現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 今週の動きは?(09/5/31)


こんばんは雨

先週ポンド円は、目処であった直近の高値151円半ば・200日移動平均の152円前半を上抜けし、一時は155円後半まで上昇しました。
結局154円前半で取引を終了しましたが、比較的底堅い動きに終始しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

ポンドルの堅調推移がポンド円も牽引した感じでしょうか?


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 531.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

ポンド円  153.70L⇒保有中

終盤戻したものの、下げバッド(下向き矢印)ていたのが気になりますねたらーっ(汗)

今週はBOE(英中銀)政策金利他、重要な経済指標が目白押しとなるので急な値動きにも臨機応変に対応したいですね。
151円前半・150円割れまで行かなければ、大きな流れは上のままだと思います。値幅があるのでポジ取るタイミングに注意したいですね。

では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 終盤にかけ乱高下


こんばんは曇り

ハッキリしない天気が続きますね〜。

ポンド円はNY時間終盤にかけて値幅は少ないものの、方向感のない展開となりました。
株価やポンドル・クロス円の動きに振り回されているものの、方向性を変えるまでには至っていません。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 530.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

買いポジ取りました。
ポンド円  153.70L⇒保有中

底堅い動きが続いてますが、来週はイベント目白押しなので大きな調整などにも注意したいですね。



ブログ村 ポンド円 6位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

金融庁レバレッジ規制案を発表


こんばんは雨

夕方に金融庁がレバレッジ規制案を発表しましたね。
準備期間等を考慮し、公布から概ね1年後に施行予定。ただし、公布から概ね2年後までは預託証拠金を想定元本の2%以上とする経過措置を講じる。最終的に預託証拠金を想定元本の4%以上とする。
段階的に最終25倍へとなるようですたらーっ(汗)

う〜ん…あせあせ(飛び散る汗)投資家や有識者の意見は反映されたのでしょうか?


ポンド円は155円後半まで上げグッド(上向き矢印)たものの、現在は153円後半まで下げバッド(下向き矢印)てきていますね。
週末&月末なので調整的な動きにも注意したいです。

状況を見つつ、チャンスがあればポジ取ろうと思います。




ブログ村 ポンド円 6位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 23:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 経済

ポンド円 154円台(09/5/28)


こんばんは雨

昨日の夕方実家に野菜を貰いにいきました車(セダン)畑で野菜を取っていたら蚊に刺された感じで痒かったのですが、気にせず夜用事で出かけました。家に帰ると嫁さんが『ど〜したん、顔すごい事になってるよ』と言ったので鏡見ると…  

なんじこりゃ〜がく〜(落胆した顔)

片方のほっぺは腫れて垂れてるし、顎から喉にかけてはすごい2重あごになってる(普段は2重顎じゃないですあせあせ(飛び散る汗)

ど〜やら蚊ではなく蚋だったらしいもうやだ〜(悲しい顔)
体質かもしれないけど子供の頃、足とか刺されると倍くらい腫れちゃって包帯グルグルだったな〜。
抗生物質塗って湿布してますが、痛いし痒いバッド(下向き矢印)




ポンド円は上げ上げですね〜。昨日NY時間後半にかけて下げたものの、今日は堅調に推移し一時154円後半まで上げた後、現在は154円半ばで推移しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

英経済状況は、英国債も格下げ方向で見直されるたり英財政赤字も懸念されますが、ユーロ圏や米などと比較すればまだ良く見え消去法的に上げてる状態でしょうか?


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 528.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

Super FX SYSTEMは約800pips位の含み益になってますね。

利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  151.49L⇒154.35(286pips)

日足で見ると200日線をしっかり上抜いてきましたが、この後も底堅い動きとなるでしょうか?



ブログ村 ポンド円 6位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 152円台(09/5/27)


こんばんはやや欠け月

今日は用事があるので手短にあせあせ(飛び散る汗)

ポンド円は152円後半まで上昇した後、152円前半で推移しています。

損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  150.51S⇒151.46-95pips)
ドテンで買いポジ取りました。
ポンド円  151.49L⇒保有中

152円後半を抜けると154円が見えてきそうですが、調整にも注意ですね。



ブログ村 ポンド円 6位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 荒い動き(09/5/26)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は朝からやや軟調ですが、方向感のない動きになっています。
下値は切り上がっているものの、上値も抑えられている状態ですね。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

決済しましたたらーっ(汗)
ポンド円  150.44L⇒150.45(1pips)

北朝鮮情勢がリスク回避の動きを誘発させていますが、それほど大きな動きにはなっていません。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 526.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

