現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

VTトレーダーが重い…


こんばんはやや欠け月



今日も大きな動きはないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

持っていたポジは夕方利確しました。
ポンド円  147.42S⇒144.98(244pips)

また売りポジexclamation×2
ポンド円   147.50S⇒保有中 



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2
⇒ブログ村 ポンド円へ


米国が感謝祭で休日なので、この後も小動きでしょうかexclamation&question



話は変わって、先日からVTトレーダーの調子がものすごく悪いふらふら
RCIを表示させて、いくつもチャートを表示させてるのが原因かと思ってたが、それではないらしい…たらーっ(汗)
チャートは動くが、それ以外は固まるためブログに載せるのも大変あせあせ(飛び散る汗)
って事で、VTトレーダー バージョン 2.0 をインストールしましたわーい(嬉しい顔)
色々サインなどの設定をし直してみたいと思いますexclamation


ダメおやじ特別レポートプレゼント中!!
ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 ブログ村 ポンド円2位
ブログ村 ポンド円へ

トレード手法を細かく解りやすく公開されてます。
月収50万円!!! FXでこう稼ぐ 〜トレード手法大公開!!〜
FX デイトレ・スイング派2位
⇒ブログ村 為替ブログへ


ではまた手(パー)



ブログ村 ポンド円 4位るんるん

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タグ:FX ポンド円
posted by ひでたろう at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | VT&MT4

15分足サイン(1119)


こんにちは晴れ




30分足のサインが最近イマイチなので、15分足のサインにしてみましたexclamation


サイン発生時・確定時にポジ取るかは、決めてなかったので勢いに任せ

ましたふらふら


ポンド円  144.67L⇒145.40(73pips)

ポンド円  145.19S⇒145.50-31pips)

ポンド円  145.58L⇒145.91(33pips)

ポンド円  145.77S⇒144.40(137pips)寝るため途中決済あせあせ(飛び散る汗)


寝ていたため、買いポジは一回スルーexclamation

ポンド円  144.82S⇒保有中


みんなのポジはここでチェックexclamation×2

⇒ブログ村 ポンド円へ




VTトレーダー
ポンド円
15分足 売りサイン継続中
ポンド円 15M 11191.JPG

MACDのクロスとあまり変わらない位置でのサインでしたたらーっ(汗)



15分足のサインのみなので、違う足との組み合わせやインディケーター

の組み合わせで利が伸ばせそうですexclamation×2


ただ常に見ていられる状況じゃないと厳しいかなあせあせ(飛び散る汗)





10月だけで10996PIPS獲得!ロガーロ式、驚異のパフォーマンス!
ブログ村ポンド円ランキング7位
ブログ村 ポンド円へ


ロガーロ式FXシグナルはこちらから配信

勝てる戦術がここにあります。Fxmagazine

fxmagazine



ブログ村 ポンド円 4位るんるん



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら



ブログ村 ポンド円へ




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


タグ:ポンド円 FX
posted by ひでたろう at 12:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | VT&MT4

VTトレーダー 設定し直し…


こんばんはやや欠け月



今日は仕事が休みだったので、以前から不調のパソコンを直そうとカ

スタマーサポートに電話しました。


僕『パソコンから音が出なくなっちゃったんですけど』

担当『これをあ〜して、あれをこ〜して』

指示通りやった結果

担当『システムは問題ないので後はリカバリーですかね』と

よくわからないままリカバリーした結果……

全部データは消えましたもうやだ〜(悲しい顔) そして音は出ないままたらーっ(汗)



復旧作業に取り掛かりましたが、トレードもしたかったので4時間・30

分のサインの設定だけしましたが設定した内容を覚えてなかったで、

サインの出方が若干変わってしまいましたふらふら



さてポンド円は一時204円台後半まで上げグッド(上向き矢印)てきましたね〜。


夕方にBOE四半期インフレ報告があり
『インフレ率は今年第2四半期の3.7%前後をピークに2年後までに2.25%前後に低下するとの見通しを示しているが、依然として目標の2%を上回っている事から、英経済の減速傾向は続いているものの、今後BOEが積極的な利下げを行う可能性は低くなったと言えそうだ。』
とのことでした。



ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



米消費者物価指数も発表されほぼ予想通りの結果となりクロス円は堅

調に推移していましたが、さきほど格付け機関 ムーディーズがフレデ

ィーマック(連邦住宅貸付抵当公社)の財務格付けを「A-」→「B+」

に格下げしたことからポンド円は204円前半まで下げバッド(下向き矢印)ていま

す。



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 買いサイン継続中
ポンド円 4H 514.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 514.JPG

2時間足の
ビックバンFX-6Super FX SYSTEMはまだ設定し直せてませんふらふら



為替情報はここでチェック!!

