現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 売ってみるかな?


こんばんはやや欠け月

今日は、まだまだ仕事が終わらなそうなので…もうやだ〜(悲しい顔)手短に。
根拠はありませんが売りポジ取りました。
ポンド円  140.97S⇒保有中 
ストップは浅めにしておきます。

仕事何時に終わるかな〜たらーっ(汗)



ブログ村 ポンド円 6位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 さらに下げるか?(09/3/30)


こんばんはやや欠け月

米自動車関連のニュースで週明けから大きく動いてきましたね〜。
米政府(自動車作業部会)によると、GMとクライスラーの再建計画の受け入れを拒否した上で、負債削減のため破産処理を行う可能性もあることを明らかにしました。
これを受け夕方には一時135円後半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、現在は戻して137円後半で推移しています。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


今週3日の米雇用統計を見据えた動きも出てくるでしょうか?

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 330.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。

利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  141.29S⇒137.34(395pips)

この後NY時間は、ダラス連銀製造業活動指数の発表くらいなので株式動向につられる動きでしょうか?
オバマ大統領が自動車セクターへの追加支援等について記者会見を24:00頃から実施する予定になっているようなので、内容にも注視したいですね。



ブログ村 ポンド円 6位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 買いサインが出たが…


こんばんはやや欠け月

ポンド円は、139円前半まで下げた後140円後半まで戻す場面も見られましたが、ブランチフラワー委員の後任に指名されているマイルズ氏が、財政状況について非常に悲観的な見通しを示した事や、米株式が軟調に推移した事を受け下げバッド(下向き矢印)に転じ、140円前半で取引を終了しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

VTトレーダーの4時間足は買いサインが出ましたが、ラインを明確に超えていないことや、141円後半がまた抵抗になるかもしれないのでとりあえずポジは持ち越す事にしました。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 328.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。

ポンド円  141.29S⇒保有中


来週は英ロンドンで主要20カ国・地域(G20)緊急首脳会議(金融サミット)が開催されます。株式市場の安定化が重要なテーマとなりそうですが、市場にインパクトを与えるような内容になるでしょうか?



ブログ村 ポンド円 6位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 指標結果を受け下げが加速


こんばんはやや欠け月

今朝起きたら雪雪が降ってましたあせあせ(飛び散る汗)すぐに止みましたが予報は曇り曇りだったはずexclamation&question
暑かったり寒かったり、気候や気温の変化が激しいですね。


ポンド円は、仲値にかけて上昇したものの年度末のレパトリに絡んだ動きなどで下げバッド(下向き矢印)に転じました。
欧州時間に入り発表された、GDPや経常収支の結果が弱かった事を受け下げ幅を広げ一時139円後半まで下げた後、現在は139円後半で推移しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

ちょっと持ちすぎましたねふらふら
ポンド円  141.88L⇒142.00(12pips)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 327.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。

売りポジ取りました。
ポンド円  141.29S⇒保有中

再び141円後半を上抜けできるでしょうか?
週末なので調整的な動きにも注意したいですね。


ブログ村 ポンド円 6位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 流れはどっち?(09/3/26)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は、朝方にかけて下げバッド(下向き矢印)ましたね〜。
米株式が高値からマイナス圏に下落した事や、英小売統計の悪化や英40年債の札割れなどを受け一時140円後半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

その後、米株式がプラスに転じて終わった事でポンド円も141円後半まで戻して終わりました。
今日は朝から堅調に推移し143円半ばまで上昇しましたが弱い小売売上高指数の結果を受けて下げるなど、方向感のない展開となっています。


VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 326.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。

買いポジ取りました。
ポンド円  141.88L⇒保有中

この後NY時間は、米GDPや新規失業保険申請件数などの発表があります。またガイトナー米財務長官議会証言も予定されています。昨日はガイトナー米財務長官の発言で乱高下したので発言内容には注意したいですね。


ブログ村 ポンド円 6位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 また元のレンジか?


