現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 150円割れてくるか?


こんばんは雨


今日は早めの更新で〜すexclamation
ポンド円は窓を下に開けて始まりましたね。朝方、英ホームトラック住宅価格が発表され、前回から落ち込み度合いが減少しましたが反応は見られず一時150円割れ付近まで下げバッド(下向き矢印)る場面が見られました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


現在は150円半ばで推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 831.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


書いているうちに150円後半まで戻してきたので、売りポジ取りました。
ポンド円  150.87S⇒保有中

英国はバンクホリデーのため主要金融市場は休場となるため、大きく動いてくるのはNY時間でしょうかexclamation&question

150円を割れてくると、7月の安値147円前半・146円後半が目処となってきそうです。ただ米株式動向や指標結果等で反発も予想されるので一方的に考えず柔軟に対応していきたいですね。




ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/08/31)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8311.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

政権交代か?


こんばんは雨


選挙結果が続々と出てきていますね。うちの選挙区は福田元総理がいますが、今のところ苦戦のようです。群馬は自民王国ですが、さすがにあのやめ方では有権者も思うところがあるのかなexclamation&question


ポンド円の今週の動きですが、選挙結果を受けての市場の反応を見てからの方が良いかもしれませんね。セオリーで行けば円高のようですが、東京市場は織り込み済み・ロンドン市場はバンクホリデーのため始まってみないと動きづらいかと…。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


各国指標発表も多く予定されているので、臨機応変に対応したいですね。
選挙もど〜ゆ〜結果になるにせよ日本が少しでもいい方に向かう事を期待したいです。




ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 経済

ポンド円 結局戻して終わる


こんばんは雨


昨日のポンド円は153円半ばから結局上値を伸ばしていけませんでしたね〜。米株式が軟調に推移したこともあり下げバッド(下向き矢印)に転じました。
結局上昇分は吐き出し152円前半で取引を終了しました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


朝方VT開けなかった事もあり、ポジ取りはしませんでした。
チャート載せようと思い、今も開こうとしたところパスワード不正とか表示されちゃいましたふらふら

明日は選挙ですねexclamation
どぉなるかは解りませんが、大事な一票を投じてきたいですねわーい(嬉しい顔)
月曜は影響出るのかなexclamation&question




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 GDPは上方修正


こんばんはやや欠け月


もう週末ですねあせあせ(飛び散る汗)調子崩していた事もありトレードもあまりできませんでしたふらふら


ポンド円は、昨日の夜に151円割れ辺りまで下げバッド(下向き矢印)たあときりかえし、堅調に推移しました。
今日も、そのまま底堅く推移し夕方の英第2四半期GDPの上方修正を受けると一時153円後半まで上昇しました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


現在は153円半ばで推移しています。
指標結果が良かった割には、上値を伸ばせていない感じですね。それだけ英経済への懸念が強いのでしょうかexclamation&question


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 828.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


一旦利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  151.61L⇒153.42(181pips)

上値は重そうですが、このまますんなり上昇していくでしょうか?
先ほど発表された米PCEコア・デフレータはほぼ予想通りで、市場はあまり反応していません。23時に米ミシガン大消費者信頼感指数・確報値が発表されるので、結果で動いてくるか注目ですねexclamation



ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 22:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/08/28)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8281.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 冴えない動き継続(09/8/27)


こんばんはやや欠け月


体調は回復してきたのに…。ポンド円の回復はまだまだですねふらふら
一時151円前半まで下げバッド(下向き矢印)ました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


英ネーションワイド住宅価格が4ヵ月連続で上昇しました事で戻りも期待しましたが、夕方第2四半期の英設備投資が大幅な落ち込みを記録するなどネガティブな材料もあり、上値は重く現在は151円後半での推移となっています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 827.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


損切りですもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  153.39L⇒151.98 -141pips)

懲りずに買いポジ取りました。
ポンド円  151.61L⇒保有中 

書ている間に米経済指標が発表され、米GDP-2Q(改定値)が予想以上に強い結果、個人消費-2Q(改定値)が速報値から上方修正されたことを受け152円台に回復しています。
この後のNY勢の動きにも注視していきたいですねexclamation×2




ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ









posted by ひでたろう at 21:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン&ポジ状況(09/08/27)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8271.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

買いポジとりました。
ポンド円  153.39L⇒保有中 




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン&ポジ状況(09/08/26)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 826.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

買いポジとりました。
ポンド円  153.39L⇒保有中  
体調が万全ではありませんが、値ごろ感で手を出しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 18:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/08/26)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8261.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 13位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/08/26)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8261.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 13位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/08/25)夜



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 825.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 13位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/08/25)


おはようございます曇り
子供ともども体調が戻りません…。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8251 .JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/08/24)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8241.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

明日から復帰?(09/08/23)


こんばんはやや欠け月


何日か風邪でダルイ日が続きましたが、何とか明日から復帰できそうです。子供にもうつしてしまい子供は39度の熱が出ていますが…たらーっ(汗)
新型インフルエンザでもインフルエンザでもなく、普通の風邪だったので多少は安心でしょうか。

日曜当番のお医者さんに子供を見せに行ったら凄い混雑あせあせ(飛び散る汗)
座薬を子供に入れて見せに来た人がいましたが、座薬を入れていると何時間かはインフルエンザの検査ができないような事を言われていました。正確な反応が出ないとかexclamation&question何とかexclamation&question

新型インフルエンザが流行しているので、注意したいですね。


また明日から宜しくお願いします。





ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

色々参加しています (09/08/22)


こんばんはやや欠け月

まだ体調が回復しないので、以前と同じ記事ですが、またのせてみましたたらーっ(汗)

参加しているSNSです。

mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!




mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいexclamation

(注)メールアドレスが必要になりますので、できればメールフォーム
からお願いします!!

