.99S⇒保有中
ポンド円  132.76S⇒保有中

みんなのポジションはexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ


また多少の買戻しがあるのかなexclamation&question ゼロ金利政策への期待が強いので、1月8日のBOE政策金利までは上値の重い展開が続きそうですexclamation×2 ただ薄商いの中値が飛びやすいので、調整的な動きには注意していきましょう。スプも広がり気味ですのであせあせ(飛び散る汗)




ブログ村 ポンド円 4位るんるん

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





  

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 130円割れなるか?


おはようございます晴れ


昨日のポンド円は133円台で小動きしていたものの、欧州時間・NY時間に下げバッド(下向き矢印)が加速し、一気に130円前半まで下げました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


現在は130円後半で推移していますが、ゼロ金利政策への期待・憶測から上値の重い展開が続きそうです。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1230.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  137.99S⇒保有中

新規売りポジ取りましたexclamation
ポンド円  132.76S⇒保有中

みんなのポジションはexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ


多少の買戻しはあっても、ガツガツ上げていく要因はないと思いますが、ポジ調整などもあるかと思われるので、突っ込んでの売りは避けたいですねexclamation

今年もあと2日。130円割れが見れるでしょうかexclamation&question




ブログ村 ポンド円 4位るんるん

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 07:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

地政学的リスクの高まり


イスラエル軍は28日、イスラム原理主義組織ハマスが実効支配するパレスチナ自治区ガザへの大規模空爆を続行し、現地の医療関係者によると、27日からの攻撃による死者は282人、負傷者は600人以上に達した。
ハマスは徹底抗戦の構えを見せており、軍事作戦が長期化する懸念が高まっている。
YOMIURI ONLINEより抜粋


地政学的リスクの高まりが今年最後の週の為替に影響してくるでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 4位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 00:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 経済

ユーロポンドが最高値を更新!!


こんばんはやや欠け月


ポンド円はNY時間に入ってから、下げバッド(下向き矢印)ましたね。ユーロポンドが最高値を更新した事が影響したのでしょうかexclamation&question

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


ポンド円は132円半ばまで下げバッド(下向き矢印)たあと132円後半で取引を終了しました。



軽油がガソリンより高くなる!?そもそも原油からは何がとれるんですか??
↓  ↓  ↓
ブログ村 為替日記ランキング69位付近のシンプルFXさん
ブログ村 為替日記へ


ドル円やユーロ円は少し戻しましたね。ポンド円とユーロ円は5円程度しか差がなくなりましたあせあせ(飛び散る汗) 逆転する日もそう遠くないでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 4位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今日も小動きか(12/26)


こんばんはやや欠け月


今日はメチャメチャ寒かったですねふらふら
うちの方では初雪が観測されました雪
日中も風が強くて、参りましたバッド(下向き矢印) 風邪が流行っているので気をつけてくださいexclamation×2


さてポンド円ですが、午前中は軟調に推移し133円を割れる場面も見られました。午後から夕方に掛けては上げグッド(上向き矢印)てきましたが、134円台にはのせる事ができず、再度下げバッド(下向き矢印)現在は133円前半で推移していますexclamation×2


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


今日も欧州の大半が休みのようなので、大きな動きなく推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1226.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

1ポジ利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  134.02S⇒132.98(104pips)

ポンド円  137.99S⇒保有中

みんなのポジションはexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ


NY時間も主だった経済指標などの予定はないので、米株式動向などの動きに注意して行きたいですね。




ブログ村 ポンド円 5位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 大きな動きなしか?


こんばんはやや欠け月


クリスマス相場で大きな動きがありませんねあせあせ(飛び散る汗)
ポジはそのままで様子見ます。

年賀状作らないとあせあせ(飛び散る汗)

ポンド円  137.99S⇒保有中
ポンド円  134.02S⇒保有中

値が飛びやすいので、注意したいですねexclamation×2



ブログ村 ポンド円 4位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

英GDP予想を下回る


こんばんはやや欠け月


ポンド円は日中は日が祝日と言う事もあり、比較的小動きに終始しました。
欧州時間に入ると一時134円前半まで上げグッド(上向き矢印)ましたが、夕方発表された英GDPの前期比の伸びが下方修正され予想を下回った事を受け、今日の安値を更新し、133円前半まで下げバッド(下向き矢印)ました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


