現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 堅調に推移


こんばんは雨


今日は冷えますねふらふら
この間のアンケートですが一応今日までとなっています。が票は増えないと思いますので結果を発表すると

☆サインが出るたび更新してほしい  10票
☆いまのままでいい             4票
☆どっちでもいい               1票
☆もっとサイン状況を更新してほしい   0票
☆サイン状況はいらない          0票


となりました。投票数は少ないものの、コメントで参考にしていますとか言ってもらえるとうれしいですねわーい(嬉しい顔)
仕事の都合がある為どのような形になるかわかりませんが、色々検討したいと思います。


ランキング降下中バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)ポチっとお願いしますexclamation×2
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



さてポンド円ですが、堅調に推移していますね。
昨日「BOEは準備預金金利の変更を当分は予定していない」と複数のエコノミストが言明した事や朝方に発表された英GFK消費者信頼感調査が予想を上回る改善だった事などが要因となっているようです。
144円半ばまで上げグッド(上向き矢印)た後、現在は144円前半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 930.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  143.67S⇒保有中

ドル主体の動きになっていてポンド円は値幅も狭く推移していますが、どぉ動いてくるでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 15位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 20:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/09/30)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9301.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 14位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:25 | Comment(3) | TrackBack(1) | 売買サイン

ポジ&サイン状況(09/09/29)


こんばんは雨


出かけて車(セダン)しまうのでポジとサインのみとなります。ご了承ください。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 2009 9291.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


決済です。
ポンド円  143.25S⇒143.00(25pips)

また売りました。
ポンド円  143.67S⇒保有中



ブログ村 ポンド円 14位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 20:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/09/29)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9291.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 13位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 一時140円割れ


こんばんは半月


朝は静かなスタートかな?って思いましたが、ズルズル下げバッド(下向き矢印)ていきましたね〜あせあせ(飛び散る汗)藤井財務相の発言が尾を引いているようで、ドル円は一時89円割れ・ポンド円は一時140円割れとなりました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


【為替】市況-今月の日本政府筋からの為替に関するコメント

鳩山首相
為替は安定的であることが最も望ましい(26日)

藤井財務相
最近のドル/円の動きは異常ではない(28日)
為替レートに人為的に影響を及ぼすのは間違い(28日)
自国通貨安を目指す政策に反対する(24日)
人為的に通貨安競争を行うことは世界経済にとって良くない(18日)
円高是認と書かれるのはつらい(18日)
為替介入に反対の姿勢変わりないが、円が高ければ良いというものでもない(16日)
輸出のために円が安ければ良いという考えは違う(16日)
為替介入、常識的な範囲ではあり得ない(16日)

*以下財務相就任前
為替は緩やかな動きならば介入には反対(16日)
協調介入でなければ今の為替市場は動かない(16日)
円が少し高くなったからといって他の国が協調介入するとは考えられない(16日)
現在は急激な円高ではない、ドル安からきている面大きい(3日)
日本は基本的に円高の方がいい(3日)
円高政策とる必要ないが、円安で輸出伸ばす政策は間違い(3日)


行天元財務官
為替政策、経済対策の手段とすることは正しくない(24日)
為替のかく乱的な動きには対応必要(24日)

*行天元財務官は特別顧問として任命されており、通貨制度等について今後検討する予定。

白川日銀総裁
円高は短期的にはデフレ的圧力だが、中長期的には経済を押し上げる力もある(17日)


その後、円高容認との姿勢を強く否定したりと火消しにまわっている感じですが戻りは鈍いです。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 928.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


ポンド円  143.25S⇒保有中

この後は特に目立った材料が無いため、米株式動向に注目でしょうかexclamation&question大きく動いているため、どっちに動くにせよ柔軟に対応したいですね。




ブログ村 ポンド円 13位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/09/28)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9281.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 14位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 売買サイン

アンケート


こんばんはやや欠け月


パソコンの快適化をしてます。くどいってexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
定期的にやらないと固まるもので…。

今日はアンケートですexclamation
以前にも何度かやっているサインについてです。
結果を参考に今後に役立てたらと思いますので、よろしければ投票してくださいわーい(嬉しい顔)






あとチャートの画像なんですが、レートが見えませんよね?見えたほうがいいでしょうかexclamation&questionあまり大きすぎる画像もどぉかなって思ったんでこの大きさなんですがどぉでしょう?要望があればコメント欄かメールフォームにてご連絡ください。


現在公開中のサイン
ひでたろう設定の4時間足サイン
ビックバンFX-6 
Super FX SYSTEM 

ビックバンFX-6Super FX SYSTEMはさすがに商材なのでリアルタイムでサインやチャートは載せられません。ご了承ください。



ブログ村 ポンド円 12位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


 
posted by ひでたろう at 21:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他

サイン&ポジ状況(09/09/26)