面白そうなSNSがあったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 22:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | SNS

サイン状況(09/08/22)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 822.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン&ポジ状況(09/08/21)


こんばんはやや欠け月


頭が痛く鼻水が出てます…たらーっ(汗)
熱はないですがダルダルなので今日も状況だけですたらーっ(汗)すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 821.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


見れない状況で週を跨ぎたくないので一旦利確です。
ポンド円  156.44S⇒155.16 (128pips) 




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポジ&サイン状況(09/08/21)


おはようございます。
昨日から仕事でバタバタしていてまともに記事がかけませんがご了承ください。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8202.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  156.44S⇒保有中  




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 04:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポジ&サイン状況(09/08/20)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8202.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  156.44S⇒保有中  




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 18:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/08/20)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8201.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 議事録の結果受け下落


こんばんはやや欠け月


ポンド円、朝方は157円半ばまで上げグッド(上向き矢印)ていていい感じだったんですけどね〜。株価動向に流されっぱなしで、リスク回避からの円買い・ドル買いの動きへまた戻っちゃいましたねふらふら


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


さらに夕方発表されたBOE(英中銀)議事録で、キング総裁を含む3人が750億ポンドの大幅な拡大を主張していたということが明らかとなり下げバッド(下向き矢印)を加速させました。


154円を現在割り込んできています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 819.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

持ちすぎましたねふらふら
ポンド円  154.18L⇒154.50(32pips)


直近の安値153円半ばを明確に下抜けると次の目処は152円前半辺りでしょうかexclamation&question NYでの反発にも注意ですね。




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








posted by ひでたろう at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/08/19)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8191.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 指標結果を受け上昇(09/08/18)


こんばんはやや欠け月


ポンド円は昨日の153円半ばから多少切り返してきていましたが、夕方発表された英消費者物価指数・小売物価指数が予想より強い結果となった事を受け、156円後半まで上昇しました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


現在156円半ばで推移し上昇も一服しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 818.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  154.18L⇒保有中


この後は米住宅関連の指標や生産者物価指数の発表があります。株式動向とともに注視したいですね。
とりあえず157円台にのせられるかでしょうか?




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ








posted by ひでたろう at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/08/18)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8181.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン発生中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。




ブログ村 ポンド円 12位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 05:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 一時153円台(09/08/17)


こんばんはやや欠け月


週の始めから大きく下げバッド(下向き矢印)ていますね〜あせあせ(飛び散る汗)
アジア各国の株式が全面的に下落した事や朝方発表された弱いライトムーブ住宅価格を受け軟調な動きとなりました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


欧州時間に入っても流れは変わらず一時153円後半まで下げバッド(下向き矢印)た後、現在は154円半ばでの推移となっています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 817.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  156.51L⇒154.99-152pips)

買いポジとりました。
ポンド円  154.18L⇒保有中
久々の1時間足でのエントリーですが。地合いは悪いのでどぉなるでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






posted by ひでたろう at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/08/17)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 8171.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買い手仕舞いサイン発生中です。




ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 今週の動きは?(09/08/16)


こんばんはやや欠け月


先週ポンド円は週頭から英中銀インフレ報告が懸念され軟調推移となりました。英成長見通しは市場の思惑に反して上昇修正されましたが、キング総裁が悲観的な見解を示した事でどちらにも動き難い展開となりました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


週半ばには160円台まで戻す場面も見られましたが、週末にかけ下げバッド(下向き矢印)に転じ結局157円前半で取引を終了しました。


VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 816.JPG

4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 816.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  156.51L⇒保有中


156円を明確に割ってくると、次の目処は154円でしょうか?
窓を大きく開けてくるかにも注目ですねexclamation

今週も英消費者物価指数・BOE(英中銀)議事録他、各国指標発表が多く予定されています。振り回されないよう柔軟に対応していきたいですね。




ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 軟調のまま終わる


こんばんはやや欠け月


なるべく毎日同じような時間に更新を心がけているのですが、お盆という事もあり何日か不規則な更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ポンド円は、株安や原油安を手掛かりとした週末のポジション調整が進み一時156円前半まで下げバッド(下向き矢印)ました。その後は多少戻す場面も見られましたが戻りは限定的で、結局157円前半で取引を終了しました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


流れは下になっていますが、なぜか買いポジ持ってますたらーっ(汗)
ん〜…。完璧に衝動的ですあせあせ(飛び散る汗)

ポンド円  156.51L⇒保有中


8月は高い割合で円高になるようですが、今年もそぉなるでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポンド円

ポジ&サイン状況(09/08/15)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 815.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  156.51L⇒保有中


ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 05:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

