現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 一時160円台(09/6/30)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は一時160円を超えましたね〜。
英ネーションワイド住宅価格が予想外のプラスとなった事での上昇でした。
このまま上昇かとも思われましたが、英GDP確報値が予想以上の下方修正となったことから158円半ばまで一気に下落しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


現在は159円前半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 630.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  158.01S⇒159.50-149pips)

また売りました。
ポンド円  159.97S⇒保有中


160円を明確に超えてくると、161円半ば・162円台が見えてきそうです。ただ調整で元の値動きに戻る可能性もあるので注意したいですね。




ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/6/30)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 6301.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 直近高値超えるか?


こんばんは雨


今日は無理な体勢で仕事していたら、持病の腰痛が…もうやだ〜(悲しい顔)
腰痛持ちの方は冬場悪化する人が多いようですが、僕は決まって梅雨時期にきますたらーっ(汗) 何とかならないかな〜バッド(下向き矢印)

ポンド円は日中小動きに推移していましたが、15時頃に156円後半まで一気に下げバッド(下向き矢印)ました。その後、英モーゲージ承認件数が発表され予想下回る結果となったものの堅調に推移し158円前半まで上げた後、現在は158円を挟んだ動きとなっています。



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


直近の高値を超えられるか、また叩かれるか注目ですねexclamation


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 629.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

薄利でしたが利確しました。
ポンド円  157.60S⇒157.52(8pips)

売りポジ取りました。
ポンド円  158.01S⇒保有中


NY時間も堅調に推移してくるか注目ですねexclamation



ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/6/29)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 6291.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





posted by ひでたろう at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 今週の動きは(09/6/28)


こんばんはやや欠け月

先週のポンド円は週前半こそ大きく動く場面も見られましたが、比較的小動きに終始しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


ポンドルやユロポンなどの動きにも影響を受けやすくなっていますね。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 628.JPG
値幅も大分狭まってきているので、動き出したら大きいでしょうか?

日足
ポンド円 1D 2009 628.JPG
まだ上向きな流れですが20日移動平均より下での推移でボリバンも狭まってますね。


ポンド円  157.60S⇒保有中

今週は各国指標発表が多く予定されています。急激な動きにも対応できるようポジ管理を徹底したいですね。
では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 行って来いで終了


こんばんはやや欠け月

ポンド円はNY時間序盤に米株式・原油市況が軟調に推移したことを受け156円後半まで下げたものの、終盤にかけ週末要因的な動きで157円前半まで戻して取引を終了しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


結局方向感を見出せないままでしたねあせあせ(飛び散る汗)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 627.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  157.60S⇒保有中

来週から朝時間が取れそうなので、サイン状況だけ更新しようかなと思っています(あくまで予定ですが…たらーっ(汗)

では良い週末をわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 方向感のない動き(09/6/26)


こんばんはやや欠け月

今日も暑かったですね晴れふらふら バテていませんかexclamation&question


ポンド円は、昨日と似たような動きになっていますねたらーっ(汗)
朝方利確しました。
ポンド円  157.92S⇒157.20(72pips)

158円台で売りたかったですが、チャート見てなくて乗り遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円  157.60S⇒保有中


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


VTトレーダー
ポンド円 
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 2009 626.JPG
売りサインが付いたり消えたりの状態です。


ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


この後の米株式動向・週末要因などに注意していきたいですね。




ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上昇から一転下げへ(09/6/25)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は日中上昇し158円半ばまで上げグッド(上向き矢印)る場面も見られましたが、欧州勢が参入すると一転して下げバッド(下向き矢印)る展開となり156円後半まで下落しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在も156円後半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 625.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

ポンド円  157.92S⇒保有中

ポンドドルも一段安となっているので、さらに下げてくるか注目ですね。



ブログ村 ポンド円 11位バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 ポジ状況(09/6/24)


こんばんはやや欠け月

今日は用事があるのでポジとサイン状況だけですあせあせ(飛び散る汗)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 624.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

ストップにかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  156.11S⇒157.05-94pips)