現在は134円前半で推移していますexclamation


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1223.JPG


ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  137.99S⇒保有中

新規売りポジ取りましたexclamation×2
ポンド円  134.02S⇒保有中


みんなのポジションはexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ


クリスマス相場で薄商いのなか、意味のない動きに振り回されないようにゆとりを持ってのんびり挑みたいと思いますexclamation×2




10月10996PIPS 11月も3194PIPS獲得! ロガーロ式、驚異のパフォーマンス!
ブログ村ポンド円ランキング11位
⇒ブログ村 ポンド円へ
ロガーロ式FXシグナルはこちらから配信
勝てる戦術がここにあります。Fxmagazine
fxmagazine



ブログ村 ポンド円 4位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








posted by ひでたろう at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 軟調推移(12/22)


こんばんはやや欠け月


次男坊が突発性発疹になってしまい、昨日はずっとグズッていたのでブログ更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗) 



ポンド円ですが、東京時間の仲値にかけて円売りが強まり134円後半まで上昇しました。その後も底堅く推移し一時135円にのせる場面も見られましたが、欧州時間に入り欧州株の下落や先日のビーンBOE(英中銀)副総裁の『イギリスでもゼロ金利はあり得る』とのコメントが懸念され、下げバッド(下向き矢印)に転じました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

今日の上昇分を吐き出し、現在132円半ばで推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1222.JPG


ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


1ポジ利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  133.92S⇒132.50(142pips)

ポンド円  137.99S⇒保有中


みんなのポジションはexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ


ブログ書いているうちに安値更新しましたねあせあせ(飛び散る汗)
調整的な上昇はあっても、基本戻り売りでしょうかexclamation&question

値が大きく跳びやすくなっているので、臨機応変に対応していきたいですねexclamation×2



ブログ村 ポンド円 5位exclamation×2

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら

ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



 

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 安値更新(12/20)


こんばんはやや欠け月


昨日はSeesaa ブログがメンテナンス?かなにかで、アクセスできませんでしたふらふら前日のVTと言い、今週はいいことがあまりなかったですあせあせ(飛び散る汗)


ポンド円ですが夕方英銀行のいくつかが格下げされるとの噂で欧州株式市場が軒並み下落した事を受け、リスク懸念が再燃され一時132円半ばまで下げバッド(下向き矢印)ました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


その後、一旦は134円台まで戻しましたがNY時間に入ってもドル買い戻しの流れが継続し132円前半まで下げバッド(下向き矢印)安値を更新しました。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1220.JPG


ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



ポンド円  137.99S⇒保有中

新規売りポジ取りましたexclamation×2
ポンド円  133.92S⇒保有中


みんなのポジションはexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ


最近、暖かかったり寒かったり気温の変化が激しいですねあせあせ(飛び散る汗)インフルエンザも流行っているようですので、体調管理には気をつけましょうわーい(嬉しい顔)



10月10996PIPS 11月も3194PIPS獲得! ロガーロ式、驚異のパフォーマンス!
ブログ村ポンド円ランキング7位
⇒ブログ村 ポンド円へ
ロガーロ式FXシグナルはこちらから配信
勝てる戦術がここにあります。Fxmagazine
fxmagazine



ブログ村 ポンド円 5位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ






タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:02 | Comment(3) | TrackBack(1) | ポンド円

ポンド円 上昇後は膠着


こんばんはやや欠け月


ポンド円は、夕方発表された英小売売上高が予想外の改善された結果だったため一時138円台まで上げグッド(上向き矢印)ましたが、その後は137円前半での推移となっていますexclamation

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


日銀政策金利に注目が集まり、口先介入が聞かれますが実際どうなるでしょうexclamation&question いい加減思い切った行動を取ってほしいところですあせあせ(飛び散る汗)


VTが繋がらないので様子見ます。

ポンド円  137.99S⇒保有中

みんなのポジションはexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ

今日この後は、米新規失業保険申請件数・フィラデルフィア連銀指数・景気先行指標総合指数などの発表があります。

ユーロポンドやポンドドルの動きにも注意しつつ行きたいですねexclamation



10月10996PIPS 11月も3194PIPS獲得! ロガーロ式、驚異のパフォーマンス!
ブログ村ポンド円ランキング8位
⇒ブログ村 ポンド円へ
ロガーロ式FXシグナルはこちらから配信
勝てる戦術がここにあります。Fxmagazine
fxmagazine



ブログ村 ポンド円 9位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 どっちに向かうか?


こんばんは!