149円後半まで下げバッド(下向き矢印)た後、現在は150円半ばまで戻してきました。
売りポジ取りました。
ポンド円  150.51S⇒保有中

連休明けの米市場の動きにも注目ですねexclamation


ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

米英が祝日で小動きか


こんばんはやや欠け月

今日は英国がバンクホリデー・米国がメモリアルデーで休場です。
ポンド円は午前中149円後半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、午後に入ると上げグッド(上向き矢印)に転じ151円半ばまで上げた後、現在は151円前半で推移しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

流動性が低下し薄商いモードですねたらーっ(汗)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 525.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

買いポジ取りました。
ポンド円  150.44L⇒保有中

突発的な動きには注意ですが、大きな動きは明日以降でしょうか?
今週も頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(09/5/24)


こんばんは雨

誤って記事を消してしまい、また書いてますもうやだ〜(悲しい顔)

先週のポンド円は若干の下げがあったものの、比較的堅調に推移しました。週末には頭を抑えられていた150円を上抜け、151円を挟んで取引を終了しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

ポンドルも上げ上げで推移しつられる形になってますが、調整が入ると値幅も大きいので注意したいところです。


VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 524.JPG
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 524.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

直近の高値151円半ば、200日移動平均の152円前半が目先の目処でしょうか?クロス円やポンドルなどの動きにも注意しつつ、ポジを取りたいですね。



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 151円のせ


こんばんはやや欠け月

ポンド円は151円にのせましたね〜。
損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  148.78S⇒150.40-162pips)

週末要因で終盤に下げるかななんて期待もありましたが、逆に上げました…たらーっ(汗)
取れるところでうまく取れなかったので来週以降調整していきたいです。


ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 小動きで終わるか?(09/5/22)


こんばんはやや欠け月

昨日NY時間に150円を超えたものの、すぐに下げバッド(下向き矢印)てしまいましたね。明確に超えられれば152円辺りが見えてきそうです。

ポジ状況だけ
ポンド円  148.78S⇒保有中

下げも148円・147円あたりでは硬い動きですあせあせ(飛び散る汗)

週末なので調整的な動きに注意したいですねexclamation×2


ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 急落後反発する


こんばんはやや欠け月

ポンド円は夕方、格付け機関S&Pが「英国の格付け見通しを安定的からネガティブに変更」した事を受け146円後半まで急落しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ



ただ、その後発表された英小売売上高が前月に比べ2カ月連続で増加した事や格付け会社のフィッチやムーディーズが見通しを安定的のまま英格付けを再確認した事などから反発し、現在は148円後半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 521.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

利確定しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  148.70S⇒147.52(118pips)

また売りました。
ポンド円  148.78S⇒保有中


2日連続の真夏日でバテバテですふらふら



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

Super FX SYSTEM近況(09/5/20)


Super FX SYSTEMの作者様よりメールをいただきました。

1年10ヶ月前に販売開始された「Super FX SYSTEM」は、ロジックやパラメータを無変更で直近7ヶ月で8553pips(為替差益約85円)をも獲得しております。

Super FX SYSTEM1.0b(2007年6月リリース)の近況報告をいたします。

2008年10月 2370pips獲得
2008年11月 625pips獲得
2008年12月 714pips獲得
2009年 1月 2455pips獲得
2009年 2月 1251pips獲得
2009年 3月 601pips獲得
2009年 4月 537pips獲得
2009年 5月 464pips獲得(19日20:00現在300pipsの含み益)
となっております。

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


Super FX SYSTEM1.0bは、元祖Super FX SYSTEMであり、販売開始から
1年9ヶ月の実績のあるシステムです。
パラメーターやロジックは全く変更なしで、2009年の相場においても
常勝のシステムとなっております。

よくメール頂く中に、ブログにのせているチャートはビックバンFX-6Super FX SYSTEMどちらですかと聞かれますが、どちらでもありませんので…。




従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM

posted by ひでたろう at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 日中の下げ幅埋める


こんばんはやや欠け月

今日はあつかったですね〜晴れうちの方は32度まで上がりましたあせあせ(飛び散る汗)まぁ梅雨のジメジメよりはいいのかな?


さてポンド円ですが、日中は147円半ばまで下げる場面も見られましたが、その後は上昇し東京市場の下げを埋める形となりました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


英中銀議事録が発表されましたが、市場に大きな動きはありませんでした。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 520.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

一旦利確して、また売りポジ取りました。
ポンド円  149.39S⇒148.45(94pips)
ポンド円  148.70S⇒保有中

この後NY時間にFOMC議事録の発表が予定されています。
方向感がいまいちハッキリしませんが、大きく動いてくるでしょうか?