ストップ浅めでまた売りました。
ポンド円  157.92S⇒保有中



ブログ村 ポンド円 10位バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一時154円台


こんばんはやや欠け月

今日は暑かったですね〜晴れ晴れニュースで今日の気温上位6都市のうち群馬が4つも入ってましたふらふら明日はまた雨雨のようで…。


さてポンド円ですが、今日もリスク回避の動きが強まってますね〜。
一時154円前半まで下げバッド(下向き矢印)た後、現在は155円半ばで推移しています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

155円後半に上げグッド(上向き矢印)てきましたねあせあせ(飛び散る汗)切り返せるでしょうか?



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 623.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM ノーサインです。

利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  159.15S⇒155.20(395pips)

156円超えてきたので、ストップ浅めで売ってみます。
ポンド円  156.11S⇒保有中

この後23:00に米中古住宅販売件数の発表があります。先週発表された住宅着工件数が強い結果だったので、結果如何では大きく動きそうですね。



ブログ村 ポンド円 11位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週の動きは?(09/6/22)


こんばんは雨

日中は降ったり止んだりだった雨雨も、夜になってまた激しくなってきましたあせあせ(飛び散る汗) 毎年の事ながら憂鬱になります…。


ポンド円は朝方ライトムーブ住宅価格が発表され、下落率が4ケ月連続で改善したものの先週からのリスク回避志向が強く下げバッド(下向き矢印)先行での動きとなっています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


157円前半まで下げた後、現在は157円後半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 622.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ポンド円  159.15S⇒保有中

今週、目ぼしい英経済指標の発表はありませんが米関連で重要指標の発表がありますので、大きな動きには注意していきたいですね。


では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 11位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週は158円台で終了。


こんばんはやや欠け月

今日は日差しは強くないものの、ジメジメと暑い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
明日はまた崩れるようですねたらーっ(汗)

ポンド円は159円後半からは伸びず、NY時間に格付け機関ムーディーズが「カリフォルニアのA2格付けについて格下げ方向で見直す」との見通しを示したことや、米株式の反落を受け158円前半まで下落しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

その後はポンドドルの上昇などもあり、158円後半まで戻し取引を終了しました。


VTトレーダー
ポンド円 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 620.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ポンド円  159.15S⇒保有中


FX規制強化に投資家ら猛反発

人それぞれの考え方がありますが、まだまだ一悶着ありそうですね。双方が納得するような決着を望みます。




ブログ村 ポンド円 9位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 さらに上げるか?(09/6/19)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は昨日ポジ取ってから上昇しちゃいましたふらふら
損切りですもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  156.08S⇒157.33-125pips)

一時159円後半まで上昇した後、現在は159円前半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 619.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

微妙な感じですが売りポジ取りました。
ポンド円  159.15S⇒保有中

この後、主だった指標発表等はありませんが米株式動向・週末要因などに注意していきたいですね。




ブログ村 ポンド円 9位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 下値模索か?(09/6/18)


こんばんはやや欠け月

今日も微妙な天気でしたが、明日から少しはいい様ですね。夏日らしいですが…たらーっ(汗)

ポンド円は夕方一時158円台にのせる場面も見られましたが、予想より悪化した英小売売上高指数の結果を受け下げバッド(下向き矢印)に転じ、154円後半まで下落しました。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


現在は155円半ばで推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 618.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ブログ書いているうちに156円台前半まで上げてきたので、売りポジ取りました。
ポンド円  156.08S⇒保有中


さらに下値を模索するか反発してくるか注目ですねexclamation



ブログ村 ポンド円 9位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 156円台まで下落(09/6/17)


こんばんは雨

少し良くなったと思った体調もイマイチぱっとせず、昨日は一切パソコンに触れませんでしたふらふら 


ポンド円は下げバッド(下向き矢印)が加速していますね〜。
日中の159円台から欧州時間に入り一気に156円前半まで下値を広げました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

