現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 どちらに向かう?(09/11/30)


こんばんはやや欠け月


ポンド円は日経平均の上昇などを受け、143円後半まで戻す場面も見られました。ドバイショックが落ち着いたような動きでしたが、ロンドン市場が始まると欧州株がハッキリしない動きになっており、一転151円半ばまで下げバッド(下向き矢印)ました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


その後、菅国家戦略相の発言で円売りにになったりして読み難い動きになっています。
現在は142円後半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1130.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM ノーサインです。

損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  142.39S⇒143.50-111pips)

また売りです。
ポンド円  142.99S⇒保有中

もう11月も終わりですね。あと1ヶ月となりましたが頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





posted by ひでたろう at 19:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/30)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11281.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。





ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 今週の動きは?(09/11/29)


こんばんはやや欠け月


気のせいかブログ村でブログ削除された方が復活されているようなexclamation&questionまぁ人は人ですからね〜。


ポンド円は先週、週後半にかけ一気に下落し139円前半まで下げバッド(下向き矢印)る場面が見られました。NY市場で買戻しが入り143円半ばまで戻しましたが、戻りも弱く結局142円後半で取引を終了しました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


ドバイショックによりドル円やクロス円も下げましたが、英主要銀行がドバイに投資している残高が大きいことなどもあり、ポンドは他通貨より地合いが悪い感じです。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11281.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。

ポンド円  142.39S⇒保有中

戻り売り方針でいこうと思いますが、下げも急だったので慎重にポジ取りしていこうと思います。


ブログ村 ポンド円 7位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ




posted by ひでたろう at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 戻りも限定?(09/11/28)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は139円円前半まで下げバッド(下向き矢印)た後、143円半ばまで戻す場面が見られました。その後は再び下げる展開となり結局142円後半で取引を終了しました。

ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

急な下げバッド(下向き矢印)だったので戻しも予測は出来ましたが、戻す勢いはそれほど強くなかったですね。(売りポジ持ってる奴が言う事ではありませんが怜)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11281.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。

ポンド円  142.39S⇒保有中

年末にかけ、まだまだ動いてきそうですねexclamation



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


posted by ひでたろう at 19:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/28)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11281.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン発生中です。





ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 更に下落か?(09/11/27)


こんばんはやや欠け月


ポンド円・クロス円は今日も下げバッド(下向き矢印)てますね。
UAEのドバイの政府系持ち株会社のドバイ・ワールドが債務返済の延期を要請したとの報道がありました。これに関連して英金融機関のドバイ向けエクスポージャーの大きさが不安材料となり、英金融機関の新たな懸念材料となりました。
*エクスポージャー【exposure】 経済的なリスクの程度。出資金や貸付金がリスクにさらされる度合い。保有する資産や負債の中で、市場の価格変動リスクの影響を直接受ける資産の割合。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


一時10月の安値を下抜け139円前半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、現在は142円前半で推移しています。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1127.JPG

ビックバンFX-6 ノーサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

売りポジ取りました。
ポンド円  142.39S⇒保有中

4時間足に買いサインが出始めました。

米国は感謝祭の翌日で、株式市場や債券市場が短縮取引で午後休場となります。週末+薄商いとなるので急激な動きには注意したいですね。


ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/27)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11271.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン&ポジ状況(09/11/26)


こんばんはやや欠け月

すごい下げバッド(下向き矢印)になってますね。
サイン&ポジ状況のみですが、ご了承ください。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1126.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

損切りですもうやだ〜(悲しい顔)
ポンド円  146.40L⇒144.98-142pips)




ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/11/26)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11261.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 英GDP(改定値)は予想通り


こんばんはやや欠け月

先ほど英第3四半期GDP(改定値)が発表され事前予想通りの小幅改善の結果となりました。市場では予想を上回るとの憶測や織り込み済みだった事などを受け発表後はポンド売りとなりました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


ドル円の急落につられる形で一時は146円前半まで下げバッド(下向き矢印)る場面も見られましたが、現在は146円半ばで推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1125.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