こんばんは雨

ポンド円は下げバッド(下向き矢印)てきてますね〜。
上昇の勢いが強かった反動などもあり、調整的な動きとなっています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

145円を明確に超えることはできませんでしたね。
現在は142円半ばで推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 325.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。

利確定しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  144.73S⇒142.59(214pips)

もう少し下げると、また前のレンジに戻っちゃう感じですねあせあせ(飛び散る汗)
141円後半で買い。144円後半で売り。で行って見ようかなexclamation&question


ブログ村 ポンド円 6位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一気に上昇するか?


こんばんはやや欠け月

ポンド円は、何度も跳ね返されていた141円後半を上抜けてきましたね〜。夕方発表された英消費者物価指数・小売物価指数ともに予想を上回ったことを受け、一時145円台まで上昇しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在は144円後半で推移しています。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 324.JPG
ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  137.05L⇒144.76(771pips)

売りポジ取りました。
ポンド円  144.73S⇒保有中

このまま上げグッド(上向き矢印)て来るとすれば、148円半ば辺りを目指す動きでしょうかexclamation&questionただ急な上昇なので調整的な動きにも注意ですね。

NY時間にはリッチモンド連銀製造業指数の発表があります。また米株式市場も昨日は急伸しましたが、今日はどぉなるでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 6位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 140円台(09/3/23)


こんばんはやや欠け月

昨日は光の回線が繋がらなく、今日午前中にNTTに来てもらい復旧しました。屋内のコネクターの中の線がダメだったらしい!?光にしてからトラブルが多いな〜あせあせ(飛び散る汗)

さてポンド円ですが、仲値にかけて上昇した後も底堅く推移しました。140円台にのせた後139円台に一旦下げましたが、現在はまた140円台にのせ半ばで推移しています。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

抵抗となっている141円後半を抜いてくるでしょうか?

VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D2009 323.JPG
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 323.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

ポンド円  137.05L⇒保有中

この後21:45にはガイトナー米財務長官が金融システム安定化策について会見をする予定になっています。内容やそれを受けた市場の反応に注目したいですね。
では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)


ブログ村 ポンド円 6位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 19:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

英経済、回復の兆しは見えず?


こんばんはやや欠け月

ドル円が下げバッド(下向き矢印)ている割には、ポンド円はそれほどではないですねあせあせ(飛び散る汗)ポンドルとの兼ね合いでしょうか?

ポンド円は135円半ばまで下げた後、現在は137円半ばまで戻してきています。
今日発表された住宅購入資金融資総額は2001年2月以来の低水準・鉱工業生産指数は予想こそ上回ったものの、80年9月以来の低水準となり、英経済の回復の兆しはいまだ見えない状況です。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 2009 319.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM ノーサインです。

利確定しました。
ポンド円  138.84S⇒136.27((257pips)

買いポジ取りました
ポンド円  137.05L⇒保有中

昨日はNY時間にFRBによる長期国債購入発表を受けて動きが出ましたが、今日はどぉなるでしょうか?



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






posted by ひでたろう at 21:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 失業率悪化を受け下落


こんばんはやや欠け月

ポンド円は朝方139円台にのせたものの、その後は138円台での推移となりました。
欧州時間に入り発表されたBOE(英中銀)議事録は想定の範囲内の内容でしたが、英失業率が統計開始以来最悪を記録した事や量的緩和に絡んだ売りもあったようで下げバッド(下向き矢印)が加速しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

136円後半まで下げた後、現在は137円前半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 318.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

ポンド円  138.84S⇒保有中

この後は、米消費者物価指数・経常収支・FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利 などの発表が予定されています。政策金利は据え置きが濃厚かと思われますが、声明に注目したいですね。





ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 20:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 英住宅価格は依然低迷


こんばんはやや欠け月

昨日は夜サインが出ていたのに子供と遊びながら、そのまま寝て眠い(睡眠)しまい見逃してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

夕方発表されたDCLG住宅価格は全体では若干の上昇となったものの7ヶ月連続でのマイナスを記録となった事など、依然低迷が続いているようです。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

ポンド円は139円半ばまで上げる場面も見られましたが、現在は138円半ばで推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 317.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

売りポジ取りました。
ポンド円  138.84S⇒保有中

朝方にトリシェECB総裁・ウェーバー独連銀総裁・キング英中銀総裁の講演が予定されています。発言内容に注意したいですね。



話は変わってあせあせ(飛び散る汗)
昼間TBSラジオのストリームと言う番組のコーナーでコラムの花道と言うのがあるんですが、金持ち父さん貧乏父さんで有名なロバート・キヨサキ氏の話が出てました。『あいつほどの詐欺師はいね〜』とか面白かったです。

ポッドキャストで聞けるようなので、興味ある方は聞いてみてはいかがでしょうか?
TBS RADIO ストリーム


ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 このまま上昇か?