今週は値動きが大きくなっているので、往復でうまく取れた人も多いのではないでしょうか?
僕はストップ建値にしたままダウンだったので往復とは行きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 617.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

利確しましたあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円  161.39S⇒156.52(487pips)

156円台を明確に割り込んでくると、さらに下値を伺う展開でしょうか?体調を見つつトレードに励みたいと思いますふらふら



ブログ村 ポンド円 9位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 今週は下げスタート(09/6/15)


こんばんは雨

昨日は出先から帰った途端、爆睡眠い(睡眠)してしまいましたふらふら
体調もかなりよくなったので、今週からまた頑張りますexclamation


今週のポンド円は、日経平均やダウ平均先物などの軟調推移を受け下げバッド(下向き矢印)のスタートとなりました。
英紙テレグラフで今年後半の英利上げ観測が報じられているとのニュースもありましたが、時期尚早との見方が強く反応は見せていません。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


160円前半まで下げた後、現在は160円半ばで推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 615.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

売りポジ取りました。
ポンド円  161.39S⇒保有中

今週は注目指標が多く、結果につられる事も多いかと思われますが柔軟に対応していきたいですね。



ブログ村 ポンド円 9位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 19:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 調整も小幅(09/6/13)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は調整が進むかとも思われましたが、若干下げた後反発して取引を終了しました。

スワップがあるのでマイナスですが、決済しましたあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円  160.90S⇒160.90(0pips)

今週は体調不良で、思ったようにトレードできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
だいぶダルさも取れたので、来週からまた頑張りますわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 G8前のポジ調整?


こんばんはやや欠け月

昨日は仕事から帰ってきて、ゆっくり休みました。
まだ本調子ではないのでポジ状況とサイン状況だけあせあせ(飛び散る汗)

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 会サイン継続中
ポンド円 4H 2009 612.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM ノーサインです。

まだ持ってますたらーっ(汗)
ポンド円  160.90S⇒保有中

若干下げてきていますが、上値基調に大きな影響はまだないようですね。




ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上昇基調も過熱気味か?


こんばんはやや欠け月

疲れが溜まっているのかイマイチだるさが抜けませんあせあせ(飛び散る汗)
今日も手短ですがご了承を手(パー)

ポンド円は朝方の158円半ばから上昇し、現在は160円後半まで上値を伸ばしています。次の目どころは161円・163円辺りで、それを抜けると165円前半が視野に入ってきそうです。

ただ過熱感も否めないので、その辺り注意が必要ですね。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 610.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

またまた損切りもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  158.68S⇒160.02-134pips)

しつこく売りで
ポンド円  160.90S⇒保有中

ストップ広めにとって休もうと思います。



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 揉み合いはどっちに抜ける?


こんばんはやや欠け月

関東地方も入梅雨間近になってきましたね。ジメジメするのは嫌だな〜ふらふら
体調が優れないので、ポジ状況だけですがご了承を手(パー)

損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  156.95S⇒157.74-79pips)

新規売りポジ取りました。
ポンド円  158.68S⇒保有中

もみ合いが続いてますが、どちらに抜けてくるでしょうか?



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 冴えない動き(09/6/8)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は冴えない動きになってますねあせあせ(飛び散る汗)
朝から上昇し157円後半まで上げグッド(上向き矢印)た後、155円半ばまでジリジリと下げバッド(下向き矢印)現在は156円後半で推移しています。


ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


英経済の底打ち期待と政局不安の板ばさみになってる感じですね。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 608.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

利確しました。
ポンド円  156.58L⇒157.00(42pips)

新規売りポジ取りました。
ポンド円  156.95S⇒保有中

上値が重い感じですが、どぉ動いてくるでしょうかexclamation&question




ブログ村 ポンド円 8位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

今週のポンド円は?(09/6/7)


こんばんはやや欠け月

日中暑くて夕方からダラダラしていたら更新が遅くなっちゃいましたふらふら
相互リンク様へご連絡なのですが、表示できなくなっていたりしているものや更新が半年以上されていなかったりするものは、気づいたときに整理しますのでご了承くださいexclamation

