現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

緊急シンポジウム?


こんばんはやや欠け月

ポンド円上げグッド(上向き矢印)てますねたらーっ(汗)

損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  143.36S⇒144.94-158pips)

146円半ばで売りたいところでしたが、そこまで行かなかったので割れた所で売りました。
ポンド円  145.97S⇒保有中

Klugクルークで明日、レバレッジ規制でどうなる?FX業界と言う緊急シンポジウムが開催されるようですね。
インターネットでの開催で参加費は無料です。ただ定員は300名で先着順らしいので、興味ある方は参加してみては??

緊急シンポジウム レバレッジ規制でどうなる?FX業界 | Klugクルーク



米自動車大手クライスラーを巡る情報が飛び交っているようで、オバマ大統領が声明発表するようです。内容やそれを受けた市場の反応に注意したいですね。




ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


 

posted by ひでたろう at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 抵抗線より上にいけるか?


こんばんはやや欠け月

ポンド円は昨日から上げグッド(上向き矢印)てきてますね〜。
昨日発表された米コンファレンスボード消費者信頼感指数が大幅な改善を示した事で、米景気回復期待が高まりリスク懸念が緩和されたようです。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


ポンド円は一時143円後半まで上げた後、現在は143円前半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 429.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


売りポジ取りました。
ポンド円  143.36S⇒保有中


今日この後は、22:30からダーリング英財務相の議会証言があります。ポンド安容認的な発言があるでしょうか。またFOMC(連邦公開市場委員会)政策金利も予定されていますので、急激な値動きには柔軟に対応したいですね。




ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


 
 

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 英CBI流通取引調査受け上昇


こんばんはやや欠け月

英CBI流通取引調査が予想に反しプラスになった事を受け上昇しましたねexclamation

ポジ状況だけ
昨日一旦利確定しました。
ポンド円  141.30S⇒141.25(5pips)

日中チャート見れなかったので、ノーポジのままですふらふら
ポジ取るチャンスがあるかな〜exclamation&question



ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


 
 

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週は下げスタート(09/4/27)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は下げバッド(下向き矢印)てスタートしましたね〜。
メキシコ発の豚インフルエンザのニュースを受け、リスク回避的な動きになっているようです。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

死者が100人を超え、世界的な広がりも懸念されてますねあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円は一時140円前半まで下げバッド(下向き矢印)た後、現在は140円後半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 427.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

午前中、売りポジ取りました。
ポンド円  141.30S⇒保有中 

現在は多少反発していますね。ただ下値抵抗ライン(1月23日安値-3月30日安値)下抜けしている状態なので、下げの圧力の方が強いでしょうかexclamation&question

英政府の経済見通しに疑問符も出ているので、動向に注意したいですねexclamation




ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


 
 

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 19:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(09/4/26)


こんばんはやや欠け月

先週のポンド円は、予算案発表で財政赤字拡大が懸念された事や、ポンド安容認発言もあったことから下げバッド(下向き矢印)る展開となり、140円後半まで下げる場面もありましたが、結局142円前半で取引を終了しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 426.JPG
下抜けましたね〜。まだ明確ではないですが、まずはラインの中に戻れるかがポイントでしょうか?
逆に140円半ばを下抜けると、下落に弾みがつきそうかな??

4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 426.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

G7後の市場の反応はどぉいった動きになるでしょうか?
今の時点では戻り売り方針でポジ取るタイミングを見たいと思います。



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


 

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

世界経済は今年中に回復を始める?


こんばんは雨

今日は寒い1日になりましたふらふら
明日は、また気温が上がるようですね。体がうまく順応してない感じ…あせあせ(飛び散る汗)


「世界経済は年内に回復開始」G7が共同声明
あくまで見通しですからね〜。 まあ一時期の一方的な下落がなくなっただけでも多少落ち着いたのでしょうかexclamation&question


<FX取引>金融庁が業者規制を強化へ
これもどぉなんでしょうか。資金がある程度ないとこれから始める方とかは大変なんじゃないでしょうか?投資は自己責任ですしレバ選ぶのも本人次第なのに…。


ポンド円はNY時間で乱高下となりましたね〜。
143円後半まで上げた後、142円半ばで取引を終了しました。
結局ノーポジのまま終了ですたらーっ(汗)

来週がんばるぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


 

タグ:FX ポンド円 G7
posted by ひでたろう at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 経済

ポンド円 英国格付け引き下げ懸念?