こんばんはやや欠け月

ポンド円は下げバッド(下向き矢印)てスタートしたものの、その後は堅調に推移し
ました。夕方、英銀大手のバークレイズが「2009年は力強いスタートを切った」との声明を出した事を受け急伸し一時は140円にのせる場面も見られました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在は139円後半で推移しています。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 316.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

薄利になってしまいましたが、利確しましたふらふら
ポンド円  138.01S⇒137.60(41pips)

おとなしく次のサインを待ってみますあせあせ(飛び散る汗)


ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(09/3/15)


こんばんはやや欠け月

先週は一時131円台半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面もあり、流れは下に行くかとも思われましたが、その後急激に反発し138円まで戻し結局137円前半で取引を終了しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


何度も叩かれている141円後半を明確に超えられれば、もう一段上が見えてきそうですがどぉなるでしょうか?


VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 315.JPG
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 315.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

ポンド円  138.01S⇒保有中

〔焦点〕スイスがタブー破る自国通貨売り介入、次は日本との見方も

今週は日銀政策金利も予定されていますので、動向を注視したいですね。

英住宅関連の指標発表やFOMC(連邦公開市場委員会)政策金利も予定されています。先週のように値幅が大きく急激に動く可能性もあるので、臨機応変かつ柔軟に対応していきたいです。




ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | ポンド円

Super FX SYSTEMの性能


Super FX SYSTEMの作者様よりまたまたメールをいただきました。
最近多いなあせあせ(飛び散る汗)

Super FX SYSTEM1.0b(2007年6月リリース)の近況報告をいたします。

Super FX SYSTEMの性能は、販売開始してから1年8ヶ月たった今でも、
販売当初のスペックと同等以上のスペック(10000時間で10000pips以上獲得)を維持しています。


2008年10月 2370pps獲得
2008年11月 625pips獲得
2008年12月 714pips獲得
2009年1月 2455pips獲得
2009年2月 1430pips獲得
2009年3月13日の時点で 253pips獲得(約300pipsの含み益)


※:FXの利益に関する説明
FXで100円の為替差益を得るということは、FXの一般的な最小取引単位である1万通貨で100万円の利益が出たということになります。
10万通貨ならその10倍の1000万円の利益となります。



元祖Super FX SYSTEMは、直近約5ヶ月で7847pips(為替差益約78円)をも獲得しております。
これは月平均にすると約1500pips以上となります。

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


Super FX SYSTEM1.0bは、元祖Super FX SYSTEMであり、販売開始から1年8ヶ月の実績のあるシステムです。

パラメーターやロジックは全く変更なしで、2009年の相場においても常勝のシステムとなっております。

ここで重要なのは、ロジックやパラメーターの変更しないで、この「実績」という事なのです。要するに、相場に合わせた「カーブフィッテング」をしていないということになるのです。

大きく動く時はうまくサインが出てますね。
システムトレードの概念からは外れますが、サインどおりでなく損切りの設定やテクニカル・トレールなど使うと利を伸ばせますexclamation


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


posted by ひでたろう at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | システムトレード・商材

ポンド円 急上昇!