ブログ村 為替ブログ

人気blogランキング




下げてきたので買いポジ取りましたexclamation

ポンド円  204.02L⇒保有中

この後NY時間は主な指標発表はありませんので、株価動向に注意して

いきたいですね。




ブログ村 ポンド円 5位まで上昇わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ














posted by ひでたろう at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | VT&MT4

VTトレーダー サインの見極めが甘かったです…


こんばんはやや欠け月


ポンド円はGW明けから下げバッド(下向き矢印)が続いていますね〜exclamation

この間まで209円辺りだったのが、現在は200円前半で推移していますあせあせ(飛び散る汗)


昨日4時間足で買いサインが確定したと思い、売りポジを決済してしま

いました…。BOE政策金利発表後、戻してくると思い買いポジ取ったの

にチャート見たらサイン消えてるしもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ見極めができてませんねたらーっ(汗)


だいぶ出遅れましたが売りポジ取りました!

ポンド円  200.85S⇒保有中



欧州株価やダウ先物の軟調推移が下げバッド(下向き矢印)要因のようですが、NY時

間には、米貿易収支の発表が予定されています。



FX情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円



赤字額が拡大するようだと、下げバッド(下向き矢印)を加速させそうですダッシュ(走り出すさま)



VTトレーダー
ポンド円
4時間足 売りサイン継続中
ポンド円 4H 509.JPG
30分足 売りサイン継続中
ポンド円 30M 509.JPG


2時間足は
ビックバンFX-6 売りサイン継続中です。
Super FX SYSTEM 売りサイン継続中です。


現在200円割れ目前ですが、米指標・米株式動向とともに週末のポジシ

ョン調整などに注意していきましょうexclamation×2




ブログ村 ポンド円 12位です…


皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





posted by ひでたろう at 21:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | VT&MT4

またVTトレーダーが動いてる…


こんばんはexclamation


今帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

今週も終わりですねexclamation チャート載せようと思いVTトレーダ見

たら、う・動いてるんですけどあせあせ(飛び散る汗) 前にも記事書きましたが、土

曜は動きませんよね〜exclamation&question

ポンド円は198円後半で取引終了したと思いましたが、今201円で推移し

てるんですふらふら


こんな感じで
ポンド円 30M 412.JPG

僕が知らないだけでしょうかexclamation&question

知っている方教えて下さいexclamation




ブログ村 ポンド円 3位ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





posted by ひでたろう at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | VT&MT4

30分足サインも参考にトレードしてみようかな?


こんばんはexclamation



昨日VTトレーダーをいじって30分のサインを出して見ましたexclamation

短い時間足はダマシが多そうで敬遠していたのですが、4時間足サイン

も結局レンジではうまくいかないのであせあせ(飛び散る汗) 30分も試しに参考にし

て見ることにしましたexclamation





基本的には4時間足と30分足のサインで2時間足はSuper FX SYSTEM
ビックバンFX-6のサインを参考にしていますexclamation

エントリーと利確のタイミングを、自分なりにもっと考えていけば勝率

も上がっていくかな〜exclamation&questionたらーっ(汗)


VTトレーダー
ポンド円 30分足
ポンド円 30M 329(2).JPG

ポンド円 30M 329.JPG


ブログ村 ポンド円 久々の10位あせあせ(飛び散る汗)



皆さんの応援が励みになりますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


posted by ひでたろう at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | VT&MT4

VTトレーダー


こんにちはexclamation



今日は東京市場がお休みの為、今の所小さな動きになっていますね。 

この後、欧州時間に英国の生産者仕入価格・生産者出荷価格・生産者物

価指数などの発表がありますが、基本的に株価につられる動きになるの

でしょうかexclamation&question

先日のVTトレーダーの件は何とかなりましたあせあせ(飛び散る汗)暇だったので適当

にいじって矢印だしてみました右斜め上左斜め下同じ時間足を使ってい

る商材がありますが、持っている方は見比べてみてくださいexclamation 

ただレンジでは厳しいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ポンド円 4H.JPG

ポンド円 4H


ポンド/円  215.55S保有中 
ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中



にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ










posted by ひでたろう at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | VT&MT4

誰か教えて下さい!


こんばんはexclamation

11日の為替市場は、メリルリンチの損失拡大報道や英系金融機関も米系

同様の損失拡大があるのではないか?との観測やBOEによる据置きは後

手に回っているのではないか?との憶測など、悪い条件が重なり一時

211円後半まで下げましたが、その後はじりじりと戻し213円前半で取引

を終了しました。来週はシティグループ・・メリルリンチ・JPモルガン

などの米有力金融機関の決算とバーナンキFRB議長の議会証言などがあ

りますので、米株式市場の反応に注意かと思います。


ポンド/円  215.55S保有中 
ポンド/円  226.10S保有中
ポンド/円  220.22S保有中


話は変わってチョット教えていただきたいのですが、よくブロガーの皆

さんがよくチャートを載せていますが、あれってどーにやって載せてる

んでしょうかexclamation&question 僕はVTトレーダーを使ってるんですが、ブログ

への載せ方がわからないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) あとVTトレーダーの

マークの所に$マークが点滅しているんですたらーっ(汗)たらーっ(汗) わかる

方がいましたら是非教えて下さい。宜しくおねがいしますもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ





口座作りましたexclamation×2
スプレッド ドル円0.9〜 ユーロ円1.8〜 ポン円4.7〜ですexclamation

FXブロードネットは、業界最高水準の極小スプレッド・ワイドレバレッジ1〜400倍コース・取引手数料完全無料・業界最高水準のスワップポイント
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


posted by ひでたろう at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | VT&MT4

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