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9261.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

損切りしましたあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円  144.52L⇒143.50-102pips)

売りポジ取りました。
ポンド円  143.25S⇒保有中





ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 05:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 上値は重いが(09/09/25)


こんばんはやや欠け月


久々の大きな下げバッド(下向き矢印)下げバッド(下向き矢印)ですね〜。
朝のサイン状況の時には146円台であまり動きがないように見えましたが、その後急落し一時144円前半まで下げバッド(下向き矢印)ました。
英テレグラフ紙がBOE(英中銀)が来週エコノミストを招集し異例の会合を実施すると報じた事で新たな金融政策への憶測が広がった事や、昨日のキングBOE総裁の発言が意識されたようです。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

その後も上値は重く、現在は144円半ばで推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン発生中
ポンド円 4H 2009 925.JPG

ビックバンFX-6 ノーサインです。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

売りたいところですがタイミング逃したのでストップ浅めで買いました。
ポンド円  144.52L⇒保有中


値が大きく動いている事や週末という事もあるのでポジ状況など注意したいですねexclamation


ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







posted by ひでたろう at 19:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/09/25)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9251.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 146円台(09/09/24)


こんばんはやや欠け月


ポンド円はキングBOE総裁が「ポンド安は、英経済がバランスを取り戻すのを助ける」とコメントした事で下落しました。

146円半ばまで下バッド(下向き矢印)げた後、現在は147円前半で推移しています。
146円半ばを明確に下抜けてくると、143円が目処となって来るでしょうか?


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン発生中
ポンド円 4H 2009 924.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


一旦利確ですわーい(嬉しい顔)
ポンド円  150.09S⇒146.95(314pips)


NY時間に更に下げるか切り替えしてくるか注目ですねexclamation
多少の戻しならまた売りたいと思います。148円台とか…。



ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


posted by ひでたろう at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/09/24)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9241.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 議事録受け上昇


こんばんは雨


ポンド円は朝一148円前半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、東京市場が今日も休みと言う事もあり、その後148円後半で小動きとなりました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


夕方にBOE(英中銀)議事録が発表され、全員一致で金利と資産買取枠据え置きとの内容を受けると急伸しました。
現在は149円後半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 2009 923.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


損切りしましたふらふら
ポンド円  149.34S⇒149.52-18pips)

もう一度売りました。
ポンド円  150.09S⇒保有中


今日はFOMC政策金利の発表がありますので、値動きに注意していきたいですねexclamation



ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 19:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/09/23)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9231.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン&ポジ状況(09/09/22)夜


こんばんはやや欠け月


さすがに連休でブログ訪問者さんが少ないですねあせあせ(飛び散る汗)
相場の方も、あると思っていた下値探りもなく全体的に小動きです…。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日もポジとサイン状況のみですがご了承ください。まぁそれ以外の時もろくな事書いてませんがあせあせ(飛び散る汗)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン発生中
ポンド円 4H 2009 922.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。



売りポジ取りました。
ポンド円  149.34S⇒保有中


4時間足で買いサインが確定すると、すべてのサインが揃いますがどぉなるでしょうか。



ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン&ポジ状況(09/09/22)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9221.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

利確しました。
ポンド円  150.81S⇒148.95(186pips)



ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 05:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/09/21)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 211.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 今週の動きは?(09/09/20)


こんばんはやや欠け月


昨日は子供の運動会で撮影に大忙しあせあせ(飛び散る汗)慣れないことをすると疲れますふらふら


ポンド円は先週148円台まで下げバッド(下向き矢印)る展開となりました。
キング英中銀総裁が追加緩和の金融緩和策を検討していると発言した事や、英銀大手ロイズが政府の不良資産保証スキームを申請する可能性があると一部報道された事などを受け踏ん張り切れませんでしたねたらーっ(汗)


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


結局148円半ばで取引を終了しました。


VTトレーダー
ポンド円
日足
ポンド円 1D 2009 920.JPG

4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 920.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。


ポンド円  150.81S⇒保有中


今週はBOE(英中銀)議事録の発表があります。
政策金利の変更は無かったものの、議論の内容や賛否の割合に注目です。また週半ばまで実質日本勢の参加がないため、仕掛け的な動きには注意ですねexclamation
146円台まで下げバッド(下向き矢印)るかなexclamation&question

では今週もゆとりを持って臨みましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


posted by ひでたろう at 21:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 反発なく終わる(09/09/19)


おはようございます晴れ


ポンド円は、さすがにあれだけ悪材料があると週末だからとか言うのはありませんでしたね。ただ軟調推移でしたが148円割れまでは回避しました。

ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

ポンド円は148円前半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、最後若干戻し148円半ばで取引を終了しました。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9191.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。