こんばんはやや欠け月

ポンド円は一転上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)になりましたね〜。
昨日夜中にバーカー英中銀委員が悲観的な発言をしたものの市場は反応せず136円台まで上昇し取引を終え、今日も金融株の上昇などで欧州時間からさらに上げグッド(上向き矢印)一時138円半ばまで上昇しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在は137円半ばで推移しています。
やっぱり深追いはよくなかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  133.53S⇒135.07-154pips)

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 313.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

売りポジ取りました。
ポンド円  138.01S⇒保有中

週末要因やG20財務相・中央銀行総裁会議の発言内容など注視していきたいですね。



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一時131円台(09/3/12)


こんばんはやや欠け月

ポンド円・クロス円は下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)になっていますね〜。夕方にポンド円は131円半ばまで下げバッド(下向き矢印)ました。
外債償還に絡んだ仕掛け的な動きもあったようですね。
現在は133円前半で推移しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

英FT紙の「英政府は大規模な財政拡大政策計画していない」との記事も意識され、上値の重い展開が続いているようです。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 312.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

利確定しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  135.58S⇒132.87(271pips)

133円後半か134円辺りまで待って売ってみたいところですが、今133円半ばまで上げてきたので売っときますあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円  133.53S⇒保有中

NY時間もこのまま下げが進むか、反発するか注目ですねexclamation



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一時134円台(09/3/11)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は中国の貿易黒字の大幅減少を受けたドル高・円高の影響などで一時134円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面が見られました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在は135円前半で推移しています。
今週は英銀行大手ロイズの資産保証制度の適用もあり軟調推移となっていますねexclamation


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 311.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM ノーサインです。

注文は朝方解除してましたが、結局似たような所でポジ取りました。
ポンド円  135.58S⇒保有中

この後は主だった指標発表が予定されていないため、米株式動向や要人発言を意識した展開になりそうですね。



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上値は重いか?


こんばんはやや欠け月

ポンド円はダウ平均先物の上昇などを受け137円台にのせたり、欧州参入直後の売りや英鉱工業生産の弱い結果に反応し136円割れするなどしましたが、概ね136円台での推移となっています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

昨日から悪材料が続いてる事やドル円などの下落もあり上値を重くしているようです。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 310.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

利確定しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  139.43S⇒136.05(338pips)

今日は風が強く方付け事をしていたら、ほこりまみれになりましたもうやだ〜(悲しい顔)花粉症と相まって目と鼻がすごい事になってるので、137円と135円半ばに指して寝ようと思います。売りでexclamation



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 悪材料並び下落。


こんばんは曇り

ポンド円は朝方発表された日本の1月国際収支-貿易収支が1985年以降で最大の赤字額となった事を受けクロス円とともに上昇し、139円前半まで上昇しました。
午後に入ると米WSJ(ウォール・ストリートジャーナル)が、米AIGの救済金を受け取ったとされる金融機関のリストを報道したことで資金の流れに対する不透明さが懸念され下げバッド(下向き矢印)に転じました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

欧州時間に入るとビーンBOE副総裁による「英国は”特にひどい”リセッションの初期段階だ」とのコメント・英銀大手のバークレイズが政府の資産保証プログラムに参加するのではないか?・英銀大手のロイズが政府の管理下で大幅なコスト削減を実施するのではないか?との観測。さらには英国商業会議所による声明で「現在のリセッションを加味した2008-09年のGDPは-3.7%の見込み」「1992-93年の-2.5%を上回りそうだ」などと悪材料が並び、136円後半まで下げバッド(下向き矢印)現在は137円後半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 309.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ポンド円  139.43S⇒保有中


今日はこの後、主だった指標発表がないため株式動向・要人発言等に注意したいですね。



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(09/3/8)


こんばんはやや欠け月

金曜日の米雇用統計は、米経済の悪化を裏付ける内容だったものの悪化が想定範囲内との見方があり発表直後ポンド円は140円台まで上昇しましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
その後は格付け会社S&Pが英ロイズと英RBSの格付けを引き下げたことなどを受け急落し結局138円半ばで取引を終了しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  138.60S⇒139.95(-135pips)

また売りポジ取りました。
ポンド円  139.43S⇒保有中

VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 308.JPG
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 308.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


141円後半で何度か叩かれ抜け切れませんが、ここを超えてこれるでしょうか?流れは上のような感じですが、金曜の下落など金融不安などで下げにつながる悪材料もあるので、柔軟に対応していきたいですね。

では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

米雇用統計でどぉ動いてくるか?


