現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

明けましておめでとうございます


こんばんはやや欠け月

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますexclamation

なお半年以上更新されていない相互リンク様はこのたび整理させていただきました。再開の際はご連絡ください。
色々やりたい事もありましたが、また明日から仕事になってしまったので先延ばしになりそうです。ボチボチやっていこうと思います。




ブログ村 ポンド円 10位
皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 21:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

明日から復帰?(09/08/23)


こんばんはやや欠け月


何日か風邪でダルイ日が続きましたが、何とか明日から復帰できそうです。子供にもうつしてしまい子供は39度の熱が出ていますが…たらーっ(汗)
新型インフルエンザでもインフルエンザでもなく、普通の風邪だったので多少は安心でしょうか。

日曜当番のお医者さんに子供を見せに行ったら凄い混雑あせあせ(飛び散る汗)
座薬を子供に入れて見せに来た人がいましたが、座薬を入れていると何時間かはインフルエンザの検査ができないような事を言われていました。正確な反応が出ないとかexclamation&question何とかexclamation&question

新型インフルエンザが流行しているので、注意したいですね。


また明日から宜しくお願いします。





ブログ村 ポンド円 12位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

びわの間引き


こんばんは!

昨日・今日とVTが開けなかったので、日常ネタをふらふら
実家に行ってびわの間引きをしてきました車(セダン)
うちの方は間引きをうるぬくとか言いますが方言なのかなexclamation&question
PAP_0041.JPG

沢山実がついていますが1つか2つだけ残して取ってしまいます。
PAP_0042.JPG
取った写真は忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

たけのこも顔を出してきましたわーい(嬉しい顔)
PAP_0043.JPG

庭の枝垂桜もほぼ満開exclamation
PAP_0044.JPG

桃の木も植えてあるんですが、去年収穫直前に盗まれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
たけのこも何本か掘られたようで、掘る道具も置きっぱなしでしたちっ(怒った顔)
モラルのない人がいるものですね。


先週はイマイチトレードに身が入りませんでしたが、今週からまた頑張りますわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 8位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



posted by ひでたろう at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

明けましておめでとうございます!!


こんばんは!

新年明けましておめでとうございますexclamation×2

昨年同様、適当でいい加減なブログですが今年も宜しくお願いしますexclamation×2



ブログ村 ポンド円 4位るんるん

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 20:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

関東地方は大雪!!


こんばんはexclamation×2


関東地方は低気圧の影響で大雪になりましたね〜雪雪

首都圏では交通機関の乱れやイベントの中止が相次いだみたいです。

僕の家の方は昼過ぎまで雪で、その後雨雨に変わりました。

今日も仕事でしたが、寒いし足元悪いしで最悪でしたふらふら






今週はBOE政策金利が発表されますね 予想や思惑・結果や声明文な

ど、仕掛け易い(られ易い)場面が多くなるので、頑張っていきましょ

exclamation×2



僕は最近、自分でいじったVTトレーダーのサイン+裁量でトレードして

いますが、ビックバンFX-6+独自のルールで利益を出されている方がい

ます⇒FX取引で、30代から引退生活をエンジョイしよう♪のsarasaさん

ですexclamationsarasaのサイトから購入すると限定で独自ルールの特典がもらえ

るようです。 特典内容はここ


またVTトレーダー(VT)と同じくらい人気のメタトレーダー4(MT4)で

すが、いまいち使い方のわからない方も多いと思いますexclamation×2 そんなとき

は、さくら♪の日記ときどきFX〜メタトレーダー4の使い方のさくらさ

んのブログでお勉強しましょうexclamation メタトレーダー4の入門書も出されて

います。


お世話になっている相互リンク様の紹介でしたわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





タグ:VT MT4 大雪 FX
posted by ひでたろう at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初めまして!

今日からブログデビューですexclamation
FXを初めて1年位。200万で始めたもののサブプライムなどで、資金が
10万位になってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
日常の話を織り交ぜながら、頑張りますexclamation
posted by ひでたろう at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