こんばんは雨

ポンド円は、朝方144円半ばで推移していたものの英テレグラフ紙の英国格付け引下げ懸念の報道を受け下げバッド(下向き矢印)る展開になりました。
格付け機関ムーディーズは「英国の格付けは“AAA”で見通しは安定的、見直しはしていない」と否定した事で一時下げ渋る場面も見られましたが、夕方発表された第1四半期の英GDPが前期比で979年第3四半期以来最大のマイナス成長となったことなどもあり、上値の重い展開となっています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

141円前半まで下げた後、現在は141円後半で推移しています。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 424.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

損切りもうやだ〜(悲しい顔)後、売りポジ取って利益確定しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  143.28S⇒144.41-113pips)

ポンド円  144.05S⇒142.00(205pips)

今週はイマイチですたらーっ(汗)
チャンスがあればポジ取ろうと思います。

米株式動向・週末要因あとG7&G20財務相・中央銀行総裁会議があるので要人発言等にも注意したいですね。




ブログ村 ポンド円 6位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 買戻し?(09/4/23)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は上昇してますね〜たらーっ(汗)
午前中は141円割れ付近まで下げバッド(下向き矢印)ましたが、午後から一気に上げグッド(上向き矢印)てきました。

ポジは持ちすぎて薄利になりましたが決済しましたふらふら
ポンド円  143.42S⇒143.03(39pips)

懲りずにもう一度売りポジ取りました。
ポンド円  143.28S⇒保有中


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 423.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


この後NY時間も買戻しの流れが続くのか注目ですねexclamation



巷で話題になっています。
ポンド円スプレッド1.8銭固定!!(キャンペーン期間中)
通常も3銭で固定だそうです。

フォレックス・トレード
約定能力や使いやすさはどぉでしょうか?
5月11日からスタートです。

一応口座開設してみよ〜わーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 6位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ









タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドル円

ポンド円 上昇も一時的(09/4/22)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は朝方にかけて上昇したものの、今日はまた下げバッド(下向き矢印)てますね〜。
負けが続いていたので、たまにはサインにしたがってみましたふらふら

ポンド円  141.98L⇒143.50(152pips)

ポンド円  143.42S⇒保有中

さらに下値を広げるようだと流れが変わりそうなんて書いていたら、141円半ばまで下げバッド(下向き矢印)てきてますねあせあせ(飛び散る汗)この辺で踏ん張れるでしょうか?

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 422.JPG

ビックバンFX-6 買い手仕舞いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

先ほどの下落はダーリング英財務相の「優位性のある為替レートが輸出を支援する」とのコメントを受けてだったようですね。

この後、米株式動向にも注意していきましょう。




ブログ村 ポンド円 6位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下げ止まるか?(09/4/21)


こんばんは雨

すみません今日は手短にあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円は朝方にかけ下値を広げましたね〜。一時141円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面が見られました。
その後は、2円程度の値幅での推移となっています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  143.46L⇒142.15(131pips)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 421.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


買いポジ取りました。
ポンド円  141.98L⇒保有中

この辺で下げ止まってくるでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 8位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下げが加速(09/4/20)


こんばんは雨

ポンド円は下げバッド(下向き矢印)が加速してますね〜。
デービス英貿易相による「ポンド安は、非常に大きなチャンスを輸出企業に与えている」との発言や英グラクソによる米スティーフェル買収の報せが要因となっているようです。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

一時143円前半まで下げバッド(下向き矢印)、現在は143円半ばで推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 420.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  146.74L⇒145.49-125pips)

買いポジ取りました。
ポンド円  143.46L⇒保有中

142円辺りで踏ん張れるかが注目でしょうか?明確に抜け更なる下げバッド(下向き矢印)になるかな?



