現在の閲覧者数:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

ランキングに参加しています!!
応援よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログへ ブログランキング ドット ネット ブログランキング

参加中SNS




参加中SNSです。

mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!




mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいexclamation

(注)メールアドレスが必要になりますので、できればメールフォーム
からお願いします!!

面白そうなSNSがあったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 13位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 06:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | SNS

色々参加しています (09/08/22)


こんばんはやや欠け月

まだ体調が回復しないので、以前と同じ記事ですが、またのせてみましたたらーっ(汗)

参加しているSNSです。

mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!




mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいexclamation

(注)メールアドレスが必要になりますので、できればメールフォーム
からお願いします!!

面白そうなSNSがあったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 11位

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 22:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | SNS

色々参加しています (09/4/18)


こんばんはやや欠け月

昨日のポジは、そのまま持ち越してます。
ポンド円  146.74L⇒保有中

ネタがないので、毎度同じ記事ですが…あせあせ(飛び散る汗)またのせてみました。

参加しているSNSです。

mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!




mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいexclamation

(注)メールアドレスが必要になりますので、できればメールフォーム
からお願いします!!

面白そうなSNSがあったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)



ブログ村 ポンド円 7位バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 22:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | SNS

色々参加しています (09/2/22)


こんばんはやや欠け月

またまたVTが開けないのでチャートは貼れませんふらふら
日曜開けない事、最近多いな〜あせあせ(飛び散る汗)

早くも2月最後の週となりましたね。英米GDPの発表などあるので、大きな動きにはうまく対応していきたいです。
今週もがんばっていきましょうわーい(嬉しい顔)



さて何度も載せている『色々参加しています 』ですが新しくinvest-on.comに参加しました。
まだ登録しただけですが、よかったらこちらも招待しますexclamation

invest-on.com
トレーダー&システム開発者が集う投資情報コミュニティ
招待制

mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!



invest-on.com⇒ここからどうぞ
mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



invest-on.comとmixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいexclamation

(注)メールアドレスが必要になりますので、できればメールフォーム
からお願いします!!



ブログ村 ポンド円 5位バッド(下向き矢印)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 22:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | SNS

色々参加しています (1/4)


おはようございます晴れ




以前にも色々参加しています! って記事を書いたのですが、『招待し

てくれませんか〜』と言うコメントを結構頂いているので、またのせて

みました。





mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!



mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいexclamation

(注)メールアドレスが必要になりますので、できればメールフォーム
からお願いします!!




ブログ村 ポンド円 久々の3位グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


ブログ村 ポンド円へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNS

色々参加しています (11/22)


こんにちは晴れ




以前にも色々参加しています! って記事を書いたのですが、『招待し

てくれませんか〜』と言うコメントを結構頂いているので、またのせて

みました。





mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!



mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいexclamation

(注)メールアドレスが必要になりますので、できればメールフォーム
からお願いします!!






ブログ村 ポンド円 4位るんるん



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら



ブログ村 ポンド円へ




にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ





posted by ひでたろう at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNS

色々参加しています (9/27)


こんばんは曇り



保有中のポジは結局持ち越しになりましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は涼しいですね。夜になったら寒いくらいですふらふら

長男は風邪を引いて寝込んでますが、皆さんも体調管理にはご注意くだ

さいexclamation





さて以前にも色々参加しています! って記事を書いたのですが、久し

振りに『招待してくれませんか〜』と言うコメントを頂いたので、また

のせてみました。






mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!



mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 4位exclamation



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNS

色々参加しています。


こんばんは曇り



ポンド円は終わりにかけて戻しましたねexclamation

ポジ取りましたわーい(嬉しい顔)詳細は明日るんるん




ポンド円情報はここでチェックexclamation×2

ブログ村 ポンド円





さて今日は、editaと言うブロガーネットワーキングのブログパーツを

張りましたexclamation×2


他にも色々参加していますわーい(嬉しい顔)



mixi
日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイト。招待制


MilioMate
仲間と一緒に目標をかなえるため、お金と幸せとつなぐSNS
招待制


edita
ブログ運営者によるコミュニティサイト。ブログを持っていなくても編集長になって、ブロガーとWebマガジンをつくることができます。


あし@
様々なブログで共通して使える足跡システム。ブロガー友達を探したい人や自分のブログを紹介したい人。コミュニティもあります!



mixi⇒ここからどうぞ
MilioMate⇒ここからどうぞ
edita⇒ここからどうぞ
あし@⇒ここからどうぞ



mixiとMilioMateは興味ある方は招待しますので連絡してくださいわーい(嬉しい顔)




ブログ村 ポンド円 2位わーい(嬉しい顔)



皆さんの応援が励みになります。
応援クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)(ブログ村以外もふらふら


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

posted by ひでたろう at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | SNS

Copyright (C) 2007 by ひでたろうのFX日記, All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

