現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ポンド円 買戻し?(09/4/23)


こんばんはやや欠け月

ポンド円は上昇してますね〜たらーっ(汗)
午前中は141円割れ付近まで下げバッド(下向き矢印)ましたが、午後から一気に上げグッド(上向き矢印)てきました。

ポジは持ちすぎて薄利になりましたが決済しましたふらふら
ポンド円  143.42S⇒143.03(39pips)

懲りずにもう一度売りポジ取りました。
ポンド円  143.28S⇒保有中


VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 2009 423.JPG

ビックバンFX-6 買いサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 買いサイン継続中です。


この後NY時間も買戻しの流れが続くのか注目ですねexclamation



巷で話題になっています。
ポンド円スプレッド1.8銭固定!!(キャンペーン期間中)
通常も3銭で固定だそうです。

フォレックス・トレード
約定能力や使いやすさはどぉでしょうか?
5月11日からスタートです。

一応口座開設してみよ〜わーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 6位グッド(上向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ









タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドル円
この記事へのコメント
最近、トレンドというよりはボックス気味なので楽です。

ぽち2
Posted by masaru at 2009年04月24日 14:08
masaruさん こんばんは!
僕はボックスはどうも苦手です。
Posted by ひでたろう at 2009年04月24日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117974659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

×