こんばんは曇り


ポンド円は、昨日の買戻しなどで139円後半まで上昇する場面も見られましたが、その後はジリジリ下げ137円前半まで下げバッド(下向き矢印)た後、現在は138円前半で推移しています。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン発生中
ポンド円 4H 2009 3061.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

朝利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  140.02S⇒138.35(167pips)

夕方また売りポジ取りました。
ポンド円  138.60S⇒保有中

この後は注目の米雇用統計の発表があります。事前に発表された雇用関連指標が悪いことから、予想以上に悪いのでは?との警戒感も出ています。また失業率も前回からさらに悪化する見込みとなっているので、結果や結果を受けた市場の動きには注意したいですね。
週末なのでポジション管理にも注意ですexclamation


ブログ村ここ何日か調子悪いですねあせあせ(飛び散る汗)緊急メンテナンス中のようです。
ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


posted by ひでたろう at 21:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | ポンド円

BOE政策金利0.50%引き下げ(09/3/6)


おはようございます雨

昨日はBOE政策金利発表にもかかわらず、体調を崩し寝ていましたふらふら
政策金利は1694年のBOE設立以来最低の0.50%とし、750億ポンド(約10.5兆円)の量的緩和策も発表しましたが、利下げ自体は織込み済みだった事や、量的緩和策も今後3カ月に買い入れる対象の大半は英国債としていることからポンド売りとなりクロス円の下落も拍車をかけたようですexclamation

ポンド円は現在138円後半で推移しています。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 306.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ポンド円  140.02S⇒保有中

141円後半を明確に越える前に下落しましたねたらーっ(汗)日足では100日線を一時超え、現在も捉える位置に来ています。

今日は米雇用統計を控えているので、荒い値動きには注意したいですね。




ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


posted by ひでたろう at 06:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一時140円のせ(09/3/4)


こんばんは曇り

雪は予報ほど降らなかったようですねあせあせ(飛び散る汗)

ポンド円は上昇し140円台にのせてきましたね。今度は141円半ばを明確に越えられるでしょうか?

売りポジ取りました。
ポンド円  140.02S⇒保有中

この後はADP雇用統計・ISM非製造業景況指数・地区連銀経済報告(ベージュ・ブック)などの発表があります。またBOE(英中銀)政策金利も明日に控えているので、急な動きにも注意したいですね。

今日はこれから所用で出かけるため手短ですみませんふらふら



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今日も方向感なく…


こんばんは雪

うちの方は4時くらいから雪雪が降ってきました。
明日の朝方まで降るようなので通勤・通学等に影響が出るでしょうか?


さてポンド円ですが、イマイチ方向感がつかめませんね〜。(僕的にですが…ふらふら
昨日の夜にHSBCの株価急落や英中銀が量的緩和の導入に踏み切るとの見方を受け135円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面もありましたが、結局136円前半で取引を終了しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

朝からは買戻しが強く、138円後半まで上昇したものの上値は重く現在は137円後半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 303.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

朝方利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  139.58S⇒136.32(326pips)

この後NY時間には、バーナンキFRB議長の証言やトリシェECB総裁の講演が予定されているので、発言内容に注意したいですね。



小沢氏秘書逮捕を報道=「辞任の可能性も」

どこが政権をとっても、やはり同じなんでしょうか?


民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る
田村 重信
成甲書房
売り上げランキング: 151861



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 流れは変わるか?


こんばんはやや欠け月

久し振りに天気が回復したと思ったら、花粉の量がすさまじくかなりヤられてますもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円ですが、朝一は下げて始まったものの巻き返しも早く荒い動きとなりました。
夕方英HSBCが決算を発表し、09年を予想することは困難としながらも1月は好調との発言発言を受け139円半ばまで上げグッド(上向き矢印)ましたが、欧州株が大幅下落となり、一転下げバッド(下向き矢印)に転じました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在は137円前半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
日足 まだ上げ基調でしょうか?
ポンド円 1D 2009 302.JPG
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 302.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ポンド円  139.58S⇒保有中

この後NY時間では総じて米経済指標が目白押しとなるので、結果や米株式動向などに注意したいですね。
では今週もがんばりましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 5位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