ポンド円は、昨日NY時間で大きく上げグッド(上向き矢印)ましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
久々のトレードでストップ浅めにしておいたら、あっさりかられてしまいましたふらふら

ポンド円  136.38S⇒138.03(-165pips)


今日は、FOMCなどのイベントを前にポジション調整的な動きとなり一時136円後半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、英消費者物価指数(CPI)が市場予想を上回った事で、現在は138円台まで上げグッド(上向き矢印)て推移していますexclamation×2


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1216.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


売りポジ取りましたexclamation×2
ポンド円  137.99S⇒保有中

みんなのポジションはexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ

このあとは、米住宅建築許可件数・米住宅着工件数・米消費者物価指数
朝方には、FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利の発表がありますexclamation

結果や米株式動向に注意していきたいですねexclamation



ブログ村 ポンド円 9位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 住宅市場の悪化続く


こんばんはやや欠け月

今日は寒かったですねふらふら この間行った、榛名湖のイルミネーションの話を姉にしたら昨日行ってきたようですが、雪で真っ白になっていたそうですたらーっ(汗) 寒い日が続きそうですが、風邪をひかないようがんばりましょうわーい(嬉しい顔)




さてポンド円ですが、朝方発表された英ライトムーブ住宅価格は前年比-6.3%・前月比-2.3%で前年比での下げは6ヵ月連続となり相変わらず下げが続いてますねあせあせ(飛び散る汗)


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


2009年は更に10%程度の下落を見込んでいるようなので、まだまだ悪化は続きそうですあせあせ(飛び散る汗)
日経平均が大幅に上げた事で137円台まで上げグッド(上向き矢印)る場面が見られたポンド円ですが、欧州時間には135円前半まで下げ現在は136円を挟んだ動きになっていますexclamation


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 1215.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


売りポジ取りましたexclamation
ポンド円  136.38S⇒保有中

みんなのポジションはexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ


先ほど発表されたNY連銀製造業景気指数は、前回より若干持ち直しました。NY市場がどう反応してくるか注目ですねexclamation



ブログ村 ポンド円 10位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(12/14)


こんばんは曇り



先週のポンド円は、米上院での自動車メーカー救済法案廃案を受け一時132円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られました。
ただNY時間に入ると「ブッシュ大統領が自動車メーカー救済のためにTARP(不良資産救済プログラム)の使用を検討している」と伝えられた事や、ミシガン大学消費者信頼感指数が事前予想を大きく上回った事で買い戻され136円前半で取引を終了しましたexclamation×2


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2
⇒ブログ村 ポンド円へ


TARP(不良資産救済プログラム)の動向やFOMC(連邦公開市場委員会)政策金利など、今週も大きく動いてきそうですねあせあせ(飛び散る汗)



VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 1214.JPG
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 1214.JPG

カリスマブロガーの分析はexclamation&question
⇒ブログ村 ポンド円へ



英もライトムーブ住宅価格・消費者物価指数・BOE(英中銀)議事録などの発表がありますので、発表前後の動きに注意したいですexclamation
基本戻り売りで行きたいと思います。

今年もあと半月ですが、最後までゆとりを持って望みましょうわーい(嬉しい顔)



10月10996PIPS 11月も3194PIPS獲得! ロガーロ式、驚異のパフォーマンス!
ブログ村ポンド円ランキング8位
⇒ブログ村 ポンド円へ
ロガーロ式FXシグナルはこちらから配信
勝てる戦術がここにあります。Fxmagazine
fxmagazine



ブログ村 ポンド円 11位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ブログ&トレード再開


こんばんはやや欠け月


チョット落ち着いたのでブログ&トレード再開したいと思います。

持っていたポジは決済してあったので、今日の夜からタイミング見て新規ポジとって行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

ポンド円 137.83S⇒137.60(23pips)

また応援宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ブログ村 ポンド円 8位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら

ブログ村 ポンド円へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 NY時間で動いてくるか?


こんばんは雨


BOE政策金利は1.00%引き下げ1951年以来の低水準となる2.00%とすることを決定しましたね!
夕方に発表されたスウェーデン中銀政策金利が市場予想を上回る1.75%の利下げだった事から、期待感もありましたが大方の予想通りの結果で、発表後は多少の買戻しが入りましたexclamation×2


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2
⇒ブログ村 ポンド円へ


今日は欧州時間に135円を割れる場面も見られましたが、米雇用統計を控えている事もあり、比較的小動きで推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1205.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


ポンド円 137.83S⇒保有中

このあとは米雇用統計の発表があります。
主要指針は軒並み悪化しており雇用統計の悪化は既に織り込み済みですので悪化の度合いが注目ですねexclamation×2

指標結果や米株式動向・週末の調整的な動きに注意していきましょうexclamation


ブログ村 ポンド円 6位るんるん

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら

ブログ村 ポンド円へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

もうすぐBOE政策金利発表


こんばんはやや欠け月

もうすぐBOE政策金利発表ですねexclamation×2
更なる下げバッド(下向き矢印)で130円割れがあるでしょうかexclamation&question

ストップにかかりましたあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円 139.75S⇒138.04(171pips)