買いポジ取りました。
ポンド円  146.40L⇒保有中


明日は米国が感謝祭で休場となるようです。経済指標も多く発表されますし注意したいですね。

話は変わりますが訪問者が先日から倍近くになってますたらーっ(汗)何かした覚えは無いんですが(ポチ数は変わらないので)何かあったんでしょうかexclamation&question



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/25)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11251.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポジ&サイン状況(09/11/24)


こんばんは曇り


今日はポジ&サイン状況のみとなります。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1124.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  147.59S⇒146.48(111pips)


ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/11/24)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11241.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 急上昇(09/11/23)


こんばんはやや欠け月


ポンド円は朝一こそ下げバッド(下向き矢印)のスタートとなり一時146円前半まで下げる場面が見られました。 ただその後は堅調に推移し、欧州時間に入ると株式市場の堅調な動きを受け急上昇しました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


147円後半まで上昇し、現在もそのまま推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1123.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

また売りました。
ポンド円  147.59S⇒保有中

一時的な買戻しか継続していくか注目ですねexclamation



ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/23)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11211.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 今週の動きは?(09/11/22)


こんばんはやや欠け月


今日はメチャメチャ寒かったですねふらふら 

先週ポンド円は、どっちつかずの値動きからようやく動き出してきましたね。一時146円半ばまで下げバッド(下向き矢印)た後、146円後半まで戻し取引を終了しました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


OECD経済見通しでFRBやECBよりも長く利上げが期待されないとの見通しや統計開始以来最悪となった英財政赤字などが要因となったいるようです。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11211.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

流れはまだ下げバッド(下向き矢印)ですかね〜。
145円を割れてくると141円を目指すような動きになるでしょうかexclamation&question逆に148円半ばを超えてくるようなら、また元の値動きに戻りそうな気がしますたらーっ(汗)

では今週も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 9位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 146円台で終わる(09/11/21)


こんばんはやや欠け月

昨日は結局トレードできませんでしたが、ポンド円は更に下値を広げ一時146円半ばまで下げバッド(下向き矢印)たようですね。結局146円後半で取引を終了しましたが終盤の買戻しもパッとしない感じでした。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

ECBのタカ派的な政策スタンスを報じる調査レポートが出回った事でのユーロポンドでの動きが要因となっているようです。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11211.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


26日がアメリカの「感謝祭」の休場となり、25日に経済指標の発表が集中するので注意が必要かもしれませんねexclamation



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 19:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/21)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11211.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 更に下値を探る?


こんばんはやや欠け月


ブログ村のランキングがいきなり上がっていると思ったら、上位の方が一斉にいなくなってますねあせあせ(飛び散る汗) 他のジャンルにも移った様子はないし、何か違反でもしたのでしょうかexclamation&question まぁ何にせよ久々の10位以内に入ってうれしいですわーい(嬉しい顔)

masaruさんからのコメントでやはり不正ランキングブログ摘発らしいですexclamation×2


と言っておきながら出かけてしまうので今日は短めですふらふら
ポンド円は今日も軟調に推移してますね。
OECD経済見通しでFRBやECBよりも長く利上げが期待されないとの見通しや財政赤字拡大に対する警告も出されている事が懸念されているようです。

ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

現在は147円前半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1120.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。

利確しましたわーい(嬉しい顔)
ポンド円  150.02S⇒147.44(258pips)

週末なので調整などの動きに注意したいですね。
帰ってきてチャンスがあればまた参戦しようと思いますexclamation×2



ブログ村 ポンド円 8位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ







posted by ひでたろう at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/20)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11201.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 10位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 05:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 また元の鞘に収まるか?