ポンド円  150.81S⇒保有中

次の目処はは146円後半でしょうかexclamation&questionただ下げても値幅が大きくないのでどぉでしょうか。


今日は長男の運動会。少し寝てから応援にいこうと思いますわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


posted by ひでたろう at 07:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 悪材料ばかり(09/09/18)


こんばんはやや欠け月


ポンド円は「ポンドが新しいキャリートレード通貨になる可能性」や「ロイズ・バンキング・グループが不良資産保障スキームを申請す
る可能性」と言った報道に加え、英銀行の中には今後数年で大幅な再編に直面するものもあるとの発言などもあり軟調に推移しています。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

一時148円半ばまで下げバッド(下向き矢印)た後、現在は148円後半で推移しています。




VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 918.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。


ポンド円  150.81S⇒保有中

今日この後は指標発表などは予定されていません。米株式動向や週末要因などに注意していきたいですねexclamation





ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 23:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/09/18)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9181.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン&ポジ状況(09/09/17)


こんばんはやや欠け月


調子が悪いもうやだ〜(悲しい顔)(トレードのたらーっ(汗)
次のサインまで待とうかとも思いましたが、ストップ浅めで仕切り直しです。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 917.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。


損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  149.23S⇒150.05-82pips)

また売りです。
ポンド円  150.81S⇒保有中





ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/09/17)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9171.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 05:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 一時148円台(09/09/16)


こんばんはやや欠け月


いや〜下げバッド(下向き矢印)てますねあせあせ(飛び散る汗)
ぼーっとしてたんでしょうか。売ったつもりが買いで、ブログにも書いてるのに気づかず… まぁたらればを言っても仕方ないので気を取り直していきます。

ポンド円は昨日のキング英中銀総裁の発言が意識され軟調に推移しました。午後に入ると藤井民主党最高顧問が為替介入への否定的な発言をした事で急落し、一時148円後半まで下げバッド(下向き矢印)ました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

現在は149円前半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 916.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。

損切りですもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  151.39L⇒149.90-149pips)

売りポジ取りました。
ポンド円  149.23S⇒保有中


この後は米小売売上高やNY連銀製造業景気指数の発表があります。結果もそうですがNY勢が藤井民主党最高顧問の発言に反応してくるかにも注目ですねexclamation



ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 21:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/09/16)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9161.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 05:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン&ポジ状況(09/09/15)



こんばんはやや欠け月

キング英中銀総裁の発言受けて下げバッド(下向き矢印)ていますね。
今日は、これから出かけてしまうのでサイン&ポジの状況だけになります。

VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン発生中
ポンド円 4H 2009 915.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

薄利になっちゃいましたが朝方決済しましたあせあせ(飛び散る汗)
ポンド円  151.17S⇒151.10(7pips)

買いポジ取りました。
ポンド円  151.39L⇒保有中

では行ってきます車(セダン)



ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 19:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/09/15)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9151.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 踏ん張れるか?(09/09/14)


こんばんはやや欠け月


ポンド円は朝から下げバッド(下向き矢印)ていますね〜。一時149円後半まで下げました。現在も150円を挟んでの動きとなっています。

ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


英シンクタンクがレポートで英不動産市場の回復に悲観的な見方を示した事もあり、他の通貨よりも戻りが鈍い感じですね。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 914.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


ポンド円  151.17S⇒保有中

ブログ書いているうちに150円半ばまで戻してきました。この後、更に戻すかまた下げバッド(下向き矢印)てくるか注目ですねexclamation



ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ






posted by ひでたろう at 20:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/09/14)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 9141.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 今週の動きは?(09/09/13)


こんばんはやや欠け月


朝からパソコンと格闘していましたが、まぁ効果は見られずたらーっ(汗)
コメント欄のクッキーが機能されていない事については結局原因がわからずじまいふらふら機能を削除しようかとも思いましたが、悪い方向にハマって行きそうなので止めました。コメントくださっている皆さんご迷惑をおかけします。



ポンド円ですが、先週は151円台〜153円台で小動きが続きました。週末に150円半ばまで下げバッド(下向き矢印)る場面もありましたが、結局151円前半で取引を終了しました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


上値は152円後半・154円後半辺り、下値は150円半ば・149円前半辺りが目処でしょうかexclamation&question 


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 913.JPG

日足
ポンド円 1D 2009 913.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

ポンド円  151.17S⇒保有中

今週は英住宅関連の指標や消費者物価指数の発表があります。また米でも重要指標の発表が多く予定されてます。大きな動きには柔軟に対応していきたいですね。


あと1つ相互リンクしていただいているブロガーさんにご連絡を。
いつもお世話になっています。記事の更新を6ヶ月以上されていないブログに関しましては一旦リンクから外しております。再度更新の時または手違いの時はご連絡ください。
宜しくお願いいたします。




ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 21:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