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(09/4/19)


こんばんはやや欠け月

先週はレンジでしたね〜。
今週の動きは?なんてタイトルですが、VTが開けないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)いつもだと土曜メンテで日曜は開けたりするんですが…たらーっ(汗)

150円を超えられてくるか注目でしょうか?145円・146円辺りは下も固いようですが、どっちに抜けるか注目ですねexclamation×2
英関連の指標も多く発表されるので、急な動きに振り回されず臨機応変に対応しましょうわーい(嬉しい顔)


話は変わって、実家でたけのこ掘ってきました。
まだあまり掘れるのがなかったのですが、3本掘って1本だけ頂戴してきましたわーい(嬉しい顔)
PAP_0045.JPG
何にしよう??ベタだけど、たけのこご飯かな〜。

では今週も頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

色々参加しています (09/4/18)


こんばんはやや欠け月

昨日のポジは、そのまま持ち越してます。
ポンド円  146.74L⇒保有中

ネタがないので、毎度同じ記事ですが…あせあせ(飛び散る汗)またのせてみました。

参加しているSNSです。

mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!




mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいexclamation

(注)メールアドレスが必要になりますので、できればメールフォーム
からお願いします!!

面白そうなSNSがあったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 22:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | SNS

ポンド円 冴えない動き(09/4/17)


こんばんはやや欠け月

いまいち冴えない動きになってますね〜。
ポジは利確しました。

ポンド円  147.01L⇒147.50(49pips)

また買いポジ取りました。
ポンド円  146.74L⇒保有中


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 417.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


この後はミシガン大学消費者信頼感指数の発表やバーナンキFRB議長の講演などが予定されています。
週末なので、調整的な動きにも注意して行きましょう。



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 150円超えられず


こんばんは曇り

今日は中国第1四半期GDPに振り回されましたね〜。
朝方は中国第1四半期GDPが、予想よりも強いのではないかとの噂で150円手前まで上昇しましたが、結果が予想より弱い99年12月以来の低い伸びとなった事を受け下げに転じました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


146円半ばまで下げた後、JPモルガンの決算が市場予想を上回り若干円安に触れたものの、現在は147円前半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 416.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  148.85S⇒146.99(186pips)

買いポジ取りました。
ポンド円  147.01L⇒保有中


この後も住宅着工件数/建設許可件数・週間新規失業保険申請件数・フィラデルフィア連銀景況指数など注目の指標の発表があります。
米株式動向にも注目ですね。




ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 急上昇(09/4/15)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は夕方から一気に上げグッド(上向き矢印)てきましたね〜。
一時は145円後半まで下げバッド(下向き矢印)ましたが、欧州株式市場で下落して始まった英FT指数がプラス圏を回復した事などを受け上げに転じ、149円前半まで上昇しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在は148円前半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 415.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


仲値にかけての上昇はイマイチだったのでポジは取らず、夕方からの上昇には乗れず…ふらふら

売りポジ取りました。
ポンド円  148.85S⇒保有中

この後は、米経済指標の発表が目白押しとなるため株式動向と共に注視したいですね。



ブログ村 ポンド円 8位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

英RICS住宅価格の好結果を期待?


おはようございます晴れ

珍しく朝ゆっくりなので更新してみましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円はデイリー・テレグラフ紙による「住宅市場の落ち込みが今年のクリスマスまでには終わるだろう」との見通しやこの後に発表される英RICS住宅価格が予想以上の好結果を示すのではないか?との噂が出ていて、他のクロス円が下げている中、それほどきつい下げバッド(下向き矢印)にはいたっていません。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

147円割れまで下げた後、現在は147円前半で推移しています。

一旦利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  148.12S⇒147.20(92pips)

指標結果や仲値にかけての動きをみて、またポジとって見たいと思います。




ブログ村 ポンド円 8位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 06:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 方向感のない展開(09/4/14)


こんばんは雨

ポンド円はイマイチ方向感のない動きをしていますね〜。
GM関連のニュースや米企業決算など動きやすい要因の割には、値幅が大きくありませんねたらーっ(汗)

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

147円半ば〜149円前半での動きとなっており、現在は148円前半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 414.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  148.12S⇒保有中


先ほど発表された米生産者物価指数・小売売上高は市場予想よりも弱い結果となりクロス円は下落しています。
バーナンキFRB議長やスターン・ミネアポリス連銀総裁の講演も予定されているので株式動向同様、注視していきたいですね。



ブログ村 ポンド円 8位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 薄商いの中上昇(09/4/13)


こんばんはやや欠け月

今日のポンド円は、朝方こそ東京株式市場の軟調推移につられて146円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、その後は上げグッド(上向き矢印)に転じ148円半ばまで上昇しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在は148円前半で推移しています。

米国は本日から通常通りの取引となりますが、他の主要国は引き続きイースター休暇中なので方向感に乏しい展開でしょうかexclamation&question


VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 413.JPG
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 413.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

買いサイン取りましたがすぐ決済あせあせ(飛び散る汗)
ポンド円  147.79L⇒148.02(23pips)

売りポジ取りました。
ポンド円  148.12S⇒保有中
150円辺りまで見ようかと思いますexclamation

明日から結構動きそうな材料が目白押しとなりますが、思惑や見据えた動きには注意したいですね。



ブログ村 ポンド円 8位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

びわの間引き


こんばんは!