さて今週のポンド円は、どぉ動いてくるでしょうか?158円半ばで2回ほど抑えられましたが、上抜けて上昇していけるでしょうか?政局不安も治まっていないので、再度下値を伺うかな?中途半端な位置でのポジ取りには気をつけたいですねたらーっ(汗)
では今週も頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 揺れるブラウン英政権


こんばんはやや欠け月

今週は英政局不安などもあり大きく下げバッド(下向き矢印)ましたが、最後はドル円につられるような形で157円後半まで上げグッド(上向き矢印)て取引を終了しました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


4閣僚が辞任を表明し新閣僚人事を発表しましたが、その直後に速報として5人目の閣僚が辞任との報道も出てきて、英政権は慌ただしく基盤も不透明のままです。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 606.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン発生中です。

ポンド円  156.58L⇒保有中


話は変わりますがブログランキングなどを見ると、新しいブログがどんどん増えてますね〜。皆さんしっかり分析されたりしていて利益も多く出されているようです。
僕は、いつもどおり適当でマイペ〜スですが…あせあせ(飛び散る汗)




皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 政局不安懸念続く


こんばんはやや欠け月

ポンド円は引き続き英国の政治不安を背景に軟調推移となっていて、一時154円後半まで下げバッド(下向き矢印)ました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

現在は156円半ばまで戻してきています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 2009 605.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン発生中です。


悪あがきでポジ保有していますふらふら
ポンド円  156.58L⇒保有中

米雇用統計が先ほど発表され、それを受け158円台まで上げてきましたね。NY市場の動向に注視したいです。



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ブラウン英首相辞任?


こんばんは曇り

BOE(英中銀)は、政策金利を予想通り現行の0.50%据え置くことを発表しました。そのときは158円台で推移していましたが、その後ブラウン英首相の辞任の噂が出て155円半ばまで一気に下げバッド(下向き矢印)ました。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


先ほどブラウン英首相の報道官が同首相の辞任観測を否定した事で多少戻してきていますが、経費乱用問題でスミス内相とブリアーズ地域・地方政府担当相が辞意を表明している事などの政局不安が意識されています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 604.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

損切りしましたふらふら
ポンド円  158.46L⇒157.00-146pips)

また買いポジ取りました。
ポンド円  156.58L⇒保有中

トレンドライン付近での推移ですが、踏ん張れるか割り込んで終わるか注目ですね。



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 一時160円台(09/6/3)


こんばんは曇り

今日は用事があるので、取り急ぎポジ状況だけとなりますふらふら

ポンド円は昨年11月以来となる160円台にのせました。現在は158円前半で推移しています。

あっさりストップにかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  157.45S⇒158.05-60pips)

先ほど買いポジ取りました。
ポンド円  158.46L⇒保有中

4時間足のサインは売りです。



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 上昇一服か?(09/6/2)


こんばんはやや欠け月

ポンド円、昨日の上げグッド(上向き矢印)はすごかったですねあせあせ(飛び散る汗)
一気に159円前半まで上昇しました。
今日は特に主だった要因はないものの、下げ先行で推移し156円後半まで提げた後、現在は157円前半での動きとなっています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 602.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  153.70L⇒157.67(397pips)

売りポジ取りました。
ポンド円  157.45S⇒保有中
ストップ浅めでいこうと思います!



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 22:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 156円台に上昇


こんばんはやや欠け月

ポンド円は午前中に135円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面があったものの、その後は堅調に推移し現在は155円半ばまで上げグッド(上向き矢印)てきています。

ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ

夕方発表された英PMI製造業は、判断の分かれ目となる50を依然下回っているものの3ヶ月連続で改善さらた事などから、ネガティブな反応にはなっていません。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 601.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

ポンド円  153.70L⇒保有中

ブログ書いているうちに156円超えてきましたあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円はまだ上値余地がありそうですが、ポンドルがいささか過熱気味なので調整の余波には注意したいところですねexclamation

今日から6月ですが、今月も頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 6位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