こんばんはやや欠け月


ポンド円は昨日公表されたBOE(英中銀)議事録の内容や日経平均の下げなどで軟調推移となりました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


一時147円後半まで下げバッド(下向き矢印)ましたが、現在は148円半ばで推移しています。
夕方発表された英小売売上高は、予想よりも低い伸びとなったものの前回が上方修正されました。ただ公共部門ネット負債は予想以上の拡大だったため好悪材料が入り混じった形でしょうかexclamation&question



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1119.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  150.02S⇒保有中


148円〜151円の間(概ね149円台)での推移が続いていましたが、そこから明確に抜けきれるか元鞘に収まるか注目ですねexclamation



ブログ村 ポンド円 13位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/19)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11191.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 13位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 議事録受け下落


こんばんはやや欠け月


ポンド円は18:30に発表されたBOE(英中銀)議事録を受け下落しました。7対1対1で意見が分かれましたが、賛成多数で資産買取プログラムの250億ポンド増額を決定となりました。400億ポンド増額を主張した委員もいたようですねexclamation


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

それよりも『準備預金金利の引き下げについて議論しており、今は合意しないものの、将来の選択肢としとして含みを残している』との内容がポンド売りの要因となったようです。


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1118.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  150.02S⇒保有中

149円前半まで下げた後、149円後半まで戻してますね。そろそろ方向性を出してきて欲しいですねexclamation



ブログ村 ポンド円 13位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/18)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11181.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 依然方向感なし(09/11/17)


こんばんは雨


すごく寒いですねたらーっ(汗)子供がまた鼻水たらし始めたので嫌な予感があせあせ(飛び散る汗)


ポンド円は依然方向感がないような感じですね〜。
夕方発表された英CPIが予想よりも若干強かった事で、150円前半まで上昇しましたが、概ね149円台での推移でした。

ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

現在は149円後半で推移しています。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1117.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

一旦利確
ポンド円  149.89S⇒149.50(39pips)

また売りました
ポンド円  150.02S⇒保有中


この後は米生産者物価指数などの指標発表があるほか、リッチモンド連銀総裁やクリーブランド連銀総裁など金融当局者の講演も予定されています。 結果や発言内容には注意ですね。



ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 19:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | ポンド円

サイン状況(09/11/17)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11171.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポジ&サイン状況(09/11/16)


こんばんはやや欠け月


今日はポジ&サイン状況のみとなります。ご了承をあせあせ(飛び散る汗)


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1116.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


ポンド円  149.89S⇒保有中




ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 売買サイン

サイン状況(09/11/16)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11161.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。





ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 売買サイン

ポンド円 今週の動きは?(09/11/15)


こんばんはやや欠け月


先週のポンド円は方向感のない動きに終始しました。
そろそろ、どちらかに抜けてきてもよさそうなのですが…たらーっ(汗)
上値が切り下がってきているように思えるので、僕的には抜けるとしたら下かなexclamation&questionって思ってますがどぉなるでしょうかexclamation×2

ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

今週の主な経済指標
Klugクルークより抜粋
16日(月)
日本・実質GDP1次速報値(第3四半期)
ユーロ圏消費者物価指数(10月)
米小売売上高(10月)
米ニューヨーク連銀製造業景気指数(11月)

17日(火)
英消費者物価指数(10月)
米生産者物価指数(10月)
米鉱工業生産指数(10月)

18日(水)
カナダ消費者物価指数(10月)
米住宅建設許可件数(10月)
米住宅着工件数(10月)
米消費者物価指数(10月)

19日(木)
英小売売上高(10月)
米フィラデルフィア連銀景況指数(11月)
米景気先行指数(10月)

20日(金)
日銀政策金利
ドイツ生産者物価指数(10月)

あと18日にBOE(英中銀)議事録の発表もあります。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 1115.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

急な動きにも慌てないようゆとりを持ってトレードに臨みたいですねexclamation×2



ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポンド円

ポンド円 買い戻されて終わる


こんばんは曇り


昨日は米ミシガン大消費者信頼感指数が市場予想を下回った事などを受けNY時間も下げバッド(下向き矢印)る場面が見られました。
ただ米株式市場が超上昇し、その後も底堅さを維持したことで買い戻す展開となり、結局149円半ばで取引を終了しました。


ポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 2009 11141.JPG

ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。

148円〜151円の間、概ね149円台での推移でしたが来週はどちらかに抜けてくるでしょうかexclamation&question
ノーポジで今週は終了です。


ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 19:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

