現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 インフレ報告を受け下落


こんばんは雨




ポンド円は、また一気に下げバッド(下向き矢印)ましたね〜たらーっ(汗)

朝追加ポジを取った後、上げ始め207円前半まで上昇したので損切りす

るか迷ってましたが、夕方のBOE四半期インフレ報告の発表まで待って

正解でしたわーい(嬉しい顔)

発表後、一気に204円前半まで下げ幅を広げ現在は204円後半で推移して

います。





ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円




朝のポジを利確しましたわーい(嬉しい顔)

ポンド円  206.04S⇒204.58(146pips)



昼間ドル円も取引しましたが、思ったほど下げなかったので損切りしま

したふらふら

ドル円  108.42S⇒108.95-53pips)





VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 8131.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 8131.JPG


ビックバンFX-5 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。



ポンド円  211.32S⇒保有中
206円まで戻すようなら決済




この後NY時間は、米小売売上高の発表があります。株式動向や原油価格

などで、反発するか、さらに下げるか注目ですねexclamation×2

ブログ書いているうちにさらに下げてますねあせあせ(飛び散る汗)

204円割れを窺う勢いです。





ブログ村 ポンド円 3位わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



デイトレも外為オンラインで
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ




タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンド円
この記事へのコメント
急激過ぎて恐れていたことが現実に・・。
利益確定が早すぎました。(209円台)
少し戻ると思ってよけいなポジとったら
取り返しがつかずフリーターの年収分くらいふっとんで一気に始めた頃の軍資金に
戻ってしまいました。しばらく様子をみて出直します。
私の10倍以上の軍資金でFXしている方が去年の夏に続いて
強制決済させられておりました、汗。
推定損金は3,500万円。
私も206円台で逃げていなければ同じ目に
あっていました。どこまで下げるのでしょう。
まあ、私が今から全力売り(指値204.25くらい)で約定してもまたいつものように逆に円安に進んでしまうでしょうから大人しくしています。
って書いているうちにまた下がる・・・。
ではまた、汗。
Posted by ポーラマン at 2008年08月13日 21:15
ポーラマンさん こんにちは!

僕も去年は痛い目にあい退場寸前でした。

資金管理を徹底しないと大変ですね!

Posted by ひでたろう at 2008年08月14日 10:49
そうですね。管理せずに欲張ってばかりいると更に痛い目にあいやすいですね。
ストップ注文等でリスクも減らさないと
資金が昨晩みたいな時に大損してしまう・・。
やっぱり指値204.25くらいで売っていたら
今頃205円台でまた損切りしていたかも。
Posted by ポーラマン at 2008年08月14日 22:16
ポーラマンさん こんばんは!

そうですね〜。僕もリミットはあまり設定しませんが、ストップはこまめに設定・変更したりしています。

常に勝ち続けることは難しいので、損しても額はなるべく少なくしていきたいですよね!

Posted by ひでたろう at 2008年08月14日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。