すぐ138円割れたので、すかさず売りexclamation×2
ポンド円 137.83S⇒保有中


134円前半まで下げバッド(下向き矢印)たあと、現在は135円まで戻していますがBOE・ECB政策金利の発表後の状況を見たいと思いますexclamation×2


ブログ村 ポンド円 6位るんるん

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら

ブログ村 ポンド円へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


posted by ひでたろう at 20:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 また安値更新


こんばんはやや欠け月


ポンド円はBOE(英中銀)が大幅な利下げを行うとの思惑の中、英ネーションワイド消費者信頼感が統計開始以来最低を記録した事や、夕方発表されたサービス業PMI(購買担当者景気指数)が1996年の統計開始以来最低を記録したことなどを受け、一時136円半ばまで下げバッド(下向き矢印)安値を更新しましたあせあせ(飛び散る汗)


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2
⇒ブログ村 ポンド円へ


BOE政策金利発表を前に多少調整的な動きがあるかもしれませんが、上値の重たい展開が続きそうですねふらふら

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1203.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

利確のタイミング逃しましたふらふら
ポンド円 139.75S⇒保有中
138円にストップを置いて、状況見て利確したいと思います。



話は変わりますが、下仁田葱を実家からいただいて来ましたわーい(嬉しい顔)
明日は鍋かなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
下仁田葱1.JPG


ブログ村 ポンド円 6位るんるん

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら

ブログ村 ポンド円へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 13年ぶりの安値


こんばんはやや欠け月


すごい下げバッド(下向き矢印)になっていますね〜。
米11月ISM製造業景況指数がおよそ26年ぶりの低水準を記録した事やバーナンキFRB議長の発言・NBER(全米経済研究所)が「米経済のリセッション(景気後退)は2007年12月に始まったと判定する」と発表した事を受け、米株式市場が大幅に下落しポンド円は138円後半まで下げバッド(下向き矢印)ました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2
⇒ブログ村 ポンド円へ

今日も昨日の米株式市場の流れを受けリスク回避的の動きが強まり、クロス円は軒並み下落バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) 特にポンド円は夕方発表された建設業PMIが1997年の統計以来最低を記録したことや元BOE(英中銀)政策委員のブイター氏が今週の政策決定会合で1.50%の利下げを行うべきとの発言が伝わったことで約13年ぶりとなる137円前半まで下値を広げました。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 1202.JPG
15分足 買いサイン継続中
ポンド円 15M 1202.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円 146.41S⇒138.55(786pips)

現在は139円後半まで上げグッド(上向き矢印)てきています。

また売りポジ取りましたexclamation
ポンド円 139.75S⇒保有中


今日このあとは、米指標発表がないため株式動向に注目ですねexclamation×2




ブログ村 ポンド円 6位るんるん


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら

ブログ村 ポンド円へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週は動いてくるか?(12/1)




こんにちはexclamation

子供の風邪がうつってしまってダルいふらふら


先週のポンド円は、週前半こそシティ救済策や米実体経済への懸念など好・悪材料入り乱れで143円〜148円と短時間で大きく動く場面も見られましたが、週の半ばから後半に掛けては感謝祭が絡んだこともあり144円〜147円の小動きとなりましたexclamation


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2
⇒ブログ村 ポンド円へ


今週は相次ぐ政策決定会合での利下げ懸念などから、下げバッド(下向き矢印)てきていますが、大きな流れにはなっていません。



VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 1201.JPG
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 1201.JPG
15分足 売りサイン発生中
ポンド円 15M 1201.JPG


ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


トレード手法を細かく解りやすく公開exclamation×2
月収50万円!!! FXでこう稼ぐ 〜トレード手法大公開!!〜
FX デイトレ・スイング派3位
⇒ブログ村 為替ブログへ


売りポジ取りましたexclamation
ポンド円 146.41S⇒保有中

みんなのポジは?⇒人気ブログランキング



今週は、RBA(豪準備銀)・RBNZ(NZ準備銀)・BOE(英中銀)・ECB(欧州中銀)の政策金利発表や重要指標が目白押しとなりますexclamation
次の方向性が出るような流れになるか注目ですねわーい(嬉しい顔)



10月だけで10996PIPS獲得!ロガーロ式、驚異のパフォーマンス!
ブログ村ポンド円ランキング8位
⇒ブログ村 ポンド円へ
ロガーロ式FXシグナルはこちらから配信
勝てる戦術がここにあります。Fxmagazine
fxmagazine



ブログ村 ポンド円 6位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 17:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