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 再度150円トライか?(09/5/19)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は昨日の夕方から一気に上昇しましたね〜。
ストップ浅めに入れておいたので、すぐにかかりましたあせあせ(飛び散る汗)

ポンド円  146.40S⇒147.03-63pips)

英FT(フィナンシャル・タイムズ)紙が「英銀行株管理機関が、一部国有化された銀行株式取得への関心を打診」との報道がポンド買いを誘い一時149円後半まで上げグッド(上向き矢印)た後、現在は148円後半で推移しています。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


夕方発表された英消費者物価指数は予想より弱い結果となったものの、あまり材料視されていませんね…。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 519.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


売りポジ取りました。
ポンド円  149.39S⇒保有中

直近の高値150円後半を超えるか、またもや頭を抑えられるか注目ですね。



ブログ村 ポンド円 9位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 146円台まで上昇(09/5/18)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は、下げバッド(下向き矢印)でスタートしましたね。英ライトムーブ住宅価格が前月の数字より改善しましたが反応は鈍く、143円前半まで下値を広げました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

欧州時間に入ると、大口のポンド買いが入り一気に146円後半まで上昇し現在は146円半ばで推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 518.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

サインでエントリー、先ほど利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  145.02L⇒146.48(146pips)

売りポジ取りました。
ポンド円  146.40S⇒保有中  
ストップ浅めでいきますあせあせ(飛び散る汗)

今日この後、NY市場で米NAHB住宅市場指数が発表があります。その他は特にイベントは予定されていないので、株価動向に注視したいですねexclamation×2



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(09/5/17)


こんばんは曇り雨

今日は1日雨が振ったり止んだりの微妙な天気でした。
明日から週の半ばまでは、また夏日になるようですので体調管理しっかりしたいですね。


ポンド円は先週、週明けから軟調な展開となりました。一度切り返し149円台まで戻す場面も見られましたが、その後また下げに転じ143円台まで下げた後、144円半ばで取引を終了しました。

今週は英消費者物価指数・BOE(英中銀)議事録などの発表が予定されています。

VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 516.JPG
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 516.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

この辺りで踏ん張れれば、また146円・150円を目指す動きでしょうか?逆に下抜けると141円、さらに下げ基調に転換になってきそうです。ただ他のクロス円・株式の動向にもよりますね!

流れにうまく乗りたいところですダッシュ(走り出すさま)



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 どっちに行くか?(09/5/16)


こんばんは雨

昨日はトレードもブログもお休みしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)息抜きですダッシュ(走り出すさま)昨日は反発があったようですが、NY時間にまた下げたようですね!144円半ばで取引を終了しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

日足だと、上げトレンドギリギリの辺で推移、4時間足だと上値が切り下がってる状態ですねexclamation


VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 516.JPG
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 516.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

ノーポジです。
来週はどぉなるでしょうか?下値を探るでしょうか?上値も150円が重いようですが、目指していくでしょうか?
来週も頑張っていきましょう。



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 21:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

うまく乗れない…(09/5/14)


こんばんはやや欠け月

う〜んたらーっ(汗)解りやすい状況なのになんで変なポジ取っちゃうんだろもうやだ〜(悲しい顔)最近値ごろ感的に取ってしまってます。
もっとしっかりポジ取るようにしないと…。

損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  145.27L⇒143.99-128pips)

様子見ますたらーっ(汗)



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 インフレ報告を受け下落


こんばんはやや欠け月

ポンド円は夕方発表されたBOE(英中銀)四半期インフレ報告を受け急落バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)しました。
キング英中銀総裁の弱気な発言もあり、145円割れ寸前まで下げバッド(下向き矢印)た後、現在も145円前半で推移しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

150円は遠くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 513.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

薄利でしたふらふら
ポンド円  147.65L⇒147.68(3pips)

買いポジ取りました。
ポンド円  145.27L⇒保有中

今日この後は21:30に米小売売上高の発表があります。結果次第では更なる下落もあるので注意したいですね!




ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 150円を捕らえるか?(09/5/12)


こんばんは曇り雨

ポンド円は午前中、日経平均やNYダウ先物が軟調に推移していた事もあり、146円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

その後、欧州勢が参入してくると英経済指標を控え買戻しの動きとなり、鉱工業生産・製造業生産高が予想よりも強い結果だった事から一段と上げグッド(上向き矢印)る展開となりました。

149円半ばまで上昇後、現在は148円後半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 512.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ポンド円  147.65L⇒保有中


今日も株価睨みでしょうか?150円台にのせられるかな?



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 20:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 調整?(09/5/11)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は欧州勢参入から一気に下げバッド(下向き矢印)てますね〜。
現在は147円後半で推移しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

先ほど利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  149.32S⇒147.61(171pips)

これといった材料は出てませんが、欧州株式の軟調推移と先週上昇してた偏りの調整でしょうかexclamation&question


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 511.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

買いポジ取りました。
ポンド円  147.65L⇒保有中
今日は主だったイベントがないので株式動向につられる動きでしょうか?