昨日・今日とVTが開けなかったので、日常ネタをふらふら
実家に行ってびわの間引きをしてきました車(セダン)
うちの方は間引きをうるぬくとか言いますが方言なのかなexclamation&question
PAP_0041.JPG

沢山実がついていますが1つか2つだけ残して取ってしまいます。
PAP_0042.JPG
取った写真は忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

たけのこも顔を出してきましたわーい(嬉しい顔)
PAP_0043.JPG

庭の枝垂桜もほぼ満開exclamation
PAP_0044.JPG

桃の木も植えてあるんですが、去年収穫直前に盗まれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
たけのこも何本か掘られたようで、掘る道具も置きっぱなしでしたちっ(怒った顔)
モラルのない人がいるものですね。


先週はイマイチトレードに身が入りませんでしたが、今週からまた頑張りますわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 8位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

祝 訪問者100000HIT


こんばんはやや欠け月

いつの間にか訪問者が100000を超えてましたあせあせ(飛び散る汗)
こんな適当なブログに訪問していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
マイペ〜スな更新ですが、これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

言った矢先ですが、昨日から体調崩してダルダルですもうやだ〜(悲しい顔)
今日はグッド・フライデーのため欧米が祝日だそうなので、トレードしないで寝よう眠い(睡眠)と思います。

持っていたポジはストップにかかりました。
ポンド円  146.97L⇒146.99(2pips)

薄い商いの中、要人発言や仕掛け的な動きには注意したいですねexclamation



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下落する?


こんばんはやや欠け月

やっと家の方も桜が満開になりました。しかも今日は22℃?23℃?位まで気温が上がり暑いあせあせ(飛び散る汗)明日はもっと上がるとの事ふらふら

ポンド円は145円後半まで下げバッド(下向き矢印)た後、現在は買い戻しとなっていて147円半ばで推移しています。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


今日これからのFOMC議事録や明日のBOE政策金利などを動きやすい状況が続きますね。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 408.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ポンド円  146.97L⇒保有中
ストップを切り上げてなかったので、利を逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
147円にストップ切り上げ。


他のブロガーさんは売り売りですねあせあせ(飛び散る汗)状況見ながら柔軟にいこうと思います。



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 株価動向につられる動きか?


こんばんはやや欠け月

ポンド円は下げバッド(下向き矢印)てますね〜。
152円台にのせてからどぉ動くかと思ってましたが、そこまで届かず下げに転じましたふらふら

損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  149.85L⇒148.20-165pips)

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

ポンド円は現在147円前半で推移していますが昨日同様、株価動向につられる動きになるでしょうか?


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 407.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

買いポジ取りました。
ポンド円  146.97L⇒保有中
145円割れ辺りまでは、切らずに見ようと思います。



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一時151円台(09/4/6)


こんばんはやや欠け月


ポンド円・クロス円は上昇しましたね〜。ポンド円は一時151円半ばまで上げグッド(上向き矢印)た後、現在は150円前半で推移しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

株式市場が堅調に推移した事で上値を伸ばしましたが、英FT100や米株先物が下げバッド(下向き矢印)に転じた事から現在はポンド円も若干下げバッド(下向き矢印)ています。

書いているうちに149円後半まで下げてきましたあせあせ(飛び散る汗)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 406.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  147.36L⇒151.07(371pips)

また買いポジ取りました。
ポンド円  149.85L⇒保有中

152円辺りを明確に上抜けしてくるでしょうか?米株式動向に注目です。



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





 

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(09/4/5)


こんばんはやや欠け月

今日は町内会の花見で飲みすぎましたふらふら

軽くチャートだけ…たらーっ(汗)

VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 405.JPG
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 405.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  147.36L⇒保有中

