現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

ショートポジションの巻き戻しって…


こんばんはexclamation×2



新銀行東京の融資先企業のうち、2005年4月の同行開業から今年1月末までに約2300社が経営破綻し、累計で約285億円が焦げ付いていることが分かった。

なんてニュースをやってましたね。新銀行東京って色々な為替取引会社

の信託保全先とかになってますよね〜。

リスクの中に『カバー取引相手方又は顧客資金の預託先の業務又は財産

の状況が悪化した場合、証拠金その他の顧客資金の返還が困難になるこ

とで、損失が生ずるおそれがあります』なんて書かれてますあせあせ(飛び散る汗)

どの会社も、カバー取引相手方又は顧客資金の預託先は複数あるので一

概には言えませんが、気になりますね〜たらーっ(汗)




ポンド円は…   がっつり上げグッド(上向き矢印)てますね〜あせあせ(飛び散る汗)

米雇用統計は予想を下回る大幅悪化になり204円後半まで下げましたが

悪化を見込んで市場はある程度下げてたので、その後ポジションの巻き

返しになり208円にタッチする場面も見られました。最終的に207円前半

で取引を終了しました。






米雇用統計の結果を見て下げバッド(下向き矢印)しかないと思い、ストップ浅く置

いたらすぐ決済でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ポンド円  205.50S⇒206.24(-74pips)もうやだ〜(悲しい顔)



ポンド円 4時間足
ポンド円 4H 308.JPG


買いサイン出ましたが寝て眠い(睡眠)いた為、見送りです。



現在、にほんブログ村 為替ブログ ポンド円 9位ですexclamation

応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ






タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 21:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | ポンド円
この記事へのコメント
こんにちは。「: ショートポジションの巻き戻しって…ひでたろうのFX日記」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月03日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。