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


  


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(09/5/10)


こんばんは晴れ

今日うちの方は31度まで気温が上がりましたあせあせ(飛び散る汗)所々で真夏日になったようです。次男坊は少し前から風邪で体調崩してますもうやだ〜(悲しい顔)気温の変化が激しいので体調管理をしっかりしたいですねexclamation

ポンド円の今週の動きはどぉなって来るでしょうか?目先は昨日書いた151円半ば辺りですが、まずは150円台でしっかりとした動きを確認したいです。先週は下押ししても146円程度だったので、下値はその辺りを注視したいですね。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

今週はRICS住宅価格・DCLG住宅価格やBOE(英中銀)四半期インフレ報告なども予定されています。ネガティブな要因には最近あまり反応しませんが、急な動きには柔軟に対応していきたいですねexclamation


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 510.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ポンド円  149.32S⇒保有中


では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 150円を挟んで終わる


こんばんはやや欠け月

今日は暑かったですね〜晴れ Tシャツで日中は過ごせましたが、夜はまだ冷えますねふらふら


ポンド円は堅調に推移し150円を挟んだ形で取引を終了しました。英テレグラフ紙による「FSA(英金融サービス機構)が英住宅金融組合に対し第2段となるストレステストに着手した」とのニュースもありましたが、一時的な下げバッド(下向き矢印)にとどまりました。

VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 509.JPG

ポンド円  149.32S⇒保有中

150円をしっかり抜けてくれば、次は直近の高値151円半ばでしょうか?


昼間時間があったのでDVD見てましたTV

バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-25)
売り上げランキング: 1001


面白かったですexclamation
では来週も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 底堅い動き?(09/5/8)


こんばんは曇り雨

ハッキリしない天気ですね〜たらーっ(汗)明日はうってかわって夏日になるとか…。体調管理しっかりしたいですexclamation
今日は嫁さんと子供が退院病院でした。最近は一週間も入院しないんですね〜。


さてポンド円ですが昼間、英デイリー・テレグラフ紙に英国版ストレステスト第二弾に関する記事が掲載された事を受け148円前半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、その後はポンド安の反応は出ずしっかりとした展開となっています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

最近うまく取れてなかったので、利確しておきましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  150.02S⇒148.54(148pips)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 508.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

売りポジ取りました。
ポンド円  149.32S⇒保有中

今日は21:30に米雇用統計の発表があります。また週末なので調整的な動きにも注意したいですねexclamation



ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 18:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

BOE政策金利据え置き決定(09/5/7)


こんばんは雨

BOE(英中銀)政策金利は市場の予想通り0.50%に据え置くことを決定しましたね。それよりも資産買入れプログラムの規模を500億ポンド拡大と発表した事に市場は反応して、150円後半まで上昇していたポンド円も現在は149円前半まで下げバッド(下向き矢印)て推移しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

最近うまくいきませんあせあせ(飛び散る汗)うやむやに取るポジが多いですふらふら
ポンド円  148.60S⇒148.65(-5pips)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 507.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


また売りポジです。
ポンド円  150.02S⇒保有中


明日、朝方にガイトナー米財務長官とバーナンキFRB議長がストレステストの結果についての会見と米ストレステストの結果が発表されます。
市場全体に安心感が広がっていますが、どぉなるでしょうか?




ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 バンカメ報道で下落


こんにちは雨

予定より早い出産でバタバタしてますふらふら

持っていたポジはすぐ決済になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  147.93S⇒148.50-57pips)


ポンド円は昨日149円後半まで上げグッド(上向き矢印)ましたね〜。今日は、ポジション調整の動きから始まり、一部報道機関による米バンク・オブ・アメリカは340億ドルの追加資本が必要とされるとの報道を受け、下げバッド(下向き矢印)る展開となりました。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 506.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

売りポジ取りました。
ポンド円  148.60S⇒保有中

明日はBOE(英中銀)政策金利がありますので、ポジ調整的な動きや米銀関連の報道などに注意していきたいですねexclamation×2



ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 15:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 動きはNYから?(09/5/4)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は午前中上昇し一時149円台にのせたものの、その後は下げバッド(下向き矢印)に転じ、現在は147円後半で推移しています。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

本日は日本が祝日・英国もバンクホリデーのため休日となっています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 504.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  147.93S⇒保有中


この後NY時間の動きはどぉでしょうか?
今週も頑張りましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ












タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 堅調推移(09/5/1)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は堅調に推移していますね。
英PMI製造業が予想を上回る結果となった事などを受け、一時148円前半まで上昇しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在は147円後半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 501.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


日中建値決済しましたふらふら
ポンド円  145.97S⇒145.97(0pips)

意固地になってポジ取る悪い癖が…。
また売りました。
ポンド円  147.93S⇒保有中
ストップこまめに切り下げていこうと思います。



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


 



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