流れは上向きですね!
今週も堅調に推移するでしょうかexclamation&question


ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 堅調のまま終わる。


こんばんは雨

今日は次男坊の入園式に行ってきました車(セダン)
普段人見知りもせず物怖じしない性格なのに、式が始まってすぐに眠く眠い(睡眠)なってしまったようで…。
名前を呼ばれ保育士の先生に連れて行かれると、グズって大泣きがく〜(落胆した顔)
つられて多くの園児も泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)

無事式も終わってゆっくり昼食を取っていたら、北朝鮮の弾道ミサイル情報に関する誤発表。ミサイル発射の報道を受け、世界各国もニュースを流したのに…。日本の危機管理能力の甘さを露呈した感じですね。


前置きが長くなりましたが、ポンド円.クロス円は堅調に推移しました。日本の金融機関(みずほや三井住友)の評価損計上報道を受けて円売りが強まったようで、結局148円後半で取引を終了しました。

ポンド円  147.36L⇒保有中


このまま150円を捕らえるでしょうかexclamation&question




ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

直近半年で8016pips


Super FX SYSTEMの作者様からのメール。

1年9ヶ月前に販売開始された「Super FX SYSTEM」は、
ロジックやパラメータを無変更で直近半年で8016pips(為替差益約80円)をも獲得しております。


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM



Super FX SYSTEM1.0b(2007年6月リリース)の近況報告をいたします。

なんと2008年12月21日から本日2009年2月20日までに10連勝達成!
その後も損小利大のトレードを続け、3月も601pips
4月は、まだ2日しかたってませんが、含み益が600pipsもでています。
しかも、裁量判断一切なしのサインどおりのトレードでこの成績です。

2008年10月 2370pips獲得
2008年11月  625pips獲得
2008年12月  714pips獲得
2009年1月  2455pips獲得
2009年2月 1251pips獲得
2009年3月 601pips獲得
2009年4月2日現在 3月30日からの買いポジションの含み益が600pips
程度となっております。

元祖Super FX SYSTEMは、直近半年で8016pips(為替差益約76円)
をも獲得しております。
これは月平均にすると約1500pipsとなります。

Super FX SYSTEM1.0bは、元祖Super FX SYSTEMであり、販売開始から
1年9ヶ月の実績のあるシステムです。
パラメーターやロジックは全く変更なしで、2009年の相場においても
常勝のシステムとなっております。



従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

posted by ひでたろう at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 150円を狙うか?


こんばんはやや欠け月

ポンド円は一時145円後半まで下げる場面も見られましたが、夕方発表された英サービスPMIが予想以上に回復した事などを受け148円台にのせました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

先ほど発表された米雇用統計は、ほぼ予想通りの結果となり148円後半まで上値を伸ばしましたが、現在は147円後半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 403.JPG

ビックバンFX-6 売り手仕舞いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

建値決済しました。
ポンド円  146.10S⇒146.10(0pips)

買いポジ取りました。
ポンド円  147.36L⇒保有中

150円も視野に入ってきましたが、週末なので調整的な動きもありそうですね。




ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 堅調に推移(09/4/2)


こんばんはやや欠け月

まだ打ち合わせが残っているので、ポジ状況だけあせあせ(飛び散る汗)

結局朝まで爆睡眠い(睡眠)してしまい朝方も忙しかったので昼間にポジ取り先ほど利確しました。
ポンド円  143.21L⇒145.98(277pips)

売りポジ取りました。
ポンド円  146.10S⇒保有中



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 英製造業PMI受け上昇


こんばんは雨

ポンド円は日中オバマ米大統領の『米自動車GMのプレパッケージ型破産法適用が最善』と決断したとの報道を受け急落し、一時140円後半まで下げバッド(下向き矢印)る場面が見られました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


夕方ブランチフラワーBOE金融政策委員の失業に関するコメントが報じられましたがあまり反応は見られませんでした。その後の英CIPS製造業PMIが予想・前回を大幅に上回った事を受け142円後半まで上昇し、現在は142円半ばで推移しています。



VTレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 2009 401.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

ストップにかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  140.97S⇒142.03-106pips)

この後NY時間には、ADP雇用統計・ISM製造業景況指数・中古住宅販売保留などの発表があります。結果によっては大きく動きそうですね。
また報道や発言などでも大きく変動しやすいので注意していきましょう。


昨日はろくに寝れなかったので、少し寝て眠い(睡眠)から参戦しようと思います。




ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 19:